信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

レッツゴー!陰陽師。

毎日暑いやねー(;´Д`)
ネタがないので、更に暑苦しくなるものでも…w

レッツゴー!
http://www.youtube.com/watch?v=tuJxcSFRmvc&eurl=
[PR]
by canon_a | 2006-07-31 18:52 | GAME

たらこゲッツ。

a0063072_2012477.jpg

ゲーセンで発見!
早速とってきますた(`・ω・´)
でも、作りは微妙でしたけd


昨日は、碧トヤ&つきのんの犬とマロ行ってきましたよーヽ(゚∀゚)ノ
メンバーは、トヤ・ひろさん・なおしゃん・yさん・つきのん・ふじかさん・百。

まぁ、週末だけあって、ものすごい混み具合(ノ∀`)
やってる最中、知人がきてたらしいけど、あまりにも多かったため中止にしたくらい(’’;
前の2徒党が負けちゃってたので、私たちは早めに出来たほうかな。

そして負けるはずもなく、どちらも撃破ー!!ヽ(゚∀゚)ノ
トヤ、つきのん根の国おめでとー!

黒味見いってみっかーと行ったものの、すでにやってる&1徒党待ち。
時間も遅かったので、雑魚1回やって帰ることに。

これが、美味しかった…!
だいぶ根にきてなかったけど、相変わらずンマーなのね。
今度、皆でこうねぃ!
[PR]
by canon_a | 2006-07-30 20:01 | 信on

購入。

a0063072_11164099.jpg

倖田來未さんのDVD付CD購入しますた!ヽ(゚∀゚)ノ
相変わらずエロカコイイ(*´д`*)b

昨日は、百で☆1乱獲してきました。
徒党内で上級染料3つも出てひゃっほーい!
(百のところにも赤がっ

あとわずかだった特化も皆伝し、レベルも久しぶりにあがり、51になりました。
連れていってくれたトヤに感謝!

たまには☆乱獲も、本当いいね!
[PR]
by canon_a | 2006-07-29 11:16 | 信on

ラッパのマーク。

正露丸てあんなに種類があったなんてビックリです('A`)
しかも、全部パッケージがそっくりなのね。
混同する恐れはないと、棄却されたけど、何も考えなかったら私間違えそうだけどなう。
買うときは、ラッパのマークを思い出そう。
(というか、置き薬なので、多分間違えないけd


昨日は伏雷いってきました。
構成は、鎧、武士道、暗殺、武芸、古神、仏門、医術。
一回目は僧さんとうまく連携とれず、ボロボロになってしまい旗折れ(ノ∀`)

反省会で悪いところなどをチェックし、再度回復などの確認。
伏は、回復がキーポイントなのですね。
1のバーと忍者さんの痺れをちゃんとチェック出来てなかったのが百の悪いところでした…


怪我を待ってもっかい挑戦!
今度はうまく連携とれたのかな、撃破する事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

野良さんが数人いたので、火だけ見て帰ることに。
(知人が、この後伏の手伝いだったのd

本当まだまだ勉強することばかりです。
皆で行く時に練習になってればいいなと思いましたっ(`・ω・´)
[PR]
by canon_a | 2006-07-28 07:26 | 信on

梅雨明けたね。

カラっと晴れるのはいいけど、暑すぎです('A`)

桃が、斉藤家に出戻りました!
推挙に協力してくれた方々ありがとぅう!
おかげさまで、ほぼ一日で集まりました。
合戦も始まったし頑張るでぇええ!(`・ω・´)

と思っていたのですが、昨日は以前からお誘いを受けていた知人と黒雷行ってきました。
(ノ∀`)
「イザクエが趣味」みたいな彼女なので、毎日にように行ってるみたいですけどw

構成は、鎧鍛冶、武士道、古神、術忍、仙論、仏門、医術。
メインアタッカーは、仙論さん。

事前準備として、井村屋。さんでプリントアウトしておきました(`・ω・´)
削魂丹も作っておいたけど、まぁ出番なかっt

中盤、ヤバイかなーと思ったけど、立て直し撃破!

鍛冶さんが1を固定し武士道さんが他を釣り、忍者さんが痺れとステキ沈黙を決め、僧さんの後光で沈黙を跳ね飛ばし(百は全部沈黙なったけd)、巫女さんの子守もガンガン効き、そこへ陰陽さんの五雷法が炸裂!みたいな感じでした。

百は、救護入れてたけど使わず、単体治療をメインに抗毒や活身をやりつつ、混沌とかやってましたっ
そして、アレですよ。
カノに続き、黒様一発KO!(`・ω・´)

そして知人が「伏もいきたいいきたいいきたいいk(ry」
というので、時間も0時前だったので一回ならーという事で行ってみました。

5を落とし、7も@ちょっと!というところで1の蘇生が通り、全体完全も通り、仕切り直しだーってところで、こちらもボロボロともげて終了(ノ∀`)
ちょっとおしかったけど、仕方ない!

開始は緊張で心臓バクバクだったけど、途中から楽しかったなぁ。
少しはボス慣れてきた証拠ならいいな…w
[PR]
by canon_a | 2006-07-27 11:52 | 信on

やってみた。

ナンコたんがやってたブス恋チェックテストなるものやってみた。
(`・ω・´)

あなたの結果は……

美幸度10%以下 耐える恋は苦手・・・・・・



面倒な人間関係に巻き込まれるくらいなら、フリーでいるほうがマシ、と思っていそうなクール派。
恋愛を悲観的にとらえないところは結構ですが、少しでも障害にぶち当たると、即リタイヤというのは考えもの。
たった1回のケンカで別れてしまったり、周囲の反対にすんなり従ったり。
状況に左右されるのではなく、相手との心のつながりを重視することも覚えて。

10%以下でしたっ
ん、でもすぐリタイヤとかしないけどなう…
当たってるようで当たってませんでしたw
[PR]
by canon_a | 2006-07-24 12:59 | 占い・診断

メロメロエロ。

yさん、やばいお、つい口ずさんじゃうよ!w
頭から離れなくなりました(ノ∀`)


さてさて。
日曜日は、トヤ主催のビンゴ大会に参加してきました!

12人参加で、参加費一人200貫で、賞金2400貫。
ジュル…( ゚Д゚)

まぁ、私は1つしか消えませんでしたけどね?(´・ω・`)
数字選ぶの、適当じゃだめなのかしら。

そして、賞金はすずのんの元へといきました。
オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

もっかいやろぜーて事で2回戦!
参加費100貫にして、賞金1200貫です!





また1つしか消えねぃよ!ヽ(`Д´)ノ
そして、賞金はすずのんの元へ、てすげえええええええw
抜け道行くときは気をつけてね^-^
カニョは会計だったので、そのまま正座するふりしてログオフすれば良かったnゲフンゲフン

こういう楽しみもいいよね!
トヤお疲れ様でしたっ
a0063072_12413663.jpg


最後に集合写真とって、遠江で花火あげて幕を閉じました(*´д`*)
[PR]
by canon_a | 2006-07-18 18:40 | 信on

3歳。

15日は、私イヴ子の3歳の誕生日でした。
なのでカノンママが、昨日プレゼントにお洋服を買ってくれました。

赤いタンクトップと、ブルーのワンピースは可愛いので嬉しかったです。
でももう1つは、ネタに、と微妙なものでした。
a0063072_19172371.jpg

だけど、
「わんちゅ!わんちゅ!」
とカノンママが楽しそうにしてるので、まぁいっかと思いました。
[PR]
by canon_a | 2006-07-16 19:19 | 日常

ぐでぐで。

先週のひどい雨がやんだと思ったら、今週はものすごい暑い(;´Д`)
あれ、梅雨明けたんかな。
セミの鳴き声がよけい暑くさせます。
心身ともにダウンしそうです('A`)
信もやる気ダウンしてまsゲフンゲフン

なんか気分転換が必要なのかしらねぇ。
七夕イベはなかったし…
あ、でも線香花火はちょっと楽しみ。

a0063072_120383.jpg

[PR]
by canon_a | 2006-07-14 12:00 | 日常

前世チェックらしい。

なんか、地元友達にやってみろ!と言われてやりました。
その名も前世チェック


あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

強者の魂  76%
道楽の魂  100%
苦境の魂  78%
妖魔の魂  7%
(道楽100%…( ゚Д゚))

結果を教えると、「あ~、そんな感じ」だそうでs
どういうことやっちゅうの!ヽ(`Д´)ノ
そんな友達は、他の皆は巫女とか貴族とかえらい武将だったのに、一人だけ「農民」でした。
ぷw
[PR]
by canon_a | 2006-07-04 18:52 | 占い・診断