信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なかなかひどい。

ついったーでフォロワーさんが「これはひどいw」とつぶやいてたので見てみました。
えぇ、カプのオンラインゲーム、イクシオンサーガのアニメOPです。

いやー

本当ひどかったww
タイトルのDTてそういう意味じゃないよね?!w

良かったら見てみて下さいw(ノ∀`)



こっちもひどかった。↓
a0063072_15414690.jpg

*プライバシー保護の為、名前は分からなくしてあります^^ノ


a0063072_1543504.jpg

あんkさんセクハラはやめてください><;;;
加工しないとうp出来なかったよ!w



【おまけ】
a0063072_15454456.jpg

るん蓮さんはすぐ私が言ったようにするから証拠SS貼っとく><
[PR]
by canon_a | 2012-10-30 00:05 | 信on

カミシュとうさみみ。

a0063072_1551074.jpg

あんkさんすぐ幼児プレイ。


a0063072_155331.jpg

あんkさんち、やっと電気きたようです;w;
*正しくは「腕貫きた」


最近、ポイント狩りしながら誰かがなぞなぞを出すという遊びをしまして。
意外とこれが、いつの間にかptたまったりでイイw
ただおしゃべりするだけじゃなく、考えながらやるので単調な狩りにもいいですよー(゚∀゚)ノ

で、えろるんが出したなぞなぞ↓
a0063072_15552749.jpg

あんkさん…(^^;;;;

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-10-28 00:19 | 信on

無題。

a0063072_21164340.jpg

えろるんと進めてたばいおのレオン編、clearしましたん!

私の方がうまかったよ\(^o^)/
[PR]
by canon_a | 2012-10-27 21:16 | 日常
a0063072_18123846.jpg

青井阿蘇神社をゲットしましたん!
さっそく建て替えてみた(*´ω`*)=3


a0063072_18125747.jpg

今1番建てたいのは偕楽園なんだけど、なかなか出ない(っД`)


もっと城下町広くしてくれたらいいのにね!
色々建てたいのに、今のままだと厳しいよおおw

続きでばいお6感想とか。
[PR]
by canon_a | 2012-10-18 21:09 | 信on

ぱんつはんたー。

低燃費系・パンツハンター雅(くらら)
a0063072_20191126.jpg


*元ネタ
a0063072_20244085.jpg


低燃費系かのるん(はいじ・ぺーたー)
a0063072_2019503.jpg


*元ネタ
a0063072_2024508.jpg



ふっと描きたくなって描いた。
後悔などしていない^q^



【おまけあんこ】
a0063072_20255721.jpg

乙女系あんk。


a0063072_20265573.jpg

やっぱりどMあんk。


a0063072_20275325.jpg

新しい世界に目覚めたあんk。
[PR]
by canon_a | 2012-10-16 21:16 | 絵日記

やっぱり予想通り。

昨日、初とっくん極に行けましたん!
とはいえ、初なのは私だけでしたが(Tωヾ )

一回倒せたらあとは慣れでいける気もするのでまた頑張りますよ-!
家臣次第ってとこもあるしね!w(ノ∀`)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-10-10 18:38 | 絵日記

無題。

a0063072_2184052.jpg

(^q^)
[PR]
by canon_a | 2012-10-07 21:08 | 日常
a0063072_16241323.jpg

想像したくないんですけどー><



たまってたおばかssぱーと2!(`・ω・´)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-10-06 00:04 | 信on

まみのじゅうにん。

a0063072_1614543.jpg

しろあんは、実はおいどんって言うようです^q^


最近は落書きとかばかりだったので、おばか会話をちょろちょろとうpしますよーう!
(`・ω・´)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-10-05 18:04 | 信on

もふもふ遊牧民長絹。

とうとう…

とうとう…!

念願のもふもふ装備ゲットしました(*´∀`)♪
(正しくは遊牧民長絹改装具?w)


着せる子はけか!

というわけでせっかくだから、綺麗にとれるPS3でカシャ(☆Д☆)
a0063072_1205982.jpg


色は、けかのイメージの赤!
まぁ、色はまたいつでもかえれるしね(`・ω・´)

a0063072_1214229.jpg

頭を兎耳頭巾にすると、こう!


どっちももっふもふ!w(*ノωノ)
満足~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【おまけ】
a0063072_123387.jpg

長篠だったかな?
PS3で見るとすんごいイケメン…!(゚∀゚)=3



a0063072_1233078.jpg

蓮さんの頭装備借りてかぶってみたら…
ちょっと似合ってる?!と思ってPS3でカシャ(照
[PR]
by canon_a | 2012-10-04 07:31 | 信on