信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a0063072_973043.jpg

さていよいよ弱ガルーダ様の出番ですよー!
って、これ映ってませんね!w


a0063072_981282.jpg

相変わらず戦闘中は余裕がなくSS無理…!w
そんな中でもク○虫ログだけは撮っておきましたハァハァ

ちなみに、3都市それぞれ呼び方があるようでw
最後はウジ虫とかゴミ虫も言ってましたww



a0063072_995751.jpg

一回目挑戦した時はなかなか勝てなくってその日は時間なくて終わったんだけど、
リベンジの時はあれ?って言うくらいさくっと倒せましたwΣ('ω')

この後はながーいムービーとかあって、終盤にきたなーという感じ。
あとちょっとメイン楽しみましょー!(`・ω・´)b
[PR]
# by canon_a | 2013-11-04 00:06 | FF14

コロセウム装備。

a0063072_8493516.jpg


a0063072_8494533.jpg

ゼーメル要塞で出るコロセウム装備。

上下ゲット出来たので、魔女っ子みたいにコーデしてみたけど可愛いなぁ(*´Д`*)
[PR]
# by canon_a | 2013-11-03 00:35 | FF14
a0063072_7561268.jpg

城塞攻略ストーンヴィジ…
こっちじゃない


a0063072_7564587.jpg

城塞攻略ストーンヴィジルクリアー!
さっきのは、最後力尽きたしろあんのSSでした(^^;;;


ここはドラゴンがいっぱいいるんだけど、最後時間やばくない!?てとこで倒せて良かった!w
最後の最後に超える力を発揮する我々であった…(キリ


途中の中ボスでカノン砲を撃つのがあるんだけど、回復の私には触れなかったw
でも、調べるだけだったようだしもっと操作出来たら面白かったのかも…?!
って、戦闘中無理かw



a0063072_9254632.jpg

生産中にふいた><
[PR]
# by canon_a | 2013-11-02 00:07 | FF14

白魔50になりました。

a0063072_751573.jpg

なんかあっという間に50になりました。
AF装備もゲット(*´∀`)



a0063072_7515941.jpg

後は、結構苦戦したカルン埋没寺院もクリア!
本当めんどかった(・ω・;)
蜂と最後のボスのレーザーを確実に避けれればいけるね!(`・ω・´)
[PR]
# by canon_a | 2013-11-01 00:03 | FF14

落書きリテイナー。

a0063072_841040.jpg

久しぶりに落書き~(つ´∀`)つ

鉛筆だけど、こっちのが書きやすかったりw
いつか色も塗ってみるか(`・ω・´)
[PR]
# by canon_a | 2013-10-30 00:02 | 絵日記

お気に入り装備。

FFにも色んな装備があって、その中でも可愛い・格好良い装備もあります。
基本は職ごとに決まってたりするから、こういうレア防具とかで見た目お洒落するのも
楽しいです(*´Д`*)


a0063072_1559612.jpg

一番のお気に入りはこのバトルメイジシリーズ。
ソーサラー用。

白魔だけど黒魔ぽく見えても気にしない!w

これの為にブレフロ何十周した事か…!(っД`)
付き合ってくれた皆には感謝でござるよ;w;

続きを読む。
[PR]
# by canon_a | 2013-10-24 00:58 | FF14

シルフちゃあああん。

メインストーリーもいよいよ中盤かな?

ちょっと悲しい出来事が起こったり…;w;

続きを読む。
[PR]
# by canon_a | 2013-10-23 00:03 | FF14
どうも御無沙汰しております(゚∀゚)
PS3だと、SS移動したりとかがめんd…いえ、大変でしてねぇ(´ω`)=3



FFのほうはまったりペースでやっておりますよー(`・ω・´)ノ

続きを読む。
[PR]
# by canon_a | 2013-10-22 00:29 | FF14

無題。

a0063072_15293045.jpg

やっとスクエニさんから、セキュリティトークンが届きました!

今頃!?と言われまくったけど、対策はちゃんとしておいた方がいいらしいですヽ(´o`;
なので、公式から注文しましたよー!
お金はかけたくない、とか、小さいからなくしそう…な人はアプリタイプを導入してるようです(`・ω・´)

これで安心だねっ(*´∀`)b
[PR]
# by canon_a | 2013-10-05 15:28 | 日常

久しぶりにこんな時間。

a0063072_19441811.jpg

てっててー♪
砂漠でのFATE中のカシャッ

太陽綺麗だよ~!て言ったら、「綺麗だけどまぶしいよ」とかえってきましt…
この光がキラキラしてるの、いいと思うんだけどな~


まぁ、PCには負けるんでしょうけども!w(っД`)

続きを読む。
[PR]
# by canon_a | 2013-09-28 00:43 | FF14