信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー

<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

次の名所。

a0063072_17403578.jpg

やっぱりね><

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-08-28 17:53 | 信on

崖の上のかにょ。

a0063072_1691275.jpg

雪さんがくずくず言うので認めてみた^q^


a0063072_1610425.jpg

るんがフォローしてくれたーって、フォローじゃNEEEEEw



最近はまたむねもはんぞーくんも慣れてきたのか、1・2戦目にはいけるようになりました(*´ω`*)
そんなまたむね中の会話。

a0063072_16125480.jpg

蓮さん、だんだんそっち系の事も言うようになってきたw


a0063072_16152687.jpg

うん、兄の影響だねこれは><

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-08-28 00:05 | 信on
土曜に、地元仲間とカラオケ6時間いってきたんですけど…
のどが痛いわ、声が小さい声しか出なくなるわでしたw

最後のほうは、ラルクのPVだけ流してキャーカコイイー!とか言ってみてました^q^

た、楽しかったからよしとしよう(゚∀゚)b


さてさて!
週末の3日間はコエ主催の花火大会でした!


うちの一門も参加してきましたよ~!(`・ω・´)
よく拝見するブロガーさん方がいたり!
みやびぃが有名人だったりでびっくり!

梅さんやおいもさんにも会えましたよー(つ´∀`)つ
ssとりそこねてたけど;w;


鯖を超えて交流出来るのはいいですよね!


それに、みやびぃのお友達様にもお会いしまして、ブログこっそり見てますというお言葉を
頂いたり(*ノωノ)
身内ネタばかりですが、ありがとうございます(*´∀`)♪

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-08-27 15:55 | 信on

思い出す。

MHで好きな音楽(*´ω`*)
今はもう歌姫いませんが;w;
これを聞くと、サービス開始前の誰でもMHFを思い出します。




a0063072_1781515.jpg



a0063072_179633.jpg

昔yさんにもらったSS。

まだへっぽこPCのせいで、狩りに行くと落ちちゃう私のせいでずっと話たり歌姫を延々と呼び出して遊んでたけど、楽しかったなぁw
画面の前でずっと笑ってたぁw
[PR]
by canon_a | 2012-08-26 00:35 | MHF

クルリでパタリ。

まだまだ暑さが厳しいですね!
皆様、体調崩されないようお気をつけ下さい(`・ω・´)

信おんでも現在夏真っ盛り。
花火イベも次回のメンテまでかな?
浴衣と団扇ゲットもあと数キャラやらなくちゃ!w


a0063072_1381414.jpg

九州ぽいんと狩りにて、浴衣とサングラスで狩りをする某鉄砲蓮さん。
雑魚だし余裕だろ!とか言って、結局最後までこれだった気がするw


a0063072_13122051.jpg

佐賀城では、プチ花火大会があってましたw
うちもやりたいなー(*´∀`)


以下おばか会話^q^

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-08-24 17:03 | 信on

今宮なんたら。

るんが、また新しい名所をゲットしたから見て!と言ってたので見てきました。
ってか、なんでそんなに出るのーw
私、いっつも潜在のやつとか手形とかなんだけど…w


a0063072_15324457.jpg

おぉ…
巫女さんもいるw


a0063072_1534073.jpg

読めないので、SSとってきました^q^

るんに、かのの名所の東尋坊…ただの岩だね^^^とか言われましたキィイイw
早く次をゲットせねば…!!(`・ω・´)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-08-22 14:28 | 信on

掲示板。

a0063072_15111547.jpg

あんこめ!!!

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-08-21 21:09 | 信on
るんが、「新しい名所手に入ったから、城下町見て!」というので見に行くとそこには…

a0063072_1201471.jpg

やびゃああああああああw



a0063072_1211333.jpg

某天満宮ですよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私は受験の際はもちろん、初詣でもお参りに行くところですね!
ちなみに、拾ってきた写真↓
a0063072_1253288.jpg




a0063072_1225540.jpg

狛犬の位置や御賽銭箱が2つだったり、内装とか細かくて超好き!(*´ω`*)
本殿の中の両脇の内掛けかな?
これもちゃんとあるね(≧ω≦)b


いいなぁいいなぁ、欲しいいいいいい!
なかなか名所出ないんですけど…頑張ろう;w;

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-08-17 11:10 | 信on

浴衣とあんさち。

a0063072_139591.jpg

花火イベントやってますかー!?
とりあ、桃みうでゲットしましたん(*´ω`*)

このグラ浴衣、去年のかな?
持ってないやつだったから欲しかったので、良かった~!

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-08-16 09:37 | 信on

無題。

a0063072_1031422.jpg

久しぶりに会う友達と、なんか賞をとったというお店にランチへ(゚∀゚)

さらに夜はにっくにく!


暴飲暴食でお腹を壊すのであった。
[PR]
by canon_a | 2012-08-15 10:31 | 日常