信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

職質じゃないよ。

今年ももうあとわずかですねー(・ω・)
なんか、一年があっという間です。
歳とると本当早いな!!w



昨日は、いか&けすけのイザ帯と、りおで風帯を取りに行きました(`・ω・´)
イベント中にある程度揃えられたらいいよね!
イザも一発で行ける程度になったもんだしねw(ノ∀`)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-12-29 22:25 | 絵日記
最近、裏右京から戻って1時間ほど蓮さん指導のもととあるFPSをやっております(`・ω・´)

先日出たばかりのやつなんだけど、これが意外と面白い!!
蓮さんに買え!て言われてた時は興味もなかったし、絶対無理!とか言ってたんだけどなw(ノ∀`)

みやびぃと雪さんも買ったので、チームが出来そうです(゚∀゚)
えろるんはすぐ3D酔いするけど、これなら5分とかで出来るし大丈夫じゃないのかなぅw
私は全然平気でした!
むにさんも酔ってたようだけどw


ちなみにみやびぃと二回目でやった時。
なーんにも分からない2人なので、戦闘出来るまでに40分かかったというww
説明書不親切なんだよー><;;;
うぃきってもよく分からんし…(・ω・;)


やりながら覚えろ!ってやつですね^q^
ばいおとはまた違った面白さだし、ちょっとした時間でも出来るのがいいですねぃ。
操作がごっちゃになるけどネ(っД`)


経験者の蓮さんが一番うまいんだけど、見てるとぴょこぴょこ不思議な動きしてますw
ああいう風によけつつ移動しなきゃなんだろうけど…徐々に慣れていこうと思いますよー!(つ´∀`)つ
[PR]
by canon_a | 2012-12-27 23:48 | 信on
少し前にまたみやびぃとたーちーぶらぶら旅行してきましたん!
もちろん、お約束のばいおですが^q^

今度は、みやびぃへれな&かのれおんです!


ssとれれば本当いいんだけどなぁ(っД`)
しゃめだからちょっと画像少ないし分かりにくいかもorz

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-12-26 00:19 | GAME

めりーくりすまーす。

なんとか間に合った…!!

直前で描き直しする事になって、本当ぎりぎりで完成(ノ∀`)
描き直す事になったってのも自分が気に入らなかっただけなんだけども!w


そんなわけで、一門くりすます集合イラストなのです(つ´∀`)つ


以前、雪さんがぴよで一門全員描いてーて言ってたけど、せっかく人物も練習してるし…
って事で描いたんだけど…


まだ私には難関すぎた!w


かなり手抜き&雑になってしまった(っД`)
いつかリベンジ出来るといいけど…!


とりあえず恥ずかしいので()続きであっぷ~(・ω・)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-12-25 20:13 | 絵日記

幻のあの場所と温泉。

a0063072_1272671.jpg

こつこつと、城ともさんの余りを頂きながら揃える事が出来ました!(゚∀゚)


a0063072_1293738.jpg

中には入れないけど、いいんだぃ!w


本当は入りたいけどさ…(っД`)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-12-24 08:04 | 信on

今日は誰だろう。

a0063072_18121626.jpg

あんこさん実はこんな人です^q^



昨夜は、一門恒例のとっくん改めとんぞーx2の日。
いつも薬師ももが、あんこ鎧&軍に守ってもらえず死ぬんですよねー><;;;
出発前に、「もも先に謝っておく」とか言ってましたけど、守って下さいよね(^^;;;

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-12-19 18:28 | 信on

でた!本気ぱん○。

みやびぃと、ばいおやってた時の事。

a0063072_1754913.jpg

出た!w
ちゃんと認めてるみやびぃでした\(^o^)/


先日、「みやれおん&かのへれな」で、また「たーちー」へ行きました。
それもうpしなきゃだだだっ(`・ω・´)


あ!
帰参者対象だったみたいで良かったぬう(*´ω`*)b
[PR]
by canon_a | 2012-12-18 17:58 | GAME

こっこれは…。

線画が描きやすいと評判のあれ、あれです。
とうとうお試しDLして使ってみました(`・ω・´)

いやぁ、描きやすいw
色塗りはどうなのかわかんないけど、まだ勉強中の私にはそのへんはまだよく分かっていない(・ω・)←
ただ、グラデがないのが悲しいなぁ(っД`)


線画がシュッと描けるだけで、なんか上手に描けた気分になるから不思議w
大丈夫。
気分だけだからね、気分だけ(ノ∀`)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-12-14 18:38 | 絵日記
あっという間に12月ですね。
本当、1年が早いなぁ(ノ∀`)


10周年全員集合!キャンペーン
帰参者キャンペンきましたね!
なんとなく、私の中では年末とかにきてるイメージなんだよなぁ
と思って調べたら、やっぱりそうだったw


同窓会…
昔の知人に送ってみるのもありかもね(*´ω`*)


みやびぃは、確認したら対象外になってたようで…
残念だぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-12-13 21:29 | 信on

100万石きたきた。

a0063072_13382036.jpg

最初は荒地ばかりで、えろるんにヤイヤイ言われてたうちの城下町もやっときました!w
早く他の名所も欲しいなぁ(*´ω`*)


そういえば、これも集めてゲット!
a0063072_13411247.jpg

でも建てたいのは別のなのでそのまま(ノ∀`)

次は草津温泉だだだっ(`・ω・´)b



【おまけあんkさん】
a0063072_13434221.jpg

新しいあんこ語がうまれました。
[PR]
by canon_a | 2012-12-06 12:36 | 信on