信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はぃ。ご無沙汰です。
もう秋なんですけど、いつ涼しくなるんですかね…('A`)
まぁ天気予報で、今日も夏日ですとか言われるのになれてきたけd

だらけながらもMHFやってますがねっ(`・ω・´)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2007-09-28 19:33 | MHF

今日の癒しの一枚。

秋も半ばだというのにこの暑さ。
毎日溶けそうです…(;´Д`)

そんな私の癒しはこの方、イヴ子様。
a0063072_1843469.jpg


音が鳴るおもちゃが好きなんです。
「プピープピーはどこ?」
って言うと、ちゃんと持ってきます(*´∀`)=3
ていうか、言わなくても持ってくるし、おしつけてきまs
お願いですから、お風呂あがりだけはキミのよだれでベトベトのそれをつけないでください。

これ、真ん中を噛むとプピプピ音がするんですよ。
でもみてると、ブンブン振り回すか耳と尻尾がじがじしてるほうが多いんです('A`)
がじがじっていうかね、「ブチィッ ブチィッ」って言ってます…
器用に両手を使っておさえますしね。
すでに両耳破壊済みだし、尻尾も2段階目の破壊まで終わってそろそろ切れそうです。
(MHネタです、すみませw)
でもね、いいの。
そんな姿でも癒されるから(*´∀`)
[PR]
by canon_a | 2007-09-19 18:50 | 日常

キリンさんが好きです。

先週雪山キリンが配信されたので
「うはwこりゃ散弾ハメで余裕ww」
とか思ってたらね?
MHP2と一緒で、でっかい岩がおいてありましt
カプ、グッジョブだね…(´;ω;`)b

まぁ、とりあ3回討伐してきましたけど、なかなかいい武器がなく足引っ張った感じがしました
(´・ω・`)
次はもちょと火力あるので行こう…orz


あと~ラオ亜種もきてたので、最終日にやってみましたっ
3回やって紅玉2つゲトーc⌒っ゜Д゜)っ
双剣x4でさくっといけたけど、この仕様もどんなもんなのかぬ…

a0063072_01640.jpg

灰ラオとか蒼ラオとか言われてるけど、私には銀に見えるんだ(;゚Д゚)
[PR]
by canon_a | 2007-09-06 00:02 | MHF