信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

桜がぼちぼち咲き始めてますねい!
満開が楽しみですよ(`・ω・´)



先日、イカ墨狙いでイカ焼きツアーをやってきましたっ
図々しく、召喚桃で参加(照

構成は鎧、武士、武芸、暗殺、雅楽、医術、召喚。
ひたすら狩って狩って狩りまくる!ヽ(`Д´)ノ==3

5勝2敗でしたが、無事墨をいただくことが出来ました。
@1つで秘伝書の生産が出来るわけです。
あの、へそ出し&生足出しのお洋服を作るために、また頑張ってみますよー!
(*´艸`*)
[PR]
by canon_a | 2007-03-27 18:51 | 信on

ちょっと試し。


携帯からなら動画UP出来るみたいなので、どんな感じかお試し。
黙々とロープをあむあむするイヴ子で疲れを癒して下さい(?

tvの音くらいしか入ってないので音声はなしでも○(・∀・)b
[PR]
by canon_a | 2007-03-23 18:11 | 日常
a0063072_114152.jpg

だけど、今度プリンパフェ食べたいなぅ(*´艸`*)

ゲーセンで目玉の親父たらこバージョン発見したのでとらずにはいれませんでしt
キモカワユス!!
しかも触り心地もよろしい(`・ω・´)
[PR]
by canon_a | 2007-03-21 11:04 | 日常
MHFのサイトをぐるぐるしていたら、こんなの見ちゃって。

またやりたくなったじゃまいか。


やったことがない人みても、?かもだけど(´・ω・`)
てことで、最近またちょこちょこやっておりまs

なんつか、作り方上手だなーw
本当にtvみたいだ(゚∀゚ノ)ノキャー

フルフル装備そろえるべく頑張っておりまs
フルフルハンター!
[PR]
by canon_a | 2007-03-10 12:14 | MHF

解答。

先週まで20℃越えたりして暑かったのに今週からまた寒い日が続いております
(´・ω・`)

さてさて、遅くなりましたが解答を…(・∀・)

答えはこちら。
[PR]
by canon_a | 2007-03-09 20:26 | 日常

わかるかな。

もう3月ですね、早いなぁ。
春好きなのでいいんだけど!(`・ω・´)

a0063072_7383211.jpg

先日の披露宴で、花嫁が指定した絵を描いて1番似てる人がプレゼント貰えるって企画がありまして。
まぁ駄目でしたけどw
撮っておいたのできくたんに負けまいと、描いたのアップしてみた!ヽ(゚∀゚)ノ

…なんの絵か分かるかにぃ(*ノДノ)
リアル知人は、一人だけあてましt
[PR]
by canon_a | 2007-03-01 16:36 | 日常