信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無題。

a0063072_1303395.jpg

頂き物の生もみじ。

なんか、もっちりしてる…w
普通のもみじの方が私好きかも…w
[PR]
by canon_a | 2013-01-29 13:00 | 日常

のぼん・ねねの改装具。

誰でもらうかなーて悩んで悩んで…
メインは色々改装具持ってるので、薬師ももに持たせる事にしました。

るんとも話してたんだけど、これは薬師が似合いそうだよねとw
かのでも着たいなぁと思ったけど、敬神持ってるしね!(`・ω・´)


って事でssうp!
a0063072_15344687.jpg

可愛いいいい(*´Д`*)=3


a0063072_153554.jpg

でも個人的には…
この後ろ姿が一番好きw


a0063072_1536849.jpg

髪飾りも結構豪華(*´∀`)
ももの髪型に合うかな?と思ってたけど、意外と合ってた!(゚∀゚)
神秘ないので、しばらくはお洒落装備ですね…!w


続きで他の色もうpうp~(`・ω・´)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-01-28 19:32 | 信on
*十周年記念軍扇
a0063072_1515681.jpg

置くやつかなと思ったら、壁はりつけだった!



*十周年記念音色箱
a0063072_15155826.jpg

実際の箱で流れるオルゴールが流れます。

でも、なんだろう…
こっちのほうが音楽が分かるんだけどw
実際の箱についてるオルゴール、ゆっくりすぎるのかイマイチ分かりにくい感じがしますよん(´・ω・`)


かの屋敷においてるので、気になる人は見てみてねー!(つ´∀`)つ



【ある日のBO2中の会話】
a0063072_15191696.jpg

きもいよ><
[PR]
by canon_a | 2013-01-27 00:03 | 信on

のぼん十周年記念立物。

ないわー


a0063072_2113785.jpg



これはないわーww
[PR]
by canon_a | 2013-01-26 21:16 | 信on

豪華絢爛届いた。

a0063072_18465488.jpg

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


信長の野望Online10周年記念BOX豪華絢爛でございます゜+.(ノ*・ω・)ノ*.


一番楽しみだったオルゴールが、これかよ!(;゜Д゜)となったりもしましたが!w
まぁ、よしとしましょう…(^q^)


ちなみに、るん蓮兄弟と出し合って買ったのでお安く済みました!
予約して12月入ってからかな?
やっぱり高いよね?!とw

で、色々話して3人で分ける事にしましたん(*゜▽゜*)


私は武器いらない代わりにBOX本体貰ったった( ´ ▽ ` )ノ
プレイチケットもいらないしね!
というか、まず使えない!w

そろそろコエさんは、PS2アカにも適用出来るようにして下さい…(´ー`)



ちなみに、お正月あけからずっとBO2やってます。
なのであまりのぼんネタがなく更新もまた止まってたネw(ノ∀‘)
まだまだ下手っぴだけど、もう少しキル稼げるように頑張るる!
(`・ω・´)
[PR]
by canon_a | 2013-01-25 18:46 | 信on

すこーやー。

るんとあんこも買った(買わせた)ので、一門現役は皆購入済みに。
本当にヒトリゴトチームが出来ましたw
なので、年明けてからは信で話しながらFPSやってます(ノ∀`)
信はチャットするには本当いいよねぇ…w


もまれて勉強しようと野良に混ざると、とんでもない猛者ばかりで折れそうになるけどΣ(´Д`;)
これは初心者さんには本当辛いですなぅw
もうちょっと初心者用の戦場を増やしてもらえたらいいんだけども…(´・ω・`)


先日は猛禽チームのムニさんとあいんこも一緒にしましたん。
蓮さんとあいんこは経験者なので2人だけ何か違うっていうねw
やっぱ経験を積まないといけないんだろうなぁ…
MAPも覚えろ!とか言われるけど、ただでさえ方向音痴の私が覚えられるわけが…!w

まぁ、ぼちぼちと勉強して練習してみますよー!(`・ω・´)=3



【おまけ】
a0063072_16454015.jpg

すこーやー!!
スキーヤーって言いたかったようですよ^q^


a0063072_1647835.jpg

あらー?(0w0
[PR]
by canon_a | 2013-01-10 18:37 | 信on

明けてます。

遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくでございます(*´ω`*)ノ

攻略なんてない身内向けブログですが、特に変わらずボチボチと更新していこうと思います!
足を運んで下さる皆様には感謝ですよー!(*´∀`)♪


知人さんには、スキーで年越したり信で年越したりした人たちもいますがっ
私はここ数年、ゲムで年越しは卒業しましたのでいつものようにガキ使見てましたんw


最後はMHFだったような気もする…ウーン
あそこは全チャであけおめログがいっぱいになりますねん(゚∀゚)
信も昔は稲葉で大声であけおめログが流れたものですが…ここ最近はどうなんでしょうくわ(0w0
過疎ってきてるので勢力私設で流れるのかしらん。


思えば、信を始めた最初の年越しは知人と伊勢ヘビ狩りしてたなぁ
3人で狩ってて、0時になって挨拶してまた狩りして寝た記憶がある(ノ∀`)
その時の固定でのブームは伊勢だったからなぅw


まぁ、懐かしい思い出です(/ω\)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-01-07 18:34 | 絵日記