信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

語尾バトンだそうで。

友達から回ってきてたのでやてみますよっと(*´∀`)♪


*ルール*
1 これが回って来たら、照れや恥じらいを捨で、次に書くブログの全ての語尾に「~ぴょん」「~だぴょん」「~だぴょ~ん」などのうさぎ語を付けなければならないぴょん!

2 やったことある方は、回ってきたら何度でもやること

3 書く内容は普段かく内容でOK

4 最後に次に回す5羽を必ず記入!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o

先日、スパイダーマン3みてきたんだぴょん(・∀・)
なんか、「ちょっとそれでどうなるのよ!」て終わり方だったんだぴょん!
( ´_ゝ`)

予告でやってた、パイレーツとハリポタのが面白そうだったんだぴょんヽ(`Д´)ノ
まずは、300をみないとだぴょん。
パンツにマントのオサーンのやつだぴょん!!
見たいのがいぱいで困るんだぴょん(*´艸`*)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o

ダメだ、すっげい疲れる…w
誰にも回さないので、イラっとしない人はやってみてください…w
[PR]
by canon_a | 2007-05-25 18:57 | バトン

ようこそかのん高校へ。

友達のとこでおもろそなのやってたのでいただきーっ(`・ω・´)
その名も高校メーカー


かのん高校

校訓 離婚・潔癖・快感

生徒数  男子140名 女子222名 計362名

データ 偏差値50
<出身者職業ベスト3> 新聞配達員・歴史家・占い師
<主な留学先> サモア・ブータン・シリア

進路
<昨年度>
大学進学率20.4% 就職率13.3%
大学74名(四年制64名 短期10名)
専修・各種学校9名
民間就職31名 公務員17名 家事・その他231名

校歌
6階建てピンクの校舎 虚弱体質の誇りを持って 
友達いっぱいシミいっぱい 雨降りの日も声の出が良い日も 
荒く細かく拭きやすく すぐに手を出す人になれ 
嗚呼 貴重品 かのん高校


なんだこの校歌w
ピンクの校舎とか聞いた事もないyp!!
皆様の結果も楽しみにしております(*´∀`)♪
[PR]
by canon_a | 2007-05-15 18:21 | 占い・診断
a0063072_20211410.jpg


きくたんとこで初めて見たコレ。
うまい棒納豆味

一口食べてびっくり。

( ゚Д゚)…

(゚Д゚)…

本当にねば~ってしてる!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかもわさびかなぁ?すんごい辛いんでs
やっぱ、普通のがいいなん…w
[PR]
by canon_a | 2007-05-10 20:21 | 日常

もう夏ですね。

連休明けたら天気がいい日が続いてて、あっとぅううい!
なんかすごく放置してた気がするけど、きっと気のせい。ウン。

連休は、地元友達が帰省してたので遊んだりしてました。
ハンニバルライジングみたり、湯布院行ったり、カラオケでわーわーやったり(*´艸`*)

また更新頑張りますかね…w
[PR]
by canon_a | 2007-05-09 12:01 | 日常