信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イザナミ脱兎計画。

というわけで、脱兎突破狙いでいってきますた。

構成は、鎧、武士道x3(内2は弓装備)、軍学、医術、雅楽。
2時間頑張ってたえるぞー!(`・ω・´)

結果。
[PR]
by canon_a | 2006-11-25 16:33 | 信on

すんぷぷすんぷすん。

昨日、駿府の読み方を知りました。

先週、テスト鯖にps2でもいける事を知りました。

まだ知らない事でいっぱいすなぁ。

それはおいといて。
yさん、つくもさんおかえりなさぃ。

カニョもボツボツやっていきますょ!


あー。
なんか長い名前の読み方も聞いたけど、忘れt

a0063072_14303793.jpg

イヴ子、ヨダレヨダレ!
[PR]
by canon_a | 2006-11-21 14:31 | GAME

ブラインドタッチ。

ナンコたんのとこからいただきました!
得意じゃないけど、おもろそうやし、やるんだぜー!(`・ω・´)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2006-11-10 18:59 | バトン

愛人になりました。

いつの間にかブログ始めて1周年。
早いもんです。さて、2周年はあるのかね(´ー`)


久しぶりのバトンいってみよー。
きくたんいただきマス!

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2006-11-09 17:45 | バトン

寒い寒い。

11月入っていっきに寒くなりました。
風邪を放っておいたら肺炎になった友達もいます。
皆さん気をつけましょうね(´・ω・`)



土曜日、百でお誘いを受けてたので大雷いってきました。
最近は、週末にインしてボスメインな信生活です。


構成は、鎧、武士道、鉄砲、暗殺、古神、仏門、医術。
回復は単体も全体も3のみでした。

1戦目は負けましたが、2戦目で撃破出来ましたーっ

1体落ちる頃に勇猛入れてと言われてたので、主に鍛冶さん単体、たまに全体、後はこーどくとか勇猛をたまに入れる感じで。


残り4になったとこで、恐怖がきて巫女様脱兎で6人に('A`)

気合も詠唱も切れたけど、冥護を皆に配り続けてもらって、回復は救護を入れつつ活身を配り、薬でもすりでもなんでもいいので、バーを流して気合回復しながら頑張りました。
途中、武士道さんが倒れたけど、準備蘇生も無事通って立て直しました。

そんなこんなで終了!
誘ってくれた知人に感謝です。

メインのカノでも早く倒したいなぁ。
3度挑戦したけど、まだ勝てません…
大雷のオサーン、もちょっと手加減して…('A`)



*後日、カノでも無事倒す事が出来ましたー。
鎧、武士x2、軍学、鉄砲、神通、雅楽の構成。

1度目は序盤に恐怖がきたので逃げて仕切りなおし。
無事2回目で撃破!

回復1なので、治療は4で。
今回は、祝福をまぜながらやってみました。
使うタイミング難しかったけど、避けるのでいいですねぃ。
次はイザナミ本体だっ(`・ω・´)
[PR]
by canon_a | 2006-11-06 20:00 | 信on

ここにしか咲かない花。

影が教えてくれるのは そこにある悲しみだけじゃない
うつむく顔を上げて振り返れば そこにある光に気付くだろう


先月のアクセス解析結果。
[PR]
by canon_a | 2006-11-02 17:19 | 日常