信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

これは…。

「沈黙の大剣・冠婚の章」で作れるイベント武器。
なんとか冠婚つららを99個集めて作り、強化素材を見たところ…
a0063072_0535930.jpg

また99個か。

次週の配信予定の千年の章で集めるんだろなぅ…w
内容はわからないけど、また5分以内で終わるやつにして下さいね(;´Д`)


ちなみに、冠婚の章は12月1日まで。
どうぞお早めに!・ω・)ノ


a0063072_0572539.jpg

しかし、こんなに大きいとはね…(ノ∀`)
[PR]
by canon_a | 2010-11-25 23:48 | MHF

OPムービー公開。




MHP3rdのOPが公開されたでござるよー(*´ω`*)=3
長野県信州渋温泉とのコラボレーションイベントとかもあるらしいけど…
近かったらなぁあw
[PR]
by canon_a | 2010-11-23 16:43 | GAME

萌え死ぬ。

tvで見てすかさず探した!

もうなんなんこれなんなん

可愛いとかいうてる場合じゃない

ものすごい破壊力だぜ…!(*´Д`*)=3ハァハァ
20秒あたりの、「ワォオオン」とか言ってるとこがもう悶え死にそうです…


[PR]
by canon_a | 2010-11-20 21:11 | 日常

あんこ再臨。

あんこさんファンの皆様お待たせしました。
あ、待ってませんかすみません(^^;;;

先日、またもや突然のしろあんのインに皆びくりしましたw
もうネトゲはやめたのだろうと本気で思いかけてt
タイトルは、しろあんがインした時の台詞w

わんさんが誘ってきたとのことで、久しぶりに揃ってわいわいやることに!(゚∀゚)

まぁ、はしょりますが(ぉま
相変わらずよくかむわーw

信と違ってなかなかssとらないんだけど
a0063072_17562630.jpg

晒せって言われたからね><

a0063072_17565993.jpg

我々の中でネカフェは「ねかへ」と言います。
が、ねけへになってるよ(^^;

変わらずよくいじられるしろうさんですが
また来るといいのョ-!(`・ω・´)ノ
a0063072_1802732.jpg

[PR]
by canon_a | 2010-11-12 18:02 | MHF

もうすぐ。




もちょっとですよー!
集会場の温泉とかいいですねぃw
ジエンが出てたりとびっくりですがww

おともアイルかわゆすです(*´ω`*)=3
[PR]
by canon_a | 2010-11-11 21:15 | GAME