信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー

<   2013年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

トモ生活その7。

最近、信onは城下町しかしてないうえに夜のコールはボイチャのみなので、何もネタがない為トモ生活
ばかりになってます…w(ノ∀`)


a0063072_17152739.jpg

ジェシカと別れた後、すぐに雪さんに告白したクリス。
お前ってやつは…!!w

まぁ、くっついた上に結婚もしましt


a0063072_1719487.jpg

こちらは蓮さんとおはるがくっつき結婚に。


a0063072_17194686.jpg

新婚旅行はハワイだったかな…?


ちなみに結婚すると、別宅にすむようになります。
a0063072_17303440.jpg

でも、マンションの部屋もそのまま残るので、行き来する感じですね!
しかし蓮さん寝相悪いよ><;;;


a0063072_1730611.jpg

あんkの部屋でわんさんとワンコと戯れるの図。
犬と猫、どちらかが飼えるんだけど、これも見てるだけで可愛い…(*´Д`*)
[PR]
by canon_a | 2013-04-28 00:12 | トモコレ新生活

トモ生活その6。

a0063072_1765415.jpg

かのとみやびぃが大喧嘩!
普通の喧嘩とは違って、ゴゴゴってしてますw


a0063072_1764560.jpg

しかもこの状態の時は、仲直りとか聞き入れてくれません(ノ∀`)


a0063072_1771752.jpg

どうやって仲直りするかというと…
少しすると、間に誰かが入って「仲直りさせてみせます!」と申し出があります(゚∀゚)
他の人の喧嘩でもだいたいイヴが入るんだけど、なんでだろうかw



a0063072_178443.jpg

仲直り成功(`・ω・´)
うまくいかない時もありますが…(・ω・;)

ちなみに、その時はみやびぃ夫婦の大喧嘩でしたw
そのまま離婚になったんだけど、その後またやり直したいって事でお付き合い再開になりました(゚∀゚)


a0063072_17101621.jpg

男子会の最中、1人早く帰りたそうにするあんk。
でも興味のある話題の時だけ入ってくるっていうねww

色々起こるので、見てるだけで本当楽しいです…(*´Д`*)
[PR]
by canon_a | 2013-04-27 00:10 | トモコレ新生活

トモ生活その5。

バイオ仲間でくっついたクリスとジェシカ。
最初はジェシカが告白して振られたんだけど、クリスがその後好きになったらしく告白。
もちろんオッケーで付き合いだしたんだけど、クリスがやっぱり合わないと言いだし…


a0063072_19264263.jpg

2人は破局(っД`)
ジェシカが2人の楽しかった色んな思い出を懐かしむんだけど、切ない…!


a0063072_19282963.jpg

浜辺で夕日を見る中、バックでは洋楽の歌が流れます。゚(゚*´Д⊂グスン


a0063072_19302378.jpg

その後、喫茶店でなぐさめる会が…
クリスは、別れを告げる方も辛いんだと言ってました。
気持ちは分かるけどさ(・ω・;)


そんなジェシカとクリスの為に、レオンとエイダとシェリーを追加w
どうなるか…!
[PR]
by canon_a | 2013-04-26 00:25 | トモコレ新生活

無題。

a0063072_18301616.jpg

去年、雪さんが食べてた話で気になっていたコレ。
食べてみました。

袋を開けた瞬間、すぐにあの匂いがw


食べた感想は、雪さんが言ってたようにまずくはないw
でも1回食べたらもういいかなぁという感じでした(ノ∀`)
[PR]
by canon_a | 2013-04-25 18:32 | 日常

トモ生活その4。

a0063072_1945422.jpg

みやびぃ、花火大会でのプロポーズ成功(゚∀゚)
ちなみにMH無印からのフレの奥様でs…w


a0063072_1953663.jpg

結婚式!!


a0063072_1954716.jpg


a0063072_196797.jpg


a0063072_1962087.jpg

皆で祝福!


a0063072_1963839.jpg

おめでとうおめでとう(*´Д`*)
複雑だけどもww


a0063072_197314.jpg

こちらは遊園地でのプロポーズ。
たまが、ジルに成功!(゚∀゚)

なんか、スペシャル miiっていうバイオキャラをもらえるのがあったので、クリス・ジル・パーカー・ジェシカを
ゲットしたのだ(≧ω≦)
[PR]
by canon_a | 2013-04-24 00:14 | トモコレ新生活

トモ生活その3。

a0063072_1855434.jpg

るんとるしさん、喫茶店で男子会(゚口゚)


a0063072_18561379.jpg


a0063072_18555417.jpg

ずっと会話見てると面白いですw


a0063072_18564167.jpg

その後は、浜辺で砂のトンネル作ってましたw


a0063072_18564266.jpg

遊園地にも一緒に行ってました。
仲良すぎだから!!!
[PR]
by canon_a | 2013-04-23 00:04 | トモコレ新生活

トモ生活その2。

a0063072_18492399.jpg

イヴに可愛く告白するあんk。


a0063072_18494319.jpg

そこへ、たまのちょっと待ったコール!


a0063072_18501180.jpg

イヴが選んだのは、あんkでした(ノ∀`)


a0063072_18511287.jpg

ミニゲームで遊べるんだけど、なかなか凝ってて面白いw
[PR]
by canon_a | 2013-04-22 00:49 | トモコレ新生活

トモ生活その1。

a0063072_1845735.jpg

るんとるしさんが親友になりました(゚∀゚)
屋上でおしゃべりしてる図。


a0063072_184553100.jpg

しろあんに釣り竿あげたら、ずっと逃げられて釣れなかったの図。
[PR]
by canon_a | 2013-04-21 00:40 | トモコレ新生活

無題。

a0063072_1735160.jpg

やっとメルがきたものの…
発送があまりにも遅い!と思ったので、キャンセルしてお店で買いました(ノ∀`)

前作はリアフレで遊んでたんだけど、今作はのぼん一門員で遊んでおります(゚∀゚)
あ、あとSP miiとかいうやつを落としてみました。
バイオのクリスとかジルをゲットしましたw

もそもそ遊んでますが楽しいです(*´ω`*)=3
[PR]
by canon_a | 2013-04-20 17:07 | 日常



cm見てからずっと欲しいと思ってたトモコレ新作。
3DSないんだけど、兄上のを借りてやろうと思いポチったんですが…

いまだに発送されてないってどういう事www
うおおおんw


普通に買ったほうが早かったかな…(´・ω・`)
ぶつ森は乗り遅れたから、こっちは早く欲しいのになぁああぁ


あ、もちろんぶつ森も自分で3DSLL購入したら買おうと思ってますよ(*ノωノ)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-04-19 07:22 | GAME