信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

勝手に次回予告。

(かにょ・モス・クック先生で作成)

真実の愛を探し、東へ向かうかにょ。
行方不明の弟を探し、西へ向かったモス。

二人の旅は南の孤島の遺跡
「くっく先生の城砦」で集結する…

次回最終回「月の門の下で」
きっと明日も、ホルモズッサ。




(かにょ・るん・yさんで作成)


内気のかにょは自分の性格を直すために
ある計画を考えた
ワイバーン「はい、じゃあ明日の遠足で
なにか質問はありませんか?」
かにょ「先生!
干し柿はおやつに入りますか?」
みんなの反応がイマイチだ。!!

次回「それを言うならバナナだろ。」
「ほたる、山中でバナナの皮に滑る。」の二本です。




(るん・yさん・みやびぃで作成)

ほたるとみやびは犬猿の仲だった。
ワイバーンは二人の親友で、
二人がいがみ合うのを見ていられなかった…

次回「喧嘩の理由はワイバーンにあるのに」
お楽しみにっ♪




(しおんさん・ルシさん・はるちゃで作成)

ルシア「よう、久しぶりだなしおん。」
しおん「ルシア!」
十年ぶりに再開したしおんとルシア。
そして二人を遠くから見つめるF女子ハル。
この時、運命の扉が開かれる!!

次回「回れベーコンレタスの輪」
ハル「今度のイベントは しおん×ルシアで決定ね…。」



名前を入れると勝手に作ってくれるサイトさんがあるんだけど…
シナリオも沢山あるみたいでおもしろww
名前勝手に借りちゃってごめんネ☆ミ(反省はしてない

ココ→http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html
[PR]
by canon_a | 2007-11-28 16:34 | 占い・診断

和むわねぇ。

某るん●が全身麒麟装備を作ってたので、皆で冷やかsヲッチしに肉焼き&キノコツアーに行ってきました。
勿論双眼鏡はお忘れなく!(`・ω・´)カッ



装備を見たり見られたり 斬ったり斬られたり 飛ばされたり矢で撃たれたり
るんの紫のパンツがみえたり それにyさんが興奮してるくせに素直にならなかったり
まったり楽しい時間をすごしました(*´∀`)=3
たまには、こゆのもいいよね!!

50分クエの2分前くらいまで誰も納品してなかったという事態でしたが、某るん●がギリで肉を納めてくれました。
キノコ組何もしてなくサーセンw(ノ∀`)
また行こうぜぃ!

a0063072_1994554.jpg

皆でお昼寝~♪
[PR]
by canon_a | 2007-11-20 18:52 | MHF

チビフル。

イベクエのアルビノの伸縮で、ちっこいフルフルが出るとの情報をキャッチ!(゚∀゚)
早速行ってみました。

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2007-11-19 19:49 | MHF