信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヒプたん音頭。

冷やそうと冷凍庫に桃を入れてたら、食べるの忘れちゃって
次の日思い出して出したらば

カチコチでした…orz

冷蔵庫に入れて数時間解凍し、食べてみるとシャリシャリ!
こ、これは桃のシャーベット!?

でも、普通に食べるほうがやっぱり美味しいです(照

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2008-08-27 20:41 | MHF
a0063072_20503435.jpg

明け方と夜中はだいぶ涼しくなってきましたね!
昼間は、まだまだ暑いけどw
もうすぐ好きな季節の秋がくるなぁ(*´∀`*)

以上、イヴ子の桃尻からお伝えしました(照
[PR]
by canon_a | 2008-08-21 20:50 | 日常

桃。

a0063072_2092513.jpg

数日前から無性に食べたくて…(´ω`)
お上品に食べるよりも、がっつり丸かじりが美味しいと思います。
手がべろべろになるけどね…w
[PR]
by canon_a | 2008-08-20 20:09 | 日常

通信簿。

a0063072_11572711.jpg

ゲームとはいえ、綺麗ですよねぃ(*´∀`)
ご飯が切れてるのは見ないふりでおねぎします。


と、サイトさん巡りしていると、面白そうなものを発見!
ブログ通信簿

a0063072_1932561.jpg

じゅ…12歳…('A`)
そんな子供っぽい事書いてるかなぅ…w
ちなみに、図書委員とかやった事ありませn
[PR]
by canon_a | 2008-08-19 19:03 | 占い・診断

熊は熊らしく。

この時期は、夕立というか雷雨がすごくてたまりません…orz
雨が降ったあとは涼しくなっていいんですけどね(ノ∀`)

そなこんなで 久しぶりに更新!w

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2008-08-18 11:55 | 信on

買っちゃった。

a0063072_19122697.jpg

安室ちゃんのDVDつきアルバム!(*'Д`)
[PR]
by canon_a | 2008-08-17 19:12 | 日常

夏は~。

a0063072_2027518.jpg

焼肉と
ビールが合いますなぁ
(´∀`)
[PR]
by canon_a | 2008-08-14 20:27 | 日常