信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イクラは魚ではない。

最近、春陽気ですぐ眠気がきてしまいます。
季節関係なくいつも眠いんじゃ、とか言わないでね!?



のぼん。
pt狩りとか、なんとなくどうやればいいのかちょっとずつ見えてきたかも?
もう少し慣れればもっとやりやすいのかもだけど!
まだまだそこは、不器用な私なのですみません(ノ∀`)


3雷行ったり、九州城ボス行ったり。
前みたく関ヶ原ptだけじゃなく、ボスも混ぜつつやってます。
単調な狩りは眠気が皆きちゃうしね!(`・ω・´)

特にるんとかるんとかるんとk
ボスでも気がつくと止まってて、後衛に漏れてァーッ!とかあったりね!?w
まぁ、無事終わればそれでよしw


以下、ちょっとの間でたまってたSS排出!

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-03-29 12:31 | 信on

無題。

a0063072_17582176.jpg

桜の季節ですねん(*´∀`*)
[PR]
by canon_a | 2012-03-26 17:58 | 日常

城下町とかとか。

両替商の仲間入りですこんにちは(゚∀゚)
a0063072_11575380.jpg


なんかバグって中に入ってしまって焦った…w


a0063072_1261844.jpg

あと、なぜか鳳凰で急に金色になったんだけど…なんでだろw

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-03-17 12:16 | 信on

初・狭間ちゃん。

某パンツかぶる人が「とってとってー!(゚∀゚)」って言ってたので撮りました。
a0063072_1239495.jpg


浮気写真です。

尼僧さーん!
浮気してますよー!!(ΦωΦ)ニヤニヤ

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-03-16 23:31 | 信on

鳳凰スタート。

拡張くる前ときたばかりの時は本当ドキドキしますね!(゚∀゚)
長いメンテの甲斐あって、無事時間通りに終わってたようです。
プレミアムBOXも無事午前中には届いたし良かった(*´ω`*)

ちなみに、うちの一門ではほとんどの人が予約してました…w
予約してない人は2人くらいじゃないかな?w
皆、武器とかお金に釣られすぎだよー><(セッセッセ


私も午後にはインしてみました。
PS3はね…なんか色々あって出来なかったので、もう少しこのゴミちゃん(号泣)PS2で
頑張ります( つД`。)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-03-08 14:46 | 信on

無題。

a0063072_10293786.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!
[PR]
by canon_a | 2012-03-07 10:29 | 日常

新星さらば。

今日から明日の朝までメンテですねー。
まぁ延長とか緊急メンテとかあるんでしょうが、8・9年もなると
「いつもの事^^」
みたいな余裕もあるもんですねーw
とりあ、最近遅いので今日は早寝します(*ノωノ)

しかし、新章もうちょっと期間あると思ってたけど、あっという間だったなぁw

やり残しは沢山あるけど、鳳凰になってからも出来るし!
休止してたからしょうがないしね(・ω・)
急いでがっつりやっても疲れちゃうだろうし、のんびり行きましょ(`・ω・´)

ちなみに、もうDLだけは出来ますので(PCだけかな?)事前にやっておくといいかもですよー!
a0063072_1547314.jpg

クレジットも変わってた(*´ω`*)
a0063072_15483023.jpg

イラストが、新星プレミアムについてた設定資料のやつだった!
中には、今はない髪形とかもあって早く実装してくれたらなぁ、なんてw

で、うちもアマさんの発送通知きてたけど…
最初に予約してたwin版だけしかきてないんだけどおおおおお(゚口゚;)
後で予約したPS3版はまた後日なの…?w

PS3でも見たかったけど、まぁしょうがないか(ノ∀`)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-03-06 15:57 | 信on

宇喜多さん。

なにやら、もうプレミアムパッケが届いてるところがあるようですねΣ('ω')
公式で注文した方なのかなぁ?

どうかアマさんちゃんと明後日届けて下さいね(=人=)
届かなかったら、「本州だけだよ^^;;;;」ってまた某えろるんに
馬鹿にされるぅうううwヽ(`Д´)ノ


さって今日は、先週の出来事その1をばー。

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-03-05 15:39 | 信on