信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あと2種類が…。

お寿司のいくらとタコが出ません!!
こはだだけ出たけど…
a0063072_1813282.jpg

なんだかショボイょ…;w;

あと5回分貯めてるので、期待しながら交換しようと思います…!
でも、これだけは言いたい。




なんでたまごだけ取引可能なのおおおおおw
プンスカo(`ω´*)o

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2010-06-29 18:24 | 信on

こちらもAnniversary 。

昨日24日はMHF Xboxの発売日でしたネー!
無事に遊べたのでしょうかっ!

さて、PC版MHFも3周年ですね。
広場に降りると、「ワーワーピーピー」という歓声と少しアレンジされたいつもの音楽が聞こえてきます♪
a0063072_1854776.jpg


a0063072_1861085.jpg

可愛いですねぇ(*´ω`*)
信も、毎年東西戦やってそれで終わりなイベントを少し工夫してみたらいいのに…(シー




今回、22日に大型アップデート『シーズン8.5 “白銀に舞う冥雷”』が実施され、色々変更がありました!
自分が気になるとこは…チャットウィンドウの一新。
a0063072_1885235.jpg

わかりにくいいいいw
慣れるまでは、これかなり不便な気がする…(・ω・;)


それと、これ。
「アイテム収集ポイントや剥ぎ取りが可能なモンスターの元に移動すると、ハンターの頭上に「採集アイコン」が表示されるようにいたしました」
a0063072_18115455.jpg

これはMH3の時のやつですねっ!
新規さんには非常にありがたいとは思いますが、手探りで色々自分で探すのも楽しみの1つだと思うのですけどもねん…


「採集アイコン」が表示されている際に、「決定ボタン」([Enter]キー、またはボタン3)を押すと、自動的に虫あみやピッケルなどの道具を使用して採集を行なうようにいたしました。」
a0063072_18151613.jpg

アイテムのとこは支給秘薬だけどちゃんと○押せば採掘出来ました。
焦ると、ピッケル使おうとして回復飲んだり…orz
とかの間違いが解消されますね!w

「MHFオリジナル新モンスターとして、ベルキュロスの亜種「ドラギュロス」を実装いたしました。」
雪山に現れるようです(`・ω・´)

今頃知ったんだけど…
この調合猫、手でかき混ぜてるのね…w
a0063072_18262050.jpg



色々サイトさんみてると、MHもたまにやりたくなりますねー(照
でも、MHも集中してやらないと育てるのが難しくなってきてますしね(´・ω・`)
とりあえず今は、サッカー期間中ですのでこつこつ毎日、のんびりと梓ノックの日々でございます!
65にするのですョー!o(`ω´*)o

ぁ!
サッカーといえば、日本勝ちましたね!
普段興味ないのですが、日本だけは一応みないとね…(照
今日は録画予約しておいたのですが、一門メンバーの中には仮眠後ちゃんと見た人も数人いるようですョーw
サッカー好き多いので、話にいつもついていけませんが、皆の知識すごいなーと感心しつつログをみてるかのなのでした~(ワンコ風

今日のあんこ殿
a0063072_1831247.jpg

あんこさん自重して!!><;;;;
さすがにそのままは載せれなかったよ…(´-ω-`)
[PR]
by canon_a | 2010-06-25 17:52 | MHF

たまご寿司。

久しぶりにログインしたら、mixiが招待制じゃなくなってました。
どんだけしてないの!?
そうね、かれこれ1年くらい。
絶賛放置中です。



東西戦で、爺おみくじをやてみました。
銭は特別報酬でいただいたやつでs。
泥棒ごめんなさいね><

3つ交換して…
夏姫幻晶、忠義の宝珠、寿司・たまご。



寿司・たまご!?

どんなのかと移動して(取引可で良かったw)設置してみると…
a0063072_1838569.jpg

こんなのでした。
お寿司いいいいいいいww
何コレやばい!!
他の種類も欲しいので楽市で探してみようと思います(照


今日のおまけ
a0063072_18394883.jpg

あんこ殿 自重して><;;;
[PR]
by canon_a | 2010-06-15 18:40 | 信on
皆様東西戦は楽しんでおりますでしょうか。
なんだかすごい武将強化がきてると噂でお聞きしましたが…
あ、私はまだ紙のpt集めしかやっておりません(照
しかも出遅れて。
でも箱から青金剛が出たので良かったとします^^b



先週追加された、一門殊勲で交換出来るアイテムのss張っておきますおー!

a0063072_1922389.jpg

a0063072_1923565.jpg


天海さん…またリベンジいかねば…;w;


今日のおまけ
a0063072_193121.jpg

弟子や!!
[PR]
by canon_a | 2010-06-14 19:04 | 信on

無題。

a0063072_2154455.jpg

女子会!(≧ω≦)
[PR]
by canon_a | 2010-06-12 21:05 | 日常

おにゅうパソ子さん。

結局買っちゃいました(照
なくなられたパソ子さんは3年のお命でした…(´;ω;`)ブワッ
今回やってきたパソ子さんは、きっと長くもってくれるはず!!
その分お金かけちゃったしね!w
「アレもコレも買えたんじゃない?」とか思わないようにしますっ><;;;

ちなみにベンチマークはMHFで17760、信は386、快適にできるようになって良かったです
(*´ω`*)ホクホク


そんなおにゅうPCでの最初のssはこちらでした。
a0063072_13281516.jpg

さすがあんこ殿。
pc復活祝いに5万くれるんでしょうか^^
またしろあんでssフォルダがいっぱいになるよ;w;


さて、今日から東西戦ですね!
昨夜は0時すぎると、箱交換で里に人が集結し大変なことになってましたがw
600人とかいてびっくりしましt
重すぎるうううう
まぁ、ちゃんと交換しましたけどね☆
a0063072_13282649.jpg

とりあえず青金剛は1つだけだったけど、出たので満足(照



今日のおまけ
a0063072_13283648.jpg

あんこ殿きもい;;;;
[PR]
by canon_a | 2010-06-09 13:29 | 信on