信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

献血。

買い物に出かけたら、献血バスを発見。
この年にもなって、やった事がない&体調が良かったので、やってみようかと思い近づく。

が。

「本日は400㍑。50㌔以下不可
みたいな事がかいてあって、断念しました…(´・ω・`)

これ、女性じゃ、ちょと厳しくないか…?
それとも、その日によって、とる量が違うのかなぅ?
たまたま多い日だったのかなぅ。

いつかやろうと思いつつそのままなので、次みかけたらやってみよっとぅ!
a0063072_811328.jpg

無理やり隙間に入って寝るイヴ子。
ママはいつもきついんょ…
[PR]
by canon_a | 2006-08-31 18:33 | 日常

pす。

某変態侍さんが、数ヶ月ぶりに更新してたのでびっくりです。
まぁ、内容はあれだけどn

明日はいよいよpsuの発売日ですねぃ。
私は今のとこやらないけども、信の知人もいくみたい。
何人かに誘われたけど、様子見かなぁ。


信の人口がどうかわるか、ちょっと気になるとこですョ!
a0063072_12362457.jpg

[PR]
by canon_a | 2006-08-30 12:21 | 日常

エアボ。

お盆に、地元友達の家に集まった時の事。

「ちょっとこれ見てよ!」

あー、なんだか最近流行ってるね。
エアボーカルだっけね。


友達A「でさー」
私「うんうん?」

友達A「これ、やりたいんだよね」
私「へ、へぇ…そっかぁ(00;」

まぁ、個人の自由なので、止めたりはしません。

友達B「へぇ、じゃないよ、○○もやるんだよw」
私「(: ゚Д゚)ぇ」

強制参加?('A`)

私「いや、ちょっ、まっ」
友達A「部活みたいで楽しそうだよね~」
友達B「やっぱ、洋楽がいいかなぁ」

いあいあ、もうね、無理ですから…w
学生ならまだしもw
盛り上がってるとこ失礼して、ちゃんとお断りしました(ノ∀`)


a0063072_1911910.jpg

イヴ子とひっぱりっこ(屮゚Д゚)屮
[PR]
by canon_a | 2006-08-24 12:38 | 日常

毎日雷いやん。

サマージャンボ当たった!



3000円。゜(゚´Д`゚)゜。
a0063072_12595564.jpg

[PR]
by canon_a | 2006-08-23 12:59 | 日常

高ーい。

a0063072_14101169.jpg

ガソリン入れたらハイオク151円て…!
会員価格で2円引きとはいえ、泣ける
。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by canon_a | 2006-08-10 14:10 | 日常

あたためたくないです。

昨日は、トヤに誘われて百で火雷行ってきました(・∀・)
メンバーは、前日伏で一緒だったお手伝いの方達+百、蒼トヤ、つきのん。
(伏は百は時間的に入れなかったので、行ってません)
武士道さんはいなかったので、野良さんで!

順調にスタートし、撃破しましたヽ(゚∀゚)ノ
なんていうか、本当緊張はするけども楽しく思えるようになりました。
昔じゃ考えられないね!

これで、カノに続き百もイザナミ宮に入れるようになりました。
トヤ、つきのんもおめでっとぅ!
桃は、厳しいかもなので、イザクエは放置ですg

土曜日は、黒様のお手伝い予定なので、また頑張りますょー!
(`・ω・´)
[PR]
by canon_a | 2006-08-02 20:28 | 信on