信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ずびずび。

a0063072_1265859.jpg

GW前のこの時期から、なぜか鼻がずびずびになります…
何かのアレルギーなんだろうけど(・ω・;)
保湿ティッシュは必需品なのですが、今年は漢方に頼ってみる事にしました(照
でも、これがなかなかいい!
眠くなりにくいのは仕事中助かりますし、個人差はあるかもですがちょっとおすすめ(*^□^*)
[PR]
by canon_a | 2010-04-30 12:06 | 日常

やばーい。

久しぶりにMHFにスタッ(`・ω・´)

まだ4月だけど、もう5月な広場になってた!
a0063072_1918425.jpg

あいるーかわゆす(*´∀`*)

ヴォルくんの鯉のぼり…?w
a0063072_19183599.jpg

もうちょっと豪華でもいいのになぅw

って、メルがきてる…
a0063072_19191020.jpg

!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぎゃああああああああ
どうか、インだけおねぎします…!。・゚・(ノД`)・゚・。


今日のおまけ
a0063072_19223950.jpg

そんなの皆知ってる><
[PR]
by canon_a | 2010-04-28 18:55 | MHF

なんだぽー。

詳しくは書きませんけども、評定でちょっと「ェー」な気分になりましたったった。
まぁ、今週は合戦お休みしてたんですけどもね(・ω・;)
頑張って下さってた方々、援軍に来てくださっていた方々には申し訳ありませんが…
あれじゃやる気なくなってしまうわーw


以下、モニャモニャっとした気持ちを書いておりますので、見るのはおすすめしません(ノ∀`)

続きを読む?!
[PR]
by canon_a | 2010-04-27 19:11 | 信on

デタマ。

また後ろからぶつけられたああああああヽ(`Д´)ノ
走ってるとき、バックミラーみて動きがちょっと怪しいと思ったら(ノ∀`)
今の車にしてから3回目ですy…。
しかも、全部信号停止してる時。
私は全く動いてない状態なので、全部相手の責任なんですけどね!!
今回は、とりあえず凹みとか傷がなさそで良かった…。

ぶつかってきた方は、かなりのお爺ちゃんで、私の言葉も余り聞き取れてない様子でした(・ω・;)
なぜか、ボンネットにもみじマーク2つもつけてた!w
正直、自信がない方はあまり運転されないほうがいいかと思うんですよね…。
自分はいくら気をつけてても、被害に合う時は合うから怖いですよねん。
とりあえず、トラックがつっこんできてモゲた、とかにならないで良かった…(*ノωノ)



かわって信のお話。
わんさん、しろあん、みやびぃがお手伝いしてくれて、僧の昇進試験が無事終わりました!
ただ、途中必要な地図がなかなか出なくって…
1丹時間とか狩っても出なかったりすると、「これで出る」「次絶対出る」とかって話になるじゃないですか。
そんな時、しろあんが発した言葉でピョコっと出たんです!!(゚∀゚)
a0063072_17465690.jpg


これから何か出て欲しいものがある時は、これを言えば大丈夫だと思いました。(キリッ



今日のおまけ
a0063072_17482266.jpg

本名はかさみさんらしいです^^
[PR]
by canon_a | 2010-04-23 17:50 | 信on

一週間お疲れ様でした。

ひさーしぶり(1年以上?)に発生したガチ合戦、三好家の皆様一週間お疲れ様でした!!
我が一門も、かなりやる気出して頑張りました!(`・ω・´)
もちろん、リアル忙しかったり都合あわなかったりでなかなか参加出来ず悔しかった方々の分も!!
毎晩遅くまで、最終日なんて2時までやりました(照
今日は自分含め、皆眠いことでしょう(ノ∀`)
負けたけど、合併後初の合戦だったし、やられるだけじゃないんだぃ!ってとこ見せたかったもんねー(=゚ω゚)ノ --==≡ 卍 シュッ!

ちなみに、どれくらい頑張ったかというと…
a0063072_17312123.jpg

1位とるくらい。(クワッ
私自身、こんな合戦で頑張ったのは初めてです!
個人手柄は残念ながら、回復を使い分けてたので下のほうだったけども、まぁ結果を残せたからそれでいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、今週は連戦でして、朝倉さんとの合戦が発生してます…w
ちょっと前回頑張りすぎて燃え尽きたので、今回は少しまったり気味でいこうと思いますよーw
きっと今週はちゃらお徒党が頑張るはず(照
また元気取戻したら頑張っていきまっしょ!!(`・ω・´)b



今日のおまけ

昨夜の会話にて。
a0063072_17362851.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

a0063072_17365475.jpg

皆逃げてー><
[PR]
by canon_a | 2010-04-21 17:38 | 信on

最終日です。

今日は合戦最終日です!
あとちょっと頑張りましょうううう(`・ω・´)=3




今日のおめげさん
a0063072_19103526.jpg

なんか寂しい事してますけど、見なかったことにしておきましょう…

a0063072_1911767.jpg

ホント、どMなんだから><
[PR]
by canon_a | 2010-04-20 19:11 | 信on

業務連絡。

昔からの知人が一門に加入してくれました!
メインは他の鯖なので基本幽霊部員な感じですが(2キャラだけ移動サービスで移動してきた)、皆さんよろしくね(*´∀`*)
掲示板に挨拶書いてくれてるから、見てておいてください(`・ω・´)キリ



今日のおまけ
a0063072_201461.jpg

みやびぃのところでも晒されてたけどね^^b
[PR]
by canon_a | 2010-04-18 20:01 | 信on

こ、こんなコラボが。

色々MHサイトさんとか見てたら、びっくりしたのを見つけたので!!

MGS PW×モンスターハンター・コラボレーション トレーラー



メタルギアシリーズはやったことないんだけど、なんだか面白そうですぬぅ…w


今日のおまけ
a0063072_18505055.jpg

だが勘弁しない。(キリッ
[PR]
by canon_a | 2010-04-09 18:46 | 信on
国政・四天王ともに1位をとりました!
皆が頑張った結果だと思います!;w;
本当にお疲れ様でした!
a0063072_15533852.jpg


それと、開拓も出来る許可が下りてました。
a0063072_15551393.jpg


感状も6枚になったので、これで材料工房が設置出来ます。
a0063072_1557594.jpg

テトリスみたいな形ですよね…
とりあえず、屋敷を移動して設置しました。
3日かかるようなので、楽しみに待っていようと思います!
a0063072_15583240.jpg


あと、一門殊勲交換一覧をのせておきます(`・ω・´)
a0063072_16124100.jpg


一門クエや軍事マラソンなどで他の事をする時間が正直少ないです。
でも、今回のように皆で1位とるために頑張ろおおおおっていう団結も出来たのは良かったと思います。
毎週これだけに時間を割くのは難しいけど、一回くらいは1位とっておきたかったよね!
時間が足りないからこそ、もう少しさっと動けるときは動くなどやっていかないといけませんね…

頼りない名ばかりの筆頭ですが、もうちょっと頑張ろうと思います…!


今日のおまけ2連発
a0063072_16142543.jpg

…?
a0063072_16143890.jpg

…??
[PR]
by canon_a | 2010-04-08 16:14 | 信on

職人お守り。

薬師で100ちょっとノックしてみました。
新星では、最初から低鍛錬がついてますので、後は価値28,29を目指すのみ(`・ω・´)
争覇までは運でついてたのを考えると、楽になりましたね…w

結果は、29が1つと28が9個かな?
でも、入魂が3回入ったのは価値28が3つで、しかも+17orz
なんでここでロスるんだろおおおw
価値29は鍛錬が3だったので、二回入魂の+12と魅力+2でした;w;
これは、素敵槍を作ってもらう為るんさんへ献上しました!(ペコリ
またよろしく御願いしますぞっ!(=゚ω゚)ノ


価値27の+18は全部楽市へ。
資金回収回収!
お金は使うけど、生産はやっぱり楽しいね!!(*´ω`*)



で、一門の皆様へ参考に。

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2010-04-05 18:33 | 信on