信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

霊石屋さん。

はい、鼻水ズルズルですょ こんにちはー(;´Д`)
風邪でも鼻炎でもないはず…
なんだろうか、これは(;゚ω゚)

さて、最近は百に続き桃でも積極的に合戦に参加してますょー!
コラレヨーヽ(`Д´)ノ=3

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2006-09-30 17:30 | 信on

限定もの。

九州限定ってこんだけあるんだーとちょとびっくりヽ(゚∀゚)ノ
なかなかおもろかったのでペタペタ。

ttp://ameblo.jp/bat10/


a0063072_1612334.jpg

イヴ子、ソファーからずり落ちても寝てるの図…
だらしないなぅw
[PR]
by canon_a | 2006-09-29 17:35 | 日常
私は、キティちゃんよりミッフィーが好きです。
10代の頃はぬいぐるみとかグッズとかいっぱい集めてました。


ゲーセンでとったりとってもろたり、買ったりプレゼントでもろたり。
模様替えのついでに、ぬいぐるみの一部を集めてみました。


a0063072_15591776.jpg

正直…今では置き場に困ってる('A`)

車に、まだでかいの2体、ちっこいのもろもろのってるんだけど、3人以上のる時片付けが大変でs
[PR]
by canon_a | 2006-09-27 13:24 | 日常

リダイヤル攻撃。

昨日tvでやってた架空請求のイマイさんおもろかったなうw
見た人いるかしら…w



んで。
少しずつやってたモンハン2。
オフのみだったけど、とりあクリア…!
亜種とか倒せてないのもあるけど、自分だけでクリアできたので嬉しい(*´-`*)
無印ではオンで寄生してたので、へタッピだっだけd


そしてそして!!

PC版モンハンも出るらしい!ヽ(゚∀゚)ノ
モンスターハンターフロンティアオンライン

初めてのネトゲがモンハンだったので、これは気になるうううぅうう!

ムービー見たい人はこちら↓
ttp://www.4gamer.net/streaming/2006tgs_mhfo/2006tgs_mhfo.html
[PR]
by canon_a | 2006-09-26 18:14 | GAME

ふらふら。

3日間くらい、起きたら眩暈がしてたんだけど、今日はならなかった!
貧血だったのかしら…
上下感覚なくなるくらい、ぐら~と…コエーw
貧血なった事ないんだけど、調子悪かっただけなのかなぅ。
まぁ、今日も元気です。
(`・ω・´)

気温差が朝昼夜とけこ激しいので、皆さんも体調を崩されぬようお気をつけて下さいねっ
a0063072_18152649.jpg


ゲージでぐーすか寝るイヴ子。
可愛すぎる…(*´д`*)
[PR]
by canon_a | 2006-09-25 18:17 | 日常

ももまいる。

そういや、台風で前の会社の工場の屋根が飛んでたらしいでs
去年も吹っ飛んでたけど…やっぱ自然の力ってすごいよねぇ。
(-益- )
昔の17号とかでも、学校の体育館の屋根飛んでたし、舐めてたらイカンですな!


さてさて。
そろそろ滅亡と言われながらも頑張ってる三好の合戦に行ってきました。
転生しかできないけど、少しでも応援しようと思って!(`・ω・´)

と、珍しく人がいぱい。
私設も、なかなか人がいる。
そんな中、百は地形もわからず、自分の上司も探しきれず、うろうろばかりしてました。
(ノ∀`)
転生しようにも、他の人に負け…
役立ってないなーと思っていると。

浅井の知人徒党が応援にきてくれて、武将いくことに!
ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、結果から言うと…
2回取り付き失敗していけませんでしt
サポしてくれた方々感謝でした!

結構ゲリラとか多くて、時間も時間になってきたので解散に。
でも、なかなか楽しかったのでいいのだ!
また時間がある時は頑張って行くぞう!(`・ω・´)
[PR]
by canon_a | 2006-09-21 12:41 | 信on

台風一過。

今回のはなかなかすごかったですねぃ。
車がひっくり返ってるとことかあったようですし、亡くなられた方もいらっしゃるみたいで…
(´・ω・`)

うちは、まぁ、懐中電灯の光でご飯食べたくらいで、特に被害はありませんでした。
本当、タイミング良く停電きやがったょ…w

季節的に、これからまたくるんだろうなぁ…('A`)
[PR]
by canon_a | 2006-09-18 19:06 | 日常

純愛度診断らしい。

ちょっとやってみた。

純愛度診断


純愛度 35%


愛情だけの愛では物足りないあなた。物欲、性欲を満たすことを求めています。


あなたはこんな人


見返りを求めずにひたむきに奉仕することのできるすばらしい人です。
自分の思いがわかってもらえることに快感を覚えるタイプです。しかし、願いが叶わないとひどく落ち込むことも。
悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。
皆と一緒に目標に向かって頑張る共同作業を好みます。
正義感が強く、愛する人には正しい人間であって欲しいと思っています。



なんかちょっとひどくない?('A`)
物欲、性欲を満たすことを求めています
そんなことないっつの!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by canon_a | 2006-09-15 19:51 | 占い・診断

生まれ故郷へかえる。

この季節に出る「月見バーガー」が大好きです。
でも、2日続けて食べるのはやめたほうがいいね('A`)


桃に続き、カノも斉藤に移籍出来ました。
協力してくれた知人達、またそのお友達の方々にとても感謝しています。

どうもありがとうでした!(`・ω・´)
またよろしくですょーっ

ちなみに、今度の上司は不破さんでしたっ
[PR]
by canon_a | 2006-09-13 07:18 | 信on

倫理観占いらしい。

最近、朝晩涼しくなってきましたねぇ。
昼間はまだ暑いけど(;´Д`)

久しぶりの占いですょょょ。

倫理観占い

結果やいかに!!

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2006-09-12 12:39 | 占い・診断