信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

伊達様ご来店。

昨日ちゃぷたー2が追加されましたね!
とりあえず、伊達様がイケメンと聞いたので見に行ってみた。(キリッ
a0063072_1993842.jpg



撮り損ねたけど、イラストのほうもイケメンだった(*´∀`*)ハァハァ
まだ不明なとこが多いけど、少しずつ攻略とかもしてみましょうかね!!
6もどういう風に育つのか楽しみw



姉さんがやってたネトゲ廃人度チェックをやってみた。
a0063072_19113495.jpg

余裕のライトユーザーだったお( ^ω^)
あんこさんとか絶対ど廃人だと思う。
[PR]
by canon_a | 2010-07-29 18:32 | 信on

色々やってたりします。

お久しぶりです。
とあるカミングアウトのせいで、ちょっと放心状態になってました(^^;;;;
↓コレ
a0063072_1951666.jpg






最近はエロ徒党と天海いったり弁慶・駒王やったり

一門メンバーで一門試練の高千穂やったりイソやったり

なんやかんややってます(*´ω`*)
というのも、今やってる「奥州への道」キャンペンがあるからなんですねー!


おかげ様で、一門ランクも17になり、三好家で一番↑にきました(照
もう100ちょっとで18なんですけどね!w
a0063072_18583793.jpg

*ssは加工したものをみやびぃに頂きました、アリガトー!


今週メンテ前までなのであとちょっと美味しい思いさせてもらいましょか!(゚∀゚)
28日はにはいよいよ伊達正宗様がきますしね(*´∀`*)=3
しかし、弁天とかイソとか久しぶりすぎて初めてやる気分でした…w
a0063072_1945097.jpg





今日のおまけ
a0063072_1974825.jpg

コラーゲンだったのか…


おまけ外伝
a0063072_19103577.jpg

遮那に、ブログにはるように頼まれましたので><
[PR]
by canon_a | 2010-07-26 19:11 | 信on
エロ徒党の助力で行ってきましたよー!
天海ではお世話になりましたので、呼ばれたらガンガンお手伝いに行くのよよよ(`・ω・´)

って事で、一回旗あびょって失敗したものの、無事クリアー!
おめでとうですよー!(*´∀`*)ノ
次は大師の快走やっちゃおうネッ!

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2010-07-18 18:46 | GAME

無題。

a0063072_1836720.jpg

イウ゛子の7歳の誕生日!
まだまだ元気でいて欲しいものです(*´∀`*)

画像は冬撮ったものですが…ぷりぷりお尻かわゆす;ω;
[PR]
by canon_a | 2010-07-15 23:36 | 日常

あっさりとリベンジ。

先週末、エロ徒党に助力をお願いして天海リベンジやってきましたょー!(`・ω・´)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2010-07-13 00:04 | 信on

無題。

a0063072_1714389.jpg

スプーンで食べるプレミアムチョコロールケーキ!
気になって買ってみたけど、うまうま(*^□^*)
[PR]
by canon_a | 2010-07-10 17:01 | 日常

七夕。

七夕限定ということで、マイミクさんがやってたので(照

a0063072_20304883.jpg




あの人のかな、それともあの人のかな^^



やってみるといいお><
七夕に願った
[PR]
by canon_a | 2010-07-07 20:31 | 占い・診断

なんだぷ。

鬼門比叡の天海リベンジ完了!
な、日記書こうと思ったんですけど、あったまにきた事があったんで書かせてもらいます!!!o(`ω´*)o

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2010-07-06 23:49 | 信on
すごいですねー、嬉しいものです(*´ω`*)
まぁ、自分は全く貢献しておりませんがorz
しかーし!
お祝いボーナスと萌黄隊列でしばらく稼がせて頂こうかと思いますyo!
65まで、@10億を切りましたしねっ(`・ω・´)

稼ぐといえば…
合併時の不具合だった伊勢屋のアレのお礼品。
かのとりおで、経験と覚醒でやってみましたが美味しいですね!w
覚醒のほうは20回なのですぐ終わっちゃいますが(´・ω・`)

で、返金対象はうちは桃だけでした。
新星なってインした時に見てたのでわかってはいましたけどね(ノ∀`)
a0063072_19141064.jpg


で。
返金したんだから何か追加でもらえるのかと思いきや…
何もありませんでしたww
返しても返さないでも同じなのおお?!w
ちゃーんと返した人にはもうちょっと何かあってもいいような…(せこい?w
そっちのミスなのにねぇ…(・ω・;)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2010-07-01 19:36 | 信on