信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あなたと合体したい。

このパチンコのCMが流れるたびに「愛してる~♪」
が頭をぐるぐるします…('A`)
アニメ見ないのでさっぱりわかりませんが、検索したら沢山出てきました。
このサビの部分だけがしばらく頭に残る…(ノ∀`)




さて、ネタがない時はssでも!(・∀・)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2007-10-25 20:39 | MHF

今更ながら…。

大阪京都旅行のことでも簡単にかきますか(ノ∀`)
自分の思い出帳な感じで残しておこかな

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2007-10-23 19:09 | 日常
大阪京都日記を書こうと思ったんだけど、気になった記事を発見したので中止じゃ!
ヽ(`Д´)ノ


MH3ですけど…

Wiiで出るってなんですかーw

PS3って予告してたはずじゃ…(-公- ;)
操作とか、チャットとかどうなるんだろう?

MH3のためにPS3購入してた知人、きっと涙目なんだろなぁ…(・ω・;)


モンスターハンター3(トライ)発売決定!
[PR]
by canon_a | 2007-10-10 21:05 | MHF

USJ。

a0063072_11574948.jpg

あいにくの雨だけど…なかなか人おおす!
可愛いお昼ご飯♪
[PR]
by canon_a | 2007-10-08 11:57 | 日常

京都。

a0063072_23153083.jpg

今日は、京都観光してきました!
金閣寺、清水寺、稲荷神社と、バラバラ方面だけどw
すごい人疲れ&歩き疲れたけど、初めてだから楽しかった~♪
念願の舞妓体験もしたしね(`・ω・´)
明日は、とうとう帰国(? だなぅ…
[PR]
by canon_a | 2007-10-07 23:15 | 日常

お邪魔しましたっ。

a0063072_2394884.jpg

ホテルまで迎えに来てくれて、手作りケーキでおもてなしまでしてくれて本当にありがとう
(人´∀`)
更にはバスに乗り遅れ、お父様に駅まで送って頂いて…大変ご迷惑をおかけしましたorz
本当、楽しい時間でした!なんか話し足りなかったけど、またいつか会えるといいな♪
お土産の手作りクッキーも美味しかったよ~(≧∇≦)

* ぷてぃこの顔写ってるけど、了解は得ています
[PR]
by canon_a | 2007-10-06 23:09 | 日常

ごっはーん。

a0063072_20361551.jpg

友達が食べたいと言ってたので、自由軒でカレー!



か、辛い(;´Д`)
勿論半分残してギブでs
[PR]
by canon_a | 2007-10-06 20:36 | 日常

イン大阪。

a0063072_16342313.jpg

きくたん家にお邪魔してます!
ぷてぃこが可愛くてメロメロです(*ノωノ)
[PR]
by canon_a | 2007-10-06 16:34 | 日常

旅行。

週末、念願の京都旅行へ行って来ます(`・ω・´)
宿泊は大阪なので、大阪京都旅行ですねぃ

大阪に住むあの子に色々教えてもらいましたヨー
ありがとね!
会えるの楽しみにしてまーす(*´∀`)ノ
[PR]
by canon_a | 2007-10-04 21:06 | 日常

急に秋模様に。

残暑が~とか言ってたのに、急に秋っぽくなりやがって!ヽ(`Д´)ノ
ぃあ、いいんですけどね?
ただ前回の日記に書いたばっかだったから、ホラ、ねぇ…
(´・ω・`)

以前脳内メーカーやりましたけど、体内メーカーも出てまして、やってみたわけですよ。

画像がなぜかうpできないんだけど…
とりあえず、小腸に菌がいましt
あと、胃袋に「若」の文字が。
いったいなんなんだろう(-公- ;)ウーン
でも、他は何もないようで!こゆの、楽しいよねぇ(*´∀`)

ぜひお試しあれぇ~(・∀・)ノ
体内メーカー

ちなみに、これは…こうなった!


にゃんにゃん分析
可愛いにゃんこ~(*´∀`)=3

別の隠れ萌え解析的な脳内メーカーもやったけど、ここにはかけない結果にorz
[PR]
by canon_a | 2007-10-01 19:26 | 占い・診断