信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

買い物ワッショイ祭り。

地元友達と3人で、お出かけしてきましたっ
お天気もよくて、寒くなく暑くなく、(あ、いあ、昼間は暑かったな…)
とっても楽しかったです(*´д`*)b

でも、これだ!!っていうものが見つからず手ぶらで帰宅…(´・ω・`)シュン

まぁ、気分転換にはとても良かったからよしとしよぅ!!

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2006-10-30 13:23 | 日常

間あいちゃった。

心身ともにダウン気味だったりします('A`)
先週から信もやってないww

知行とか生産とか、たまに狩りは行こうと思ってます。

皆も体調管理気をつけてねぃ(`・ω・´)


a0063072_14413680.jpg

[PR]
by canon_a | 2006-10-26 19:10 | 日常

終わりはやってくる。

ttp://nozapon.web.fc2.com/Icannotsaygoodbye.html

信onの最後、という設定のFlash。

飽きもたまにくるけど、なんだかんだと辞めれない信on。
これ見ると、なんかものすごい寂しい気分になるけど、いつかは終わるんだろうなぁ、と。

ちなみに、この方の別のFlashは結構皆見てるかも?
こっちは切ない気分になるなぅ…
[PR]
by canon_a | 2006-10-13 13:21 | 信on
翌日大変なことになりまs


んで。
知人の涙取り付け祭りしましたょー!ヽ(゚∀゚)ノ
結果?
うん。

すごいことになった。



続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2006-10-12 19:25 | 信on

解析結果。

最後ボスいくとこでそのまま放置してたFF12ですが…やっとクリアしましたっ(`・ω・´)
うん、放置しすぎだよn

いあー、あれ主人公はどうみてもバルフレアだよね?w
最後とかカッコヨスギでs
(*´д`*)ハーハー

見た目で(オンザなので)あまり好きじゃなかったパンネロも、エンディングではなぜか可愛くみえました。
あれは、服装のせいでもあったのかしら…w

モブとか召喚獣とか、やってない&とってないのもあるけど、もういいや(*´∀`)
DSだかで続きが出るようなので、ちょと楽しみだったりします。
うん、バルフレアがね!!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


んでんで。
先月のアクセス解析の結果を見てみました。
エキサイトの解析ってあんま詳しくはないのね…('A`)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2006-10-10 12:40 | 日常
わざと無変換で平仮名のみでチャット。
楽しかったけどちょと見づらかったかな?w

何やる?てことでなんとなく決めちゃった黒様。

おらおらーいくぜえええヽ(`Д´)ノ

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2006-10-09 15:05 | 信on

久しぶりに映画観た。

ワイルドスピード3みましたっ
今回は東京が舞台なんだけど…
ちょっと、「ええええw」て思うとこもあったり(ノ∀`)

ストーリーは、うーん…て感じだけど、ドリフトなどのバトルシーンはすげかった!!
ヽ(゚∀゚)ノ
派手だしね!w
ラストには、1見た人にはちょっと嬉しい人が出たり。

車好きな人、DVDでたらぜひ見て下さいなっ
(*´д`*)b
[PR]
by canon_a | 2006-10-08 19:18 | 日常

$党員 巫女。

無料でおいてある求人情報誌をペラペラと見ていると…

ある一部分に目がとまった。
職種が…んんん
巫女
!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

巫女募集うぅううう!!w
何これ、カノの為の募集?!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すんごいやってみたかったけど、資格が…無理そうだったので諦めまs
(´・ω・`)
[PR]
by canon_a | 2006-10-06 18:32 | 日常

お馬たーん。

誰かー!
占い結果、天使の人いませんかー?w
皆悪魔とかばっかじゃまいかww(自分は魔王ですけd



で。早馬実装されましたね!
これで、遠いあの国へもあっという間!!
ちょと高めですが、楽したい人にはお勧めですなぁ(*´ω`)b

初めて乗って山城→美濃へ向かったらば副会長が…
(`・ω・´)「お待ちしておりました」
とお出迎えっ!ギャースギャースw

神主さんにはこの台詞似合うのぅw
その後狐に変化して走り去っていかれましたが…陰陽も犬変化とか出来ればいいのに!
あ、犬は忍者さんかなー。うーん…蛇か…?(’’

怪我時間を半分に短縮と、一部敵NPCと複数徒党で並行して戦闘出来るってのもいいな。
大物主はダメだったけど(´・ω・`)

後はー…付与石の店への売却価格を調整ってヤツか。
今までに比べればいいかもだけど、商談に振ってないと大きな変化はないのかなぁ。
ただ、出来が悪すぎでs
落ち着くまで、作成はやめておこぅ、ぅん(ノ∀`)



犬好きだけど、猫も好きな私ですが…コレにはかなりメロメロにっ(*´д`*)
箱入りニャンコ
ちょ…!
カワユスゥウウw
[PR]
by canon_a | 2006-10-05 18:27 | 信on

天使か悪魔か。

もう10月ですね、早いなぅ…(*´ω`*)
毎日気持ちのいい秋晴が続いております。
おかげで暑いですg

天使度⇔悪魔度測定テスト

さぁ、どっちだ!?

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2006-10-03 18:25 | 占い・診断