信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まとめ更新その2。

明日いよいよあぷでとなわけですが。
小出しにするあたりがなんだか信onを思い出させますな^q^



ではメモ代わりのSSはっていきますかね(`・ω・´)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2011-04-19 18:04 | MHF

まとめ更新。

F1までもう少しですね!
しかしながらモチベは微妙に↓気味ですgw

放置してた間にssとってたんで、まとめてうpして更新しようと思います。
て、手抜きじゃないんだからねっ><

いいのだ、うちは攻略系とかでなく自己満足の思い出帳代わりだから(*ノωノ)
ちなみに順番前後してたりするけど気にしなーい!( ´∀`)σ)∀`)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2011-04-18 17:09 | MHF

モンハンフロンったー。

面白そうなのでやってみましたよー!(゚∀゚)

名前&弓でやったらパリアでしt…
他にアイコン何があるんだろーと色々見てみたw
パリア・ベル・カム・アクラ・ナス・ヒプ・エルペがあった!
他にもまだあるのかな~(*´Д`*)♪


気になる人はぜひどうぞ!!(`・ω・´)

例:名声がほしいと願っている花音は伝説の【ベルキュロス】に久々に遭遇し
【タル爆弾で自爆するハンター】の攻撃に巻き込まれてしまう…かもニャ。
http://www.mh-frontier.jp/ 4/13~19はMHFで、無料キャンペーン開催
a0063072_15261124.jpg

エルペたん…(*´Д`*)=3
[PR]
by canon_a | 2011-04-07 15:24 | MHF

無題。

a0063072_19535277.jpg

目が疲れたらこれ!
蒸気が気持ちいい(*´∀`*)

今回ラベンダーにしたけど、いつものカモミールがやっぱりいいなん…w
[PR]
by canon_a | 2011-04-06 19:53 | 日常

無題。

a0063072_18401278.jpg

近くの公園の桜が満開でした(*´∀`*)♪
[PR]
by canon_a | 2011-04-05 18:40 | 日常

ぽぽぽぽーん。

ってうつと、いつも1つ「ぽ」が足りなくてつっこまれてしまいます。
仕様なんですけどね!^q^

で、ぽぽぽぽーんといえばあのcm。
流れ始めた頃よりはだいぶ減りましたが…

もう飽きたよ!って思ってる人も多いかと思いますw
私もそんな一人(ノ∀`)


でも、こんな動画を見つけたんですが…

これだったら何度流れても許すw




ライオンもあるよ!(゚∀゚)



MHもあるよ!(σ´∀`)σ


おまけ
書籍化されるんですね(*´ω`*)
こちら
[PR]
by canon_a | 2011-04-04 20:44 | 日常
今年もエイプリルフールクエがきてました!
ネタバレになっちゃうので、我慢してましたが…w

毎年あってますが、こういうお遊びもあって面白いですよね~♪
さて、日付がかわったのでうpしましょうかね(゚∀゚)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2011-04-02 00:05 | MHF

フォワード。





更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ワクテカが止まりません(*´Д`*)=3

ルコたんといい
アヒルといい
剛防具といい
密林に時間と天候の変化とか、楽しみ(≧ω≦)b
広場もリニューアルするみたいだけど、また覚えないとだw


あ、今日発売のバーニーは購入しました(`・ω・´)キリッ
BPの発売記念プレゼントもいつものようにありましたので、皆様もらい忘れないように♪

今日からの剛ガロンでチケット貯めなきゃ…!
証集めしてたらどんどん減ってくのよね(;´Д`)

あと、継続コースの人はお守りの数増えてました(照
a0063072_17154673.jpg


次回のプレビュー更新も楽しみですなっ!!



おまけ
a0063072_17173599.jpg

昨日、あんこさんが久しぶりに来てましたョーw
相変わらずのかみっぷりでしt

a0063072_17192886.jpg

私にも2人がしっかりと抱き合ってるのが見えました><
ゲム内でも、無事を確認できて良かったよね!!
[PR]
by canon_a | 2011-04-01 17:20 | MHF