信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はわわ。

お風呂がとても気持ちいい季節になってきましたね。
花音です。

信でとても絵がお上手なお友達がいます。
ブログでも、イラストとかのせてあって、少し前に対話で「私もかいて欲しいなぁ…w」
なんてお願いしていました。
すると、金曜日のこと。
「出来ました~!」と対話が。
さっそくみにいってみると…うわああああああああああああああああ!!
くぁwせdrftgyふじこlp;@
すんごいかのんが可愛くかいてありまして…鼻血出そうになりました。
特徴もバッチリ!!
お持ち帰りok!との事だったので、早速お持ち帰り。
こちらにものせますよぅ♪
好さん、本当にありがとぅうう。・゚・(ノД`)・゚・。
a0063072_20135523.jpg
[PR]
# by canon_a | 2005-11-13 20:27 | 信on

そら。

昨日の雨がうそのように、雲ひとつない青空。
なんか、気持ちいいね。花音です。

私は、空が好きです。空というか、空の色?というか…
色んな空の写真とかも大好きです。


さて、今日は信のお話でも。
生命+200以上の付与石を作りたくて、予算1000kを握り締めて小谷へとむかいました。
調子はどうかな、と試しに5個作ってみると、あらいい感じ。
よし、わしわし作るぞー!
結果、1000kで110~180がコロコロと出来ました。(あれ、200↑は?

お金がなくなったので、どうしようかと悩みましたが、今回は一回目から+80がつくことが多く、今日しかない!と思ったので@500k分作ってみよぅ…と追加。

200kほど使ったところで…
+230キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

わーわー。目的達成!
モモの本気装備に入れることに。
あ、ちなみに知力とかも作ってみたけど、ステ石はダメですた('A` )

その石をトヤに入れてもらい、生命+255、気合+240、防御51 の黒染め染抜が完成ー♪
ヽ(゚∀゚)ノ
あとは、涙出れば知力石でもいれたいなぁ…ワクワク

追記:防御は、やっぱり57ですた。
[PR]
# by canon_a | 2005-11-12 19:14 | 信on

雨。

雨って、外にいる時は嫌いだけど、室内にいる時はそこまで嫌いじゃない。
シトシトふる雨は好き。
静かな中で雨の音だけ聞こえるのも好き。
花音です。
まぁ、洗濯物は乾きにくいけどね。

今日も書くことが特にないので、これまた友達のとこから持ってきたバトンでも。
【調味料バトン】だそうです☆

Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 

o 目玉焼き
   コショウ、醤油

o 納豆
   付属のタレ

o 冷奴
   カツオ節、醤油

o 餃子
   餃子のタレ

o カレーライス
   特に何もかけないかなぁ

o ナポリタン
   そのままで。

o ピザ
   そのままd(ry

o 生キャベツ
   マヨネーズor醤油

o トマト
   マヨネーズ

o サラダ
   ドレッシング

o カキフライ
   食べない。

o メンチカツ
   そのままd(ry

o コロッケ
   ソースかなぁ

o 天ぷら
   天つゆ

o とんかつ
   トンカツソース

o ご飯(おかず無しの時)
   ふりかけとか、お漬物とか…

Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
   カレーに納豆。 

Q3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
   うーん。わかんないなぁ…(ノ∀`)     

Q4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?
   やりたい方、お好きにどうぞぅ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
[PR]
# by canon_a | 2005-11-11 18:36 | バトン

萌えって何ですか。

社員食堂の定食で、メインが焼きそばってなんとなく許せない。
花音です。

ご飯で焼きそばを食べる…家とかならまだしも、社員食堂ですよ?
栄養士さんが今日の栄養を考えた結果がこれだったのかしら…(;´Д`)

さて、地元友達のサイトから、なにやら怪しいバトンを見つけたので持って帰ってきました。
【萌えバトン】だそうです…w


1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

属性…?('A` )
早速悩みますね。なんだろぅ。うーんうーん。
ダメだ、わかんないのでパス!。・゚・(ノД`)・゚・。

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

男の人のスーツ姿とかいいよね。仕事デキマス!みたいなw
だらしなく着てるより、キチっと着てる人のがいい。
スーツだけど、お洒落に着こなしてる人はもっといい。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

たとえの、首輪とか銃とかおかしいよねw
んー、格好いいリングとか時計とかつけてるのはいいなぁと思う。
答えになってるかわからないけどw

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

受?攻め??('A` )
とりあ、好きな仕草はネクタイ緩める仕草とか~、車でバックする時に助手席に手おいてバックするのとか~、書類とか見ながらタバコ吸う姿 とかかなぁ。

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

花火大会とかで、お互い浴衣姿で手をつなぐのとかいいなぁ。

5.まわす人

皆の答えも見てみたいので、これを見た人はぜひ(*´д`*)b


さて。
終わってから思った事…
答えられないような、難しいバトン持ってくるのはやめよぅ・・・'`,、(´∀`;)'`,、
[PR]
# by canon_a | 2005-11-10 18:28 | バトン

宝くじ。

今日、ヘビがいっぱいいる道を歩いていて、右足を2匹にかまれる夢を見ました。
花音です。

リアルであんな道があったら、本当怖いですね…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夢で良かったなぁと思います。

ヘビの夢を見ると宝くじがあたるという話を聞いた事があります。
今年こそは、年末ジャンボ当たるかなぁ。
(*'▽')…
[PR]
# by canon_a | 2005-11-09 18:48 | 日常

自己管理表。

自分メモのようなものです(*´∀`)


信長の野望 Online
鯖:風雲録
2004.10.20スタート
【1st 花音】斎藤家

 LV:65 巫女  特化:雅楽之妙
 イザクエ:終了 ☆終了 管玉○ 紫電○ 三輪○
 破天侵攻型ダンジョン:終了

【2nd 桃花】斎藤家

 LV:63 陰陽  特化:高位召喚術
 イザクエ:終了 ☆4まで 管玉× 紫電× 三輪○
 破天侵攻型ダンジョン:空1まで

【3rd 百華】斎藤家

 LV:64 薬師  特化:高等医術
 イザクエ:終了 ☆7まで 管玉○ 紫電○ 三輪○
 破天侵攻型ダンジョン:空2まで

【4th 莉桜】斎藤家
 LV:65 傾奇  特化:綺羅演舞
 イザクエ:終了 ☆終了 管玉× 紫電× 三輪○
 破天侵攻型ダンジョン:空2まで


*他
65密教・65武芸・63武士




MHF
鯖:2
【花音】HR999
a0063072_1732192.jpg

SR:弓・双剣・ガンス・ランス・大剣
[PR]
# by canon_a | 2005-11-09 18:10 | キャラ

トリアエズ。

なんとなく、ドキドキ。
おはこんばんは。花音です。

周りがブログはじめだしたので、なんとなく作ってみました。
まぁ、いつまで続くか分かりませんが、よろしくお願いしまっす!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
# by canon_a | 2005-11-09 00:19 | 日常

はじめに。

初めましていらっしゃいませ(*´ω`*)


当ブログは、自己満足&身内用という感じで綴らせて頂いております。

攻略関係は無い!と言ってもいい内容ばかりですが、こういう風に遊んでる人たちも
いるんだなという目で見守って頂ければ幸いです(*ノωノ)
[PR]
# by canon_a | 2005-11-08 17:38 | 初読