信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

怪しいサンタ集団。

ちょっと日がずれた日記ですけど、まぁ気にしないで下さい。




MHFのクリスマスイベントで、サンタ帽がゲット出来るぜ!との情報を受け、限定という言葉に弱いわたくしめは、すぐさまクリスマスカードをとりにいってきました。

しかし、ハロウィンイベントの時に裏切られたので、変な期待をしてはいけない!! 

だって…

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2007-12-31 19:27 | MHF
a0063072_18195615.jpg


親バカと言われようと構わない。



目に入れても痛くないほど オマイが好きじゃあああああ(*´Д`*)=3
[PR]
by canon_a | 2007-12-24 18:21 | 日常

パンダイヴ子。

a0063072_18152235.jpg


クリプレに買ってあげたけど、すっごいカワユス(人´∀`).☆.。.:*・゜
[PR]
by canon_a | 2007-12-24 18:17 | 日常

ニカワはここですか。

すっごい久しぶりに解析をみたんです。

検索ワード一位が「信長 ニカワ」だったんです。

桃といえばニカワだからでしょうか。

他にも、ちょwまwwってのがあったんですけど

「CA●COM 就職率」
「倖田●未エロイPV」

おいおいおい…(:.;゚;Д;゚;.:)

信長つながりで。
[PR]
by canon_a | 2007-12-21 18:38 | GAME

こたつすっごーい。

仕事から帰ってこたつに入ると、いつの間にか寝てしまいます(ノ∀`)
朝の布団には勝てないけど、なんでこなすぐ眠くなるん…だr…zzz

こ、こりゃあ。
[PR]
by canon_a | 2007-12-05 19:03 | MHF