信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

無題。

a0063072_20561269.jpg

さくらも美味しかったけど、マンゴーも意外となかなか(≧∀≦)
[PR]
by canon_a | 2009-06-30 20:56 | 日常

第6回東西戦。

今回の東西戦は鯖対抗ということでなかなか盛り上がったと思います!
まぁ、人数差とかの問題はありましたけども…(・ω・;)
でも、鯖を超えての戦闘は良かったですよね!
一緒に組んで遊ぶなんて、上覧以外ないですし♪

風雲は5位でしたけど、まぁ妥当な順位だったんじゃないかな…w
武将メインでやってたんですけど、今までみたいに簡単にはやらせてもらえないとこもなかなかあつかったですw
特に、しょーせーさんとこはきつかった…orz
防衛とか普通にしてくるんで、その日は武将取り付けなかったり;w;
場所によっては武将の取り合いとかもあって、なかなか強い武将とか出来なかったんですけど、最終日はみっちゃん撃破出来て良かった!!
a0063072_19104122.jpg


報酬条件、これもちょっと今までよりハードル高めだったと感じたり…
私だけかもですけどね!w
期間限定で帰参できたりも良かったけど、もう少し日数長めでもいいんじゃないの、コーエーさん
(´・ω・`)


あまりssとる余裕なかったんで、いくつかもらったんですけど
面白いのがあってw

a0063072_19134372.jpg

蓮さん白タイツになるの巻。
見た瞬間噴出しましたw

a0063072_19144147.jpg

某鯖の方なんですけど
名前が似てらっしゃいますね(照
話聞いたときは「またまたー釣られないぞー」とか思ってたんですけど、本当でしたw

a0063072_19155653.jpg

今回の信キュンの編成の編成。
即死でした(照

a0063072_19174482.jpg

参加された皆様、お疲れ様でしたっ!(`・ω・´)ノ
[PR]
by canon_a | 2009-06-26 18:49 | 信on

じめじめ。

梅雨入りしたのに晴れ続きで、やっと梅雨らしくなりましたがムシムシ暑いですぬ(´・ω・`)


最近気になってるcmがありまして。
九州だけっぽいんだけどねw

BBIQのcmなんですけど、流れるとついじっと見ちゃう。
なんか可愛くて ほんわかします。
曲もあってて好きです(*´∀`)
キュンキュンします(照
サンタの夏のすごし方みたいなのw
疲れたときとか見ると和むかもなので、お疲れの方はぜひ見て欲しいかも(`・ω・´)ノ
歌ってる方のオフシャルサイトで、期間限定でフルバージョンも見れるから今のうちっ!
他の地域とかでも、面白いのとかいいcmとかやってるんだろなぁ…とかふと思ったり。


こちら
(真ん中くらいにある「夏のサンタ編」)
[PR]
by canon_a | 2009-06-22 17:41 | 日常
早いですねぇ…
そして、今年の東西戦は鯖対抗だそうです!
順位によって報酬内容もかわるみたいなので、結構ガチになるのでは…(・ω・;)
お祭りだから、楽しく遊びたいものですけどねぇw
とりあえず、装備の持込も出来るようなのでアタッカさんは嬉しいんじゃないでしょうか。
配布装備、削れないのはいいけど武将とやるにはなかなかきついですw

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2009-06-09 18:30 | 信on
放置してる間に、もう次のシーズン5.5がくるそうですよ。
どんだけ放置プレイしてたのかと(照

ええと、キャラバンクエでしたね…
もう、今更あれなのでね、ババーッとssで紹介してみますよとw

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2009-06-05 17:59 | MHF