信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0063072_1925341.jpg

鹿さんチョー可愛かったよ(*´∀`)ハァハァ
せんべい買った瞬間、わらわらよってきて、なんか背中「ドスン」とかやられるし
姉はバックとか洋服とかかまれるし…
鹿って、こんな凶暴なのー?!w
でも可愛かったからいいことにします(照

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2008-10-28 19:24 | 日常

無題。

a0063072_11292465.jpg

初めて見る大仏!
[PR]
by canon_a | 2008-10-13 11:29 | 日常

興福寺五重塔。

a0063072_23382884.jpg

ライトアップされてて、綺麗でした(*´∀`*)
月も出てて、尚素敵♪
[PR]
by canon_a | 2008-10-12 23:38 | 日常

結婚式。

a0063072_15294916.jpg

とてもいい天気で良かった!
でも、かなり寒いし正座がきつかった…(ノ∀`)

天理の挙式は初めてでしたが、こう、独特の雰囲気ですごかったです(・ω・;)
[PR]
by canon_a | 2008-10-12 15:29 | 日常

イン本州。

電車の旅はなかなか疲れるなぅw

さっき電車乗る時、家族とはぐれましてね…(照
とりあ行き先は終点だからそのまま一人で座っていると、おじいさんが乗ってきました。
席を譲ろうと声をかけたら
「すぐ着くので大丈夫ですよ」
とやんわり断られ、逆に私の荷物を見て
「移動でお疲れだろうからそのままどうぞ」
と気を使って頂き、好意に甘えさせてもらいました
(*ノωノ)
「どちらから?」と話しかけてこられたので、そこから下車されるまで色々お話させて頂きました(*^□^*)喋り方や雰囲気が柔らかくて、背が高くすらっとして、お年寄りと感じさせない方でした♪
去年も京都で知らないお姉さん方に話しかけられたのを思い出し、旅行ってこういうのがあっていいよなぁと思ったのでした(*'Д`)
[PR]
by canon_a | 2008-10-11 16:15 | 日常

秋と涙と雫がきました。

a0063072_18261284.jpg

1年以上ぶりに、涙と雫をゲットしました!(゚∀゚)
どっちも、りおだったんだけど、この子は運がいいのかなぅ…w

で、これが
a0063072_18345714.jpg


こうなった
a0063072_18351323.jpg


続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2008-10-07 18:27 | 信on

ぱふぇぱふぇ。

a0063072_20501777.jpg

いっきに秋がきた!って感じですねぃ(´ω`)
食欲の秋!食欲の秋!
ちょっと前に、職場の人とパフェ食べに行ったんだけど、女性3人集まるとハニカミ状態になるのは仕様ですね(ノ∀`)

あと、ウォンテッドを観たんですが、血とか後半ちょっと凄かったです(照
あのぽってりした唇が羨ましいぬぅ…w
[PR]
by canon_a | 2008-10-03 20:50 | 日常

やーきそば。

きよから頂いちゃいました、富士宮焼きそば!(*´∀`)
ありがとーありがとー!!
美味しいらしいので、ワクテカしながら食べようと思います(照
a0063072_21123914.jpg

[PR]
by canon_a | 2008-10-01 21:13 | 日常