信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー

<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

a0063072_13281047.jpg

BO2中の姫の一言。
私、毒舌じゃないよ><



もうすぐ2月も終わりですね!
梅や菜の花をチラチラ見かけるようになったので、春も近いかな(*´∀`)

でも、雪が多い地域はお気をつけ下さいね(´・ω・`)

明日はむそ7発売!ですが、予約してなかったw(ノ∀`)
遅れて買うとは思うけど、ちょっと他の人の反応も見てからかな!


るんと話してたんだけど、そろそろ三國じゃなく四國…?w
でも晋は好きじゃー!!
げんきっきちゃんハフハフ(*´Д`*)=3

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-02-27 00:27 | 信on

第2回富くじ結果。

a0063072_15305895.jpg

あんkさんすぐくいつくんだから><
*姫は別一門なので一応名字は隠しましたん!



さーて、今週の富くじ結果はー?!
はい!

今回も最高5等でした(っД`)

ぐぬぬー
来週に最後の期待を…!!(`・ω・´)


むにさんが貼って貼ってー!て言ってたのを…今頃貼りますお^q^
そういえば、ふりょさんのペッ友、またたまってないか心配です。
ねずみーで見せてもろたけど、なかなか凄かったですぞおおおおw

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-02-22 00:17 | 信on
懐かしいのが出るようですね!(゚∀゚)

しかしながら…ちょっとお高い(ノ∀`)
買っちゃうか悩みますなう…うーんうーんw


ちなみに、ひるーのは持ってたりします^q^
a0063072_1726888.jpg


初期の頃は寄り合いとか見てなかったので、採集ポイントとかこれを参考にしてたなぁ…w




a0063072_17295743.jpg

ちょっと前に陥れられてた時の会話。
いじめっこが多いのを晒すssです^q^


証拠がないとか言ってたけど、前のssみてよね><
[PR]
by canon_a | 2013-02-19 00:01 | 信on

空気になるのだ。

先日のせてた動画、削除されてましたね(´・ω・`)
やっぱり現役って事でまずかったのかな…?w
もしくは、最初から期間限定だったのかもしれませんぬ!


で、他に面白い動画見つけたのでぺたぺた。
こういうのって、上手な人だから出来るんだよねぇ(0ω0
死角とかMAPとか分かってないと無理だよねw

でも、参考にはなるのかもしれない…!!






私もここのMAP、アチコチでよく落っこちて自滅してしまう…w




ちなみに私は、いつも別の意味で空気でs…
0キルとかあるあるぅ\(^o^)/


a0063072_1531553.jpg

UAV落とすのはまかせろっ!w
[PR]
by canon_a | 2013-02-18 00:12 | GAME

敬神改装具ss。

結構、敬神の改装具画像で検索してこられる方が多いので、色とか確認したいのかなーと思ったり。

参考になるかは分かりませんが、うpしておきますよよよー!(`・ω・´)ノ

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-02-17 12:46 | 信on

やああぁああ。




つぼったーw
死ぬのはだめだ!!(`・ω・´)=3


そうそう
やっと巻き戻りしなくなりました!!

a0063072_1527656.jpg

フォロワーさん情報で教えてもらったんだけど、こんなのがあったのね!
これのおかげで巻き戻りも改善されたようです…良かったあぁああ(っД`)


フォロワーさんといえば。
昨日、また1つ歳をとったわけですが…w

でも、沢山お祝いの言葉貰いましたん、これはいくつになっても嬉しいネ!。゚(゚*´Д⊂
[PR]
by canon_a | 2013-02-16 00:01 | GAME
富くじの発表がありましたね!

私は…

最高5等でした\(^o^)/
1等当たった人いるのかなぁああw
すごく気になります。

来週はもっと上を狙えるといいなぁ(*´ω`*)=3

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-02-15 12:43 | 信on

ばれんたいーん。

こげたけど…いいよね?(・ω・)
a0063072_18321426.jpg


がしがしがしっと描いたので、納得はいかないけども(っД`)
戦国だから、一応饅頭…!w


これもまたリベンジせねば(´・ω・`)
いつも、ギリギリに思い立つからいけないのよね…w(ノ∀`)
[PR]
by canon_a | 2013-02-14 23:00 | 絵日記

爪に肉汁事件。

a0063072_14594798.jpg

この、「爪に肉汁ついてる☆」は、ふりょさんがねずみーで言った衝撃の一言でした^q^

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-02-13 00:14 | 絵日記

BO2 申請フォーム。

a0063072_15252647.jpg

えたーなる・あんk…!!(?



昨夜、久しぶりにBO2じゃーってインしたら、なんかおかしな事になりましt
永続ランクデータ破損でうんたらかんたらで、LV2に戻るという現象に(´・ω・`)

どうやら、先日のパッチが配信されてから巻き戻りやらなんかそんなバグが起きてるようです。
とはいっても、周りでは私だけのようなんだけども!?w

どういうことなのおおぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、申請フォームが設置されてるようなので早速申請出しておきましたん。
これで直るかは不明ですがががっ
何もしないよりはいいかと思いますん!


もし同じような症状になった人は申請してみるべし!べし!
だけど、ダメだったらどうしよーかね…w


a0063072_15332091.jpg

[PR]
by canon_a | 2013-02-12 07:23 | GAME