信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0063072_1474351.jpg


日曜に終わっちゃいましたね。

萌黄は武田さんが統一という結果でした。

a0063072_14105654.jpg

入ったらこんな感じに旗がΣ('ω')

信書も届いてました。
a0063072_1494583.jpg

殿…っ( つД`。)

しばらく廃城生活です。
まぁー、慣れたものですけどね☆

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-02-28 14:27 | 信on

けっせーん。

長らく放置してた為、ペットちゃんたちが全キャラ分家出してましたよー( つД`。)
とりあ、百とみおは黒ワンコのアイテム持ってたので再度お迎え(*ノωノ)
多分一門クエの何か報酬だったかな…?

a0063072_15113351.jpg


ぼんやりとお尻の穴g…ゲフンw
a0063072_151235.jpg


続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-02-27 15:22 | 信on

試着。

みやびぃへ。

昨夜言ってたやつ載せておくねぃ!
多分これかなぁ?(0ω0

a0063072_116349.jpg


a0063072_1162493.jpg



決戦レポ?は、た明日でもうpしよう(*´ω`*)
[PR]
by canon_a | 2012-02-26 10:47 | 信on

一門の事。

周りが、ほとんどはメインはPS2アカという事にふと気付きました(0ω0;

パッケージ販売はwinかPS3のみ。
PS2はアップグレードチケットのみ。
こーえーさんも新規の方のためだけじゃなく、既存のユーザーさんのために
もうちょっと考えてくれたらなぁ(´・ω・`)
winかPS3どちらかでもPS2アカに適用されたらいいのに…orz
と、また愚痴ってしまったw


さて、鳳凰まであと少し。
ちょっとうちの一門について書いてみる。
思うままに書くだけですけどね!(ノ∀`)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-02-24 18:25 | 信on

NEXT課金したよ。

こーえーの罠にかかり…
アップデートも結局自分でしなくてはならなかったので、NEXTプランとかいうのもあったので
もう90日課金にしちゃったYO!
特典もなんだかしょぼいけどな!ヽ(`Д´)ノ
もっと目新しいものにしようz…

とまぁ、愚痴はこのへんで(゚∀゚)

先日の帰参から約1カ月ですね!
なんかこの間のように感じますが早いものですw

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-02-23 14:53 | 信on

無題。

a0063072_20585110.jpg

これが飲める時期がきました(照
美味しい~!ヾ(*´∀`*)ノ

最近、のぼんブロガーさん巡りしてるんだけど、とあるブログさんで懐古紙芝居をされてて、すごく面白かったなぁ~!

誰かうちの周りでも描かないかなぁ~!?
/チラッチラッ


そういえば、新星プレミアムシリアルで課金とアップグレードしようとしたら、PS2アカには使えませんでした(号泣
泣く泣く自分でやりましたが…

PS2のパッケ出さないなら、出来るようにして欲しいと思いました(´;ω;`)
[PR]
by canon_a | 2012-02-22 20:58 | 日常

無題。

a0063072_22374381.jpg

某コンビニの限定お皿、無事3枚GET!!
4枚は厳しいけど、3枚はいける気がして頑張る私。
まぁ、踊らされてる感はありますが気にしない!w

とりあ満足なのだヾ(*´∀`*)ノ


あと、鳳凰のプレミアムBOXですが…
サントラと冊子に負けてポチりました(照
[PR]
by canon_a | 2012-02-14 22:37 | 日常

ばーいおー。



先日、映画バイオハザード3がtvでありましたが、バイオハザード4も見たくなったので借りて見ました(*´ω`*)

クレアがシャワー室で、でっかいゾンビと対決?するとこが一番好きな場面です!
かっけー!!(*´Д`*)=3
でもあのでっかいの見るたびに、サイレントヒルの映画の▲男?を思いだすのは
私だけかな…?w

あと、クリスと最後にバババババッてウェスカーに銃をうつとこもカコイイ!!
ババババc(`・ω´・ c)っ≡つ


早く5が見たいな~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by canon_a | 2012-02-06 14:08 | 日常

無題。

a0063072_17411430.jpg

バヤ○ースについてるこれが欲しくて、4本も買ったなど言えない…(照
[PR]
by canon_a | 2012-02-05 17:41 | 日常

今週は寒かったですね。

雪が多い地方だけでなく、こちらでも結構降って積もったりもしました。
皆様、雪道は気をつけて下さいね(´・ω・`)




さてさて。
先日更新してた時に、未整理のssが結構出てきたりw
うpしてないやつをまとめてあげちゃいますかー!(゚∀゚)=3

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-02-04 10:40 | 信on