信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

無題。

a0063072_18154985.jpg

九州発!

7で全国発売されてるようなので、見つけたら食べて欲しいですな(≧ω≦)

給食で食べてたの懐かしいぜぇ(*´Д`*)=3
学校ではカップだったけど、これは食べやすくしてあっていいですなぅ!
[PR]
by canon_a | 2013-03-31 00:14 | 日常

城下町への嬉しい贈与。

今日、城下町に行ったらちょっと面白い贈り物がありました!

a0063072_15344514.jpg

ど、どなたかわかりませんが…っ!
ありがとうございます…!


届かないかもだけど、こちらでお礼を…(*´∀`)
777ってとこがいいよねw(*ノωノ)
[PR]
by canon_a | 2013-03-28 19:34 | 信on

なんとなく見てみた。



MHFGの公式、初めてみたんだけど…
いまいち理解出来ない私がいましたよっと\(^o^)/


アクションは面白そうだった!
色々仕様変更もあるみたいだけど、今のF自体もついていけてないYO!w(つД⊂)
[PR]
by canon_a | 2013-03-24 00:20 | MHF
a0063072_8241858.jpg

いつもかのにだけ、なんか厳しい蓮さん;w;
そんなに下手っぴだって言わなくてもいいじゃんかよーw ブーブー


あんkさんが体調崩し&忙しいのでなかなかイン出来ておらず、あんkさんネタがなくてすみません(゚∀゚)
そんな私も週末風邪ひいてしまって。
日曜には熱が下がったんだけども、喉がぁあああぁあ
咳が止まらんとです(ノ∀`)

だいたいいつもそう。
私が体調崩すんは、春先とか夏とか、冬以外なんや…(´ω`)

なので、ゲムもほどほどにして早寝しているわけですが、皆様も気温の変化とかで
体調崩さないようお気をつけ下さいまし!(`・ω・´)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-03-19 08:42 | 信on

無題。

春なのでピンクで可愛く〜(*´▽`*)
a0063072_7382118.jpg

ふりょさんが見たら、今度は「白ゴマついてるよ」って言うのかな^q^
[PR]
by canon_a | 2013-03-14 13:37 | 日常

無題。

ちょっと早めに咲く桜、けいおー桜(*´▽`*)
a0063072_7325759.jpg


そろそろ桜の季節ですねー!(≧ω≦)b
[PR]
by canon_a | 2013-03-13 12:32 | 日常

次の名所は…これだ。

a0063072_8351225.jpg

あんkさん何言ってるの?><;;;


まぁ、BO2のゾンビ対戦で負けた罰ゲームで、稲葉で大声させられるの巻^q^






さてさて!
追加された中で欲しかった名所をゲットしました!
a0063072_8423249.jpg




a0063072_8435673.jpg

鳥居がでっかくてうまく写せなかった…w
なので横から(´・ω・`)

気になる人は直接見てみてね!w(ノ∀`)
またこれも、こつこつ育てますかねっ!
[PR]
by canon_a | 2013-03-08 08:34 | 信on

無題。

a0063072_8293068.jpg

悩んで悩んで…結局買った\(^ω^)/
[PR]
by canon_a | 2013-03-07 12:26 | 日常

第3回富くじ結果。

吉川さんの「バニラモナカジャーンボッ」のcmでおなじみのアレ。
なんと西日本とか地域限定だったそうな…!!

でも好評だった為か、今度東日本でも発売だそうですよー!(゚∀゚)
出たらぜひ食べてみて下さいませませっ(`・ω・´)b

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-03-05 00:10 | 信on

無題。

a0063072_8304216.jpg

やっぱり買ったった(^ω^)
[PR]
by canon_a | 2013-03-02 23:47 | 日常