信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年も色々ありました。

ゲムでもリアルでも。
色々あったけど、後悔はしてない一年にはなったと思います。

お世話になった皆様どうもありがとうございました。
来年も、もっともっと色んな事に頑張っていきたいです。
ダメダメな私ですが、これからもどうかよろしくお願いしますね!((*´v`))♪

去年も一昨年も、信で年越ししましたが、今年はリアルですごそうと思います。
よいお年を!

場所は違えど 同じ空の下にいる皆へ。
来年は、もっともっとステキな一年になりますように…
a0063072_15151037.jpg

[PR]
by canon_a | 2006-12-30 13:42 | 日常

メリクリーす。

間あいちゃってたので、これまでの事を簡単に書いていきますヨー!
(・∀・)
a0063072_12535795.jpg


続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2006-12-25 12:30 | 日常

イウ゛サンタ。

a0063072_8314386.jpg

シャンプー終わって店内見てると可愛いワンピが…!
!?(゜Д゜*≡*゜Д゜)

迷わず購入ですょw
フリフリな赤いワンピ…アンタ可愛いすぎー!
[PR]
by canon_a | 2006-12-10 16:57 | 日常

宴終了。

a0063072_1282772.jpg

キャベツも三回おかわりしたよ!!w
熱燗頼んだらぬるかった…ブーブー

今日はけこ飲んだのにかなり普通。
体調が良かったのかし…
ヨッパーじゃないけど、気分はいいすなぁ♪
でももうネムネム!おやすみなさぃ。
(。-ω-)zzz
[PR]
by canon_a | 2006-12-10 01:28 | 日常

今日は忘年会。

a0063072_2134557.jpg

ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
焼き鳥大好き!
九州名物(?)キャベツもあるでょ。

豚足最近好きです。
コラーゲンコラーゲン!!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by canon_a | 2006-12-09 21:03 | 日常
とうとう、お暇なあの人たちの仲間入りしてきましたょー(・∀・)

ねずみも2時間脱兎するのか?というとこから始まったこの作戦。
その後も盗人、野武士と、成功させてきてます。ある意味スゴイ。

暇人だなーとか言っちゃいけませんよ?(私は言ったけd

この日のターゲットは、上野の弓狩人さん。
武士、神通、雅楽、暗殺で2時間耐えてきましたっ
じーっとしてるだけなら辛いかもだけど、色々仕事はあるのでなかなか楽しい。
しかも、チャットしてると時間がすぎるの早いねー!
(会話の内容は、いい子は聞いてはいけませnry

1体から始まって、最終的に7体に増えてます。
(途中間違って1体倒しちゃってるのは気にしない

そして、あっという間に脱兎のお時間がきてしまいました。
a0063072_881291.jpg


また今度時間あえばまぜてねーw
[PR]
by canon_a | 2006-12-08 11:00 | 信on

桃、中老になる。

上司がすぐ不在になるので、なんとか早く昇進したい…
そしてついに、試験が発生したのであります。

ゲリラも、何度か成功して倒してたので、いけるだろうと試験発生後も参加する。

が!

こゆ時に限って失敗ばっかするわけですょ…(;´Д`)
結局、最後の陣で取り付いてた知人が、@1のとこで入れ替わってくださぃまして…
秋山さんを無事撃破したのでございます。(おもっきし寄生ですけd

合戦私設でも、報告されたので、試験突破おめでとーとか言ってもらって、本当寄生虫なのにスミマセンスミマセン('A`)


さて、気になるのが配属先。
長龍とくれば、彼しかにないだろうと皆が言う…
だけど、そんな笑いのネタはいらない!!

結果、カニョと同じ不破さんになりまりましたよー!ヽ(゚∀゚)ノ
ぃあ、もうね、義龍さんて言われたらどうしようかと…
家老狙わねばならないのかと思いましたよ?
知人にはつまらないとか言われたけどさ…(ムキーw

協力してくれた知人に本当に感謝です!
&皆様合戦お疲れ様でしたっ
[PR]
by canon_a | 2006-12-07 20:47 | 信on

続・イザナミ脱兎計画。

12月に入って、冷え込みが強くなってまいりました。
皆様、風邪ひかぬようお気をつけ下さいましね(*´∀`)


前回11分前で壊滅させられたイザナミさん。
リベンジしてきましたよー!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2006-12-04 17:27 | 信on

コリラックマー。

a0063072_14161454.jpg

可愛いの発見したす!!
芳香剤が寝袋をあけると入ってるんだけど、可愛すぎじゃあぁあ
(*´д`*)ハァハァ
普通のリラックマもあったけど、白+ピンクが車にあうかなーって思ってこっちにしたとですょ。

しっかし、もぅ12月。
早いですなぁ。
年末ジャンボ、皆様購入しましたかー?(・∀・)
カニョはちゃんと夢買いましたょ!

先月のアクセス解析結果。
[PR]
by canon_a | 2006-12-02 14:26 | 日常