信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

帰参その2。

帰参2日目。
昨日イン出来なかったタマとるしさんも来てくれてました(*´ω`*)

わんさんと雪さんは無理だったようで残念。
しおんさんもいなかったなぅ。
でもまたいつか会えるでしょう!(`・ω・´)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-01-25 15:57 | 信on

帰参その1。

先日、某神主みやびぃより連絡をもらったので、えろるんさんともアイテムだけでも欲しいねーなんてやりとりしてた時だったので日にちを合わせてインしてきました(`・ω・´)

いやー、久しぶりでなんだかインする時ドキドキしましたw

そんでまぁインしたんですが、なぜか花音が…

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-01-24 14:02 | 信on

無題。

【業務連絡】
今日明日、一門顔出すよーヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by canon_a | 2012-01-23 16:14 | 日常

信on+ミク。

すごいなーと思って見てしまった…(*´ω`*)
いつの間にか、帰参者キャンペンも始まってるようですぞー


[PR]
by canon_a | 2012-01-21 13:08 | 日常

無題。

実はもそもそ進めてたオロチ2。
クリアしたので、やってなかった前作とかやりたくなってオロチZ買ってしまったヾ(o゜ω゜o)ノ゛
[PR]
by canon_a | 2012-01-15 15:36 | 日常

無題。

a0063072_13175534.jpg

明けましたね!
おめでとうございます~♪

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
[PR]
by canon_a | 2012-01-05 13:17 | 日常