信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー

<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

城下町名所巡り。

というほどのものでもないんですがw
城ともさんの名所、何が建ってるのかなーって気になってちょっとまわってみましたん。

ただ、今は観光数増やすために知らない方とも城ともになってるので、知人さんのとこのみ。
全部まわるには結構な時間が(ノ∀`)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-07-31 13:53 | 信on

無題。

a0063072_747538.jpg


この間、めざましtvで紹介されててすっごく気になったので買ってきました。

やばい、超可愛い(*´ω`*)
しかもちょっとブラックなネタとかもあって面白いし、おすすめです!(゚∀゚)

ちょっと高いけどねー(ノ∀`)
[PR]
by canon_a | 2012-07-30 12:47 | 日常
たまにミラドで検索してこられる方がいらっしゃるのですが、今はちょっと組み直してるので
そちらをうp(つ´∀`)つ
すごい人がちゃんと組めばもっと使えるんだろうけど、ま、まぁ新規者さんの参考程度にでもして
頂ければと思いますw(ノ∀`)
ミラドはかこいいから色々組み入れたいですよねぇ(*´Д`*)=3

ちなみに、「ヒトリゴオt」で検索してこられた方もいましたが…
よくそれでこれたなうとある意味感心です!w

しかも2回だったよ!w

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-07-28 11:26 | MHF

ぼくのむてきのはうす。

a0063072_10183740.jpg

ぼくの:w;

ちびっこで旧イザクエ突貫したんですが、鎧鍛冶家臣でも余裕でクリア出来ました!w
相方が本気武士さんだったからかもだけど(・ω・;)
昔はあんなに苦労したのに…ちょっと寂しい感じもしますなぅ(ノ∀`)



新しく始まったドラマ、「黒の女教師」が私好みのドラマでしたよー!(゚∀゚)
こりゃー毎回録画して見なきゃだZE!!



a0063072_10222075.jpg

最近、みやびぃがえっちーな事ばっか言うんですよー;w;
しかも私のせいにするしひどいわぁ!



a0063072_10241123.jpg

と、るんもすぐえっちーな事言うんだった><
[PR]
by canon_a | 2012-07-24 23:32 | 信on

無題。

日曜日に地元仲間の結婚式に参列してきましたっ!


a0063072_1654389.jpg

式場はホテルじゃなかったんだけど、すごくこう、初めてな雰囲気の所でしたw

a0063072_1655471.jpg

クルクルハーフアップにしていきましたん。
朝1からセットしてもらったんだけど、美容師さんの手って気持ちいいよね…(照


a0063072_16571310.jpg

お酒が、ワインとビールとシャンパンしかなくって、とりあえずワインぐいぐい飲みました(゚∀゚)
おかげですぐにほろ酔いでしたけどもw
デザートがすっごく美味しかったー!


元々綺麗な子なんだけど、さらに綺麗になっててウットリ(*´Д`*)
色々あったし、幸せになってもらいたいです…!
[PR]
by canon_a | 2012-07-23 12:52 | 日常

いもおかまいび。

a0063072_16292842.jpg

どD、すぐクズとか言う><



今日の夢。

凶変黒様で、蓮さんが奥義を使うと全員に反射結界+lv2白付与がつきました。
鉄砲なのになんて奥義!

しかし、その真後ろに黒様の破界の雷がドーン!!

かの「;w;」
るん「;w;」
あんこ「;w;」

というログが流れ目が覚めましたパチッ(:3」[_]

たまに見ますよねー、ゲムの夢w(ノ∀`)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-07-19 13:28 | 信on

もそもそと長篠その1。

土曜のお昼、初の長篠ってみましたYO!(`・ω・´)

まずは雑魚試練1・2。
たまに砂(るんは塩って言ってたw)が出るようで、かのでゲット。

試練が終わってから呼び出してちょっと戦闘してみる。
a0063072_16504651.jpg

絵巻対象じゃないので、手形とか目的にはいいのかも?w

中身は1体だけど、生命が多いくらいだった(゚∀゚)

で、追加試練?のボスをちょろちょろやってみましたん!
編成は全て、同じで挑みましたん。
亮鎧・るん武士・蓮鉄砲・くぅ医術・あんこ暗殺・かの雅楽・けーか密教

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-07-17 16:46 | 信on
むにさんが、かのに改装具作ってくれたので早速南蛮を改装してみましたん!

a0063072_1801245.jpg

昔のグラだけど、これとか千早系が巫女っぽいよねぇ(*´ω`*)
素の色が好きなので、漂白染料で落としましたん!

むにさんありがとうありがとう!(つ´∀`)つ


ついでに、けーかも改装してみました!
a0063072_1823047.jpg

大乗衣グラがやっぱ可愛いなぁ(*´Д`*)
[PR]
by canon_a | 2012-07-16 18:02 | 信on

家臣特化。

いまだに家臣の特化とか、職とか悩んでおります…(-公- ;)ウーン
作り直しにしても手形がまたいっぱいいるし(´・ω・`)

まわりは結構60とかにしてる人多いし…
とりあえず、百の家臣・陰陽りおんをせんろーんにさせようと行ってみました!

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-07-14 17:23 | 信on
2陣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と思ったら、鯖落ち>緊急メンテでしたね(ノ∀`)
まぁ、想定内だったんでそれはいいんですが…

PS3のアプデトに失敗するという事態は想定外でしたΣ(´Д`;)
3度インストールしなおしてだめで、結局今朝無事に終了しましt…
4回もかかったZE!(#゚Д゚) プンスコ!

鳳凰の時も他の方であったようですが、今後もこれだとまいるよねぇ(・ω・;)
強制終了何度もするから、壊れたら保障してくれるのかしら!
まぁ、ないな!^q^


そんなわけで、1アカで昨日やった事↓

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-07-12 12:53 | 信on