信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー

<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

無題。

a0063072_1432957.jpg

これが例のチョコボール!(`・ω・´)
[PR]
by canon_a | 2012-09-30 21:32 | 日常

無題。

a0063072_12455688.jpg

ランチのデザート!
マロンとベルギーチョコぱえ('∀')
[PR]
by canon_a | 2012-09-27 12:45 | 日常

りおぽっぽ。

忘れた頃にあああああっぷ!(゚∀゚)

前のミニスカくのいちさんを見てるイラストからソフトが調子悪くなり…
手書きになってます(・ω・;)

でも、手書きもあじがあっていいよね?!w

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-09-21 16:03 | 絵日記

あんkとゾンビ。

a0063072_18434930.jpg


しろあんと、ばいお体験版の協力プレイやってみました。
元々、ゲムのばいおは苦手だったんですけど、協力なら楽しい!w

まぁ、ソロじゃやらないと思われますが(ノ∀`)
しろあんが死にまくってそれも面白かったりww


しかし、操作がしょっぱなからさっぱりで…
あんこと2人でしばらくぐるぐるしてたりw
弾が最後なくなって格闘したりorz
あと、急に出てくるからぎゃあああってなったり(´Д`;)
こえーよーww


チャットが出来ないようなので、信のほうでチャットしてました。
サインは出来るようなんだけど、やり方わからなくて(・ω・;)


これからってとこで終了になって「ええええ」ってなったりw
また他の皆ともやりたいですなぅ!(`・ω・´)=3
[PR]
by canon_a | 2012-09-20 18:00 | 絵日記
a0063072_179440.jpg

伊勢じんぐー!


a0063072_17101836.jpg

中にも入れた(*´∀`)♪


a0063072_17113970.jpg

照れ隠し、分かってる*^q^*
[PR]
by canon_a | 2012-09-19 23:35 | 信on

兎耳頭巾改装具。

MY GAMECITYにログインすると、シリアルナンバーがもらえる!と聞いて、すぐに
ログインしましたよー(*ノωノ)
ちなみに初めてww

1市民IDごとじゃなく、アカごとならいいのにぃ(っД`)
とりあ、けかでかぶせる事にしました!
早く欲しいなー欲しいなー(≧ω≦)

あ、交換は20日~のようですよー!(゚∀゚)


で、これでふと思いついたお絵かきカキカキ〆(・ω・)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-09-18 12:37 | 絵日記

ミニスカとりおぽっぽ。

初代りおは、ひるー時代に産まれました。
何か新しい職やろうと思った時に、ミニスカ装備(当板鎖帷子)が実装されて、この装備がきたい!
という事でりおが産まれましたw(*ノωノ)
a0063072_1822577.png

人様のミニスカをガン見するかのぴよの図。


特化は空蝉に憧れてたのでぽっぽ!
でも、周りからはやめとけとか結構言われたけど(ノ∀`)
今のように強くもなかったしね…(´・ω・`)


では、そのりおぽっぽは今どこへ?!
次回に続くー!(゚∀゚)
[PR]
by canon_a | 2012-09-17 18:01 | 絵日記

無題。

a0063072_20451657.jpg

今日は幼馴染み達で久しぶりの飲み~!ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by canon_a | 2012-09-16 20:45 | 日常

ペンシルでー。

落書き~('ε')
a0063072_145527.jpg

ひるーあたりのえろるん。


詳細はまた後日っ!(゚∀゚)
[PR]
by canon_a | 2012-09-15 01:05 | 絵日記

ぴよぴよ2。

a0063072_8432970.jpg

あんぴよぴよ(*・◇・*)



a0063072_8434922.jpg

いかぴよぴよ(*・◇・*)


足くらいは描けば良かったかもしれぬ…w
るんからずっとリクエストあがってる「てんぱりお」も描かなきゃなー(´-ω-`)
[PR]
by canon_a | 2012-09-14 08:45 | 絵日記