信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっと出たー。

昨日、鯖統合の詳細発表が出ましたね。
注目すべきところは、どことどこが一緒になるか。

•将星録ワールドと烈風伝ワールドを合併
•群雄伝ワールドと嵐世記ワールドを合併
風雲録ワールドと覇王伝ワールドを合併
※天翔記ワールドは合併しませんが、ワールド合併の実施と同時にワールド名称を変更します

なんという事でしょう。
過疎NO1、2が合併してるではありませんか。(劇的ビフォー○フター風に)

本当どういう事ですかww
噂では、売り子の順位?で決めたとかなんとか…
移動する人も出てきそうな予感がしますねw
最近のコエさんは、一門といい何を考えてるかよくわかりません。

公式に色々書いてありましたが、ちょっとまだよく理解出来てない部分もあるので今度じっくり見てみよう…

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2010-01-22 19:22 | 信on
木村カエラちゃんのButterflyが大好きです。
ゼク○ィのcmが流れると一緒に歌ってしまいます(照

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2010-01-20 17:14 | MHF

MHもお正月でした。

皆様もうお正月気分は抜けておりますでしょうか。
うちの仕事はお正月も関係ないので、この2年ほどお正月気分を味わってはおりません(ノ∀`)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2010-01-19 18:25 | MHF

無題。

a0063072_18322846.jpg

入浴剤なんだけど、こういうの大好きです(照
[PR]
by canon_a | 2010-01-15 18:32 | 日常

雪だるま。

a0063072_1542771.jpg

朝起きたら雪が積もっててびっくりした…
仕事中に雪だるま作ってみたり(照
[PR]
by canon_a | 2010-01-13 15:04 | 日常

無題。

a0063072_1623512.jpg

帰省してる友達や地元の友達と集合しました。
今年の東京土産は、鳩サブレでしたw
久しぶりに会うけど、皆変わりなく…(´ω`)

そういえば、年末に腰近くまで伸びてた髪の毛を、ばっさり30㌢ほど切りました!
勇気はいりましたが、好評だったので良かったです(照
[PR]
by canon_a | 2010-01-02 16:23 | 日常
寒い日が続いてますが、風邪ひかれないよぅお気をつけ下さい(*^□^*)

皆様に、素敵な1年が訪れますよぅに!
[PR]
by canon_a | 2010-01-01 14:24 | 日常