信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

俺の嫁が増えた。

ここ最近、MHFモチベ低下の為無双6にはまっております(*´Д`*)
少し時期遅れにやったけど、やばいですなー
面白いですなー
そしてイケメンおおすですなーw
キャラが増えたせいでもあるかもだけど、「俺の嫁」も増えた^q^

りっくんとそそ様loveだったのに、新たに司馬兄と残念なイケメン鍾会が加わったという(゚∀゚)
鍾会とか、取説見てひゃっほー誰これーとか騒いでたら実際は残念すぎたがそのギャップがイイ。(キリッ
あ、惇兄もあの渋い声が好きです(*ノωノ)
髪型は6がいいよねーw


某みやぶーは、箱で出来ないと知ってがっかりのようでしたが(ノ∀`)

そんなこんなで動画とかあさってたり。



賈詡がぴったりで吹いたw
元ネタも好きなだけにw


無双onも晋が追加されないかしらね…(*´Д`*)=3
[PR]
by canon_a | 2011-05-23 12:33 | 無双

無題。

a0063072_19441210.jpg

ぼちぼちとこれやってました(*ノωノ)
ストーリー全部終わったけど、今回はどこも良かった…!(≧ω≦)
[PR]
by canon_a | 2011-05-19 19:44 | 日常