信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

観ました。

a0063072_162171.jpg

レッドクリフPart2!
面白かったぁ!
本当、小喬の美しさにはくらくらです(照
金城武もやっぱり格好いいね(≧ω≦)

張遼とか許ちょも出てたみたいだけど、鎧兜だとなぜか皆同じように見える…w
女性も強いんだってとこも結構あって良かった!

ターミネーター4やトランスフォーマーの続編も楽しみですね(`・ω・')
[PR]
by canon_a | 2009-04-26 16:02 | 日常

ザ葬式。

給付金でサンダルを買いました。
リボンがついてて可愛いのです(*´∀`)=3
お金ってあっという間に無くなるものですね…w

さて、お友達のとこでやってた面白いのやってみましたヨー!
あなたがいつか死んだとき、お葬式に参列してくれる人は誰でしょうか。



a0063072_1624424.jpg

はい、メル友だけでした。
おま…w


ザ葬式
ちなみに、こちらは女性用なので男性の方は男性用でやってくださいねー(=・ω・)ノ
[PR]
by canon_a | 2009-04-22 16:31 | 占い・診断

一年目の手紙。

初恋の人からの手紙の最新版だそうです!
きよから教えてもらってすぐみにいきましたw
前回の面白かったからこれも楽しみだ(`・ω・´)
早速ムニさんのとこからいただいて…やってみましたyo!




今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。

うーん、とはいえ何から書こうかな。
この前、かのが電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。
会話の流れで、かのが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。
それでおれが怒った。
かのは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。
かのは何気にモテるし。
その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。
おれのことはどうでもよさそうというか…。

かのって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。
ただ、そうだからこそ、かのは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、かのは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはかのには感謝してるんだ。
かのは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。
一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。
赤でも黄色でもなくオレンジ。
その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

かのが言っていた「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。
かのの気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。
あ、それと、10万ぐらいで買わされた壺をおれに転売しようとしないでくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。かのがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.「髪の毛一本ちょうだい」って勝手に抜いてたけど、何の儀式に使ったのか教えてくれ。




電車とホームの間にハマったとかひどいwww
ぁ、何の儀式かは内緒です(照

と、診断もみたんだけど…

【こんな問題ありませんか?】

◆独特の世界観があり、男性からすると手に負えない感じがする。
◆一人で生きていけそうに思われる。それはあまり間違ってはいない。
◆パートナーがほしいのに、彼氏が「息子」になってしまうことが多い。

【分析と課題】

「例えば男性に振り回されるタイプとか振り回すタイプとか、そういう分類があるとしたら、かのさんはその次元にいません。かのさんはただ自分らしく独自の世界を生きているだけで、それについていけない男性たちはかのさんのことを手に負えません。ですからかのさんは魅力的ですが、決して「万人にモテる」という感じではないでしょう。「高嶺の花」とも少し違うかもしれません。宇宙人に近い自由人、といったところでしょうか。

かのさんはいい意味で、しがらみやコンプレックスの少ない女性だと思われます。パートナーがいたほうが充実感があるでしょうが、一人でいてもかのさんは充実した時間が過ごせるものと思われます。平均的な女性に比べて、わりと寂しさに強いほうでもあると思われます。

いい意味で自立したかのさんは、男性をいつのまにか甘えさせていくことでしょう。尊敬し合えるパートナーであってほしい男性が、いつのまにか「息子」になってしまい、自分が「母親」になってしまうのではないでしょうか。これはかのさんにとって不本意な形だと言えるでしょう。

かのさんは、自分を充実させることには長けているのだと思われます。しかし、人に自信や勇気をつけたり成長を促したりすることには、まだまだ足りていない部分があるようです。「あげまん」こそがかのさんのこれからの課題なのかもしれません。」


宇宙人に近いとかw
なんか違う次元にいるようです。

ネタに皆さんもぜひw
一年目の手紙
[PR]
by canon_a | 2009-04-10 18:22 | 占い・診断

シーズン5.0。

MHFに、大型アップデートがきました!!
メゼポルタ広場と大衆酒場がリニューアルです!
a0063072_1961684.jpg

ここが広場の入り口。
桜の木があちこちにありました。
季節で風景がかわるのかなぁ?

a0063072_19244973.jpg

中央はこんな感じ。

a0063072_19243229.jpg

お花見できるね(*´∀`)
お茶とか湯気出てるしw
ここは季節にあわせてかわるみたいです!

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2009-04-09 18:46 | MHF

無題。

a0063072_2050636.jpg

キヨから、贈り物が届いてました!
うなぎパイと緑茶に、うなぎボーン!(≧∀≦)
箱を開けてうけたのが、缶のお茶も入ってたんだけど…
名前が「えが茶ん」ww

美味しく頂こうと思います!
キヨ、ありがとうぅう!
[PR]
by canon_a | 2009-04-04 20:50 | 日常