信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

後夜祭でどーまへごー。

後夜祭効果で美味しいらしいって事で!
むにさん達にしろあんと一緒にどーま狩りに連れてってもらったんですよ(゚∀゚)

ちなみに、えろるんは飲み会・るしさんはカラオケだったので不参加でした残念!


久しぶりの陰陽桃でしたが、雑魚術狩りなので全体術撃ってればいいので特に何もなく^q^
相変わらずトークは下でしt

もっと真面目な話しようよっ><


a0063072_1427189.jpg

あんkさん><



a0063072_14291077.jpg

むにさん日記でねつ造されてたので、ちゃんと証拠を!!w
私の「はい^q^」はふりょさんに対してのはい、じゃないからああぁあああw


でも、いつも連れてってくれて感謝ですよー!(*´ω`*)
[PR]
by canon_a | 2013-06-29 00:20 | 信on
東西戦最終日!って事で、もっかい参陣してきましたん(`・ω・´)
るしさんは夜勤だったので残念(っД`)

てか、徒党組んで早々…
a0063072_8585985.jpg

すぐ下><;;;

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-06-27 08:21 | 信on

今年の東西戦。

東西やってるし、ちょっとのぞきにいかなーい?と、るんと話して週末行ってきましたよー!(`・ω・´)


思えば、戦闘は半年ぶりですね!


課金して、ごーごー!(`・ω・´)
むにさんには連絡しておいたので、インして徒党もすぐ完成!


あいんこも来てたんだけど、皆と信で会うのは久しぶりですw
いつもコールやスカイプでは話してるんだけどねー(´ω`)


ふりょさんと、うでさんもご一緒でしたよー(゚∀゚)


一応るしさんにも今日は東西のぞきに行ってくるねーと連絡しておいたんですが…
装備作って中に入って雑魚にからまれた頃に「課金した(*´Д`*)ハァハァ」と連絡がきましたw


勢いで課金するるしさん、さすがですぇ…!(゚∀゚)

そういえば、装備が中に入る前に作れるようになっててましたね!
いつものように中で作るんだろうと思ってたので、聞いてなかったらギリギリまで作ってなかっただろうなぁw

あと、アイテムが一括でまとめてもらえるの良かった(*´ω`*)


では、続きでいつもの変態会話。
苦手な人は見ないでネ!

まぁ、うちらの中で苦手な人とかきっといないけどネ(´ω`)b

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-06-25 18:17 | 信on

トモ生活その14。

a0063072_1141362.jpg

旅に出ていたミッキーが帰ってきました(゚∀゚)



a0063072_1141770.jpg

とはいえ、一時帰宅なのでまた旅に出るわけですが…
すぐに出発しようとするのを引き留めて食事させました。
久しぶりの母のご飯を食べていくがいいよ!(`・ω・´)


a0063072_1155433.jpg

食べたらすぐに旅立っていきましたが(´・ω・`)
ご飯かお風呂を選べたので、今度誰か帰ってきたらお風呂にしてみよう。

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-06-06 00:03 | トモコレ新生活

トモ生活その13。

a0063072_10402283.jpg

仲良く過ごす家族もお別れの時が…

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-06-05 00:39 | トモコレ新生活

トモ生活その12。

a0063072_10321270.jpg

季節が変わると、公園などの風景も変わります(*´ω`*)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-06-04 00:31 | トモコレ新生活

トモ生活その11。

a0063072_9432657.jpg

a0063072_9433988.jpg

住人の見てる夢を見る事が出来るんだけど、おかしいのばかりw
これは、カップラーメントと冷やし中華が結婚する事になったと報告にきたところ、冷やし中華ちゃんが
食べられるぅううう!!

同じ夢を何度も見る時もあるんだけど、その場合はここの料理が他の料理にかわって出てきます(゚∀゚)
a0063072_9474556.jpg

a0063072_9474481.jpg

こんな感じ(´ω`)
ちなみに夢の種類も沢山あるようだけど、まだ見てないのもあるのかなぁ。

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-06-03 08:55 | トモコレ新生活

トモ生活その10。

a0063072_936549.jpg

今日は仲良くちゃんと2人で料理。
そんな2人に…



a0063072_9363680.jpg

赤ちゃんが産まれました!(゚∀゚)
マカロン島、初の赤ちゃん誕生です(*´ω`*)



a0063072_9372220.jpg

ちゃんとベビーベッドもあります(*´Д`*)



a0063072_9374269.jpg

a0063072_9381063.jpg

お出かけも仲良く3人で(つ´∀`)つ



a0063072_9382381.jpg

ハイハイの練習中ですかね(゚∀゚)
これでやっと旅をさせる事が出来るぞー!(`・ω・´)


そうそう、全然すれ違い通信出来ない…と思ってたら、ゲムの中での設定が必要でしたYO!!
おかしいと思ったんだよね…全く出来ないはずはないもん!w
ちゃんと設定したらガンガン通信出来てます。良かったー!w


他の島からの旅人(旅に出させた子供)も数人きてくれたしネッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by canon_a | 2013-06-02 00:31 | トモコレ新生活

トモ生活その9。

a0063072_9254066.jpg

公園でのデート。
桜の木の下でいいですねぇ(*´ω`*)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-06-01 00:24 | トモコレ新生活