信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

wiiで腕がこるなんて。

友達が「もろたでー!」てことで、wiiでボーリングやら野球?やらテニスやらで遊びました。

あれね、すごい疲れるのね(ノ∀`)
冷房のきいた部屋でやってるのに汗かくし、腕は痛いし。
とりあえず、はじめてやるのにボーリングも野球もトップでしたy
170とかね、リアルじゃ出ませんから。
80いけばいいんじゃないかw
野球もホームラン5本とか無理無理。
空振り三振だってw

まぁ…翌日腕が痛くてびっくりしました(*ノωノ)

続きで古龍祭りワッショイ。
[PR]
by canon_a | 2007-08-27 19:05 | MHF

たーまやー。

a0063072_20361363.jpg

花火~!一緒に写ってる丸いのはお月さま。
夏も終わりですが、良いねぇ(*´∀`)
[PR]
by canon_a | 2007-08-26 20:36 | 日常

佐賀北おめでとぅ。

そしてお疲れ様でしたよー!
決勝でも奇跡を見せてくれましたね(`・ω・)=3

これから先も、プレッシャーとか変な期待に負けないで、いつもながらのプレイで頑張って欲しいと思います!

a0063072_1913429.jpg

うちにいるイヴ・テスカトリは暑さに弱いのです(´・ω・`)
すぐグッタリ!
[PR]
by canon_a | 2007-08-23 18:54 | 日常
夏の大古龍祭!!だそうで(・∀・)

クシャ、テオ、ナナ、ヤマ、ナズチ…
ちょ、いっぺんにきすぎじゃね?www
古龍迎撃と別でしょ?
こんなに相手にできませんよー!?(´Д` )
1日ずつずらすとかさ、もうちょっと考えようy!w


とりあえず…
ナズチは何度かやったから今回はいいかな。
今の段階で欲しい素材は、クシャとテオ(´・ω・`)
ナナは、前回やったんだけど、ドスより体力多くない?てな感じだったので悩む…
角・翼破壊+尻尾切断までできたけど時間足りませんでしたよっと('A`)
武器も充実してなかったから仕方ないのかなぁ…(ハィ、言い訳ですn

ヤマさんの素材も欲しいっちゃ欲しいけど、どうせ、40試験でもやらないとだしね(ノ∀`)
そうそう。バエナも完成したj!

a0063072_18122477.jpg

傘いいよ傘。
[PR]
by canon_a | 2007-08-21 18:13 | MHF

ちょっと感動した。

お盆すぎたら涼しくなるというものだけど…
まぁ、こちらはあまりかわってません。どうもこんにちは('A`)


日曜、用事があって電器屋さんにいたんですね。
で、tvコーナーみてたら、帝京vs佐賀北があってたんですよ。

私、野球とかサッカーとか全く興味ない人なんで普段は見ないんですけども
このときは、佐賀で、しかも11回表 3:3の接戦だったので見入ってしまいまして(*ノωノ)
気になるのか、他のお客さんもいぱーい見てました。
13回の時、フェンスにぶつかりながらもボールとったときは「お~」って声があがってた
(`・ω・´)

最後、点が入った時はお客さんも店員さんも拍手!(*´∀`)ワーワー
私も思わずパチパチしてしまいましたw
どっちも本当頑張ってたから、両高校に拍手!
終わって泣いてるとこみて、わたくしめもホロリきそうでしたよ(´;ω;`)ウッ…
いい試合でした!!

地元は負けちゃったので、他の九州陣に頑張ってもらいたいものです!
[PR]
by canon_a | 2007-08-20 23:35 | 日常

かじってなんぼ。

ふと聞いた、おしりかじり虫の唄が離れません(ノ∀`)


そうそう。
MHカレンダーなるものがあるんだけど、F用も職人さんが作ってくれた模様。

だけど

エキサイトでははりつけられなかったぁあああ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


私は今日は何の日ってわかるからいいんだけども、欲しいな~て方いましたら、こちらからお持ち帰りしてみてはどうでしょうか(・∀・)ノ
フリーソフトウェアなのでご自由に、とのことでっす!

ttp://newlook.blog58.fc2.com/blog-entry-190.html
[PR]
by canon_a | 2007-08-16 13:19 | MHF

未来予測マシーン。

友達がやってて、すごいおもろかったのでやってみた!
(`・ω・´)=3



『花音』さんの未来予測

■人との出会い
ある雨の日、道端でブルブルと震えている子犬を拾って帰り、温めたミルクを与えるが、よく見ると50代くらいのおじさん。この出会いをきっかけに、視力矯正手術を受けることを決意。おじさんはよくなついた。

■仕事
何か社会に貢献できる仕事をしたいと思い介護の仕事を始める。明るい職場、施設の老人とのコミュニケーション、助けが必要な人間へ手を差し伸べ、感謝をされるというやりがいのある仕事に充実した生活を感じるも、以前からの夢であったピアニストへの憧れも捨てきれず、人生の岐路に立つ。考えた結果、間を取りお爺ちゃん奏者として名を馳せる事に。

■ターニングポイント
道を歩いていると、急に駆け寄ってきた中年男性に指をさされ「ターニングポイーーーント!」と言われる。地元の名物おじさんらしい。よく分からないが、なんだか一生懸命に生きなきゃと思う。

■病気・怪我
マニキュアを塗っていたところ、勢い余って指先の爪という爪すべて剥がしてしまい、手間が省ける。

■人生の最期
無類の動物好きであるあなたは、野生の動物ともコミュニケーションを取りたいと思い、ガイドなしでサバンナへ突入。そこで出会った虎とポッキーゲームをして、そのままポッキー部分の延長として最後を迎える。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------



おっさん間違って拾うとかw
確かに視力悪いけどさ(ノ∀`)
しかも、勢い余って指先の爪すべて剥がしてしまうとか、こわっ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここには書いてないけど…
イラストで、「あなたの未来の1コマ」ってあったんですよ。

シャンプーとカニを間違える 花音 さん

絶対ないってw

でもね

一番うけたのは、人生の最期かな…w
ポッキー部分の延長としてって、喰われてますやん!!(;゚Д゚)
[PR]
by canon_a | 2007-08-11 00:23 | 占い・診断

最近のお気に入り。

a0063072_13144269.jpg

すっきりさっぱりしててすごく飲みやすい!
けど、売ってるのあまり見ないんだよなぅ…
自販機でしか見た事がない(´・ω・`)
[PR]
by canon_a | 2007-08-10 13:14 | 日常

楽しもうよ この夏を。

梅雨もあけて毎日暑い日が続いてますが、皆様お元気ですか。
夏バテなど体調崩しやすい時期なので、お気をつけ下さいませませ(・∀・)ノ

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2007-08-08 10:42 | MHF