信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

んまーだったキャンペーンも、東西もいよいよ終わりですねぃ。
次は何かな…また七夕イベントかしr

桃で救援祭りしていると、エロイ人たちにお誘いされました。
古神x2、神典、武士道、暗殺、武芸、召喚というステキ徒党の完成です。
神威x2+乱れ撃ちx2、乱舞、百鬼連発…
楽しいいぃいいいw
たまには、こういう変則徒党もいいよねぇ!(*´∀`)

対人やってたんだけど、武将もやってみっかーという事で、軽くいってみましたよっと。
まずは、山内一豊さん。
えぇ、楽勝でした(`・ω・´)

お次は秋山信友さん。
こちらも、なんなく撃破!

てことで…

半蔵先生、参るっ


つぇえええええぇえΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
半蔵たんは無理でした(ノ∀`)

でも、楽しかったからいいのだ!ヽ(゚∀゚)ノ


そうそう。
今回は東軍だったので、これはいくっきゃないと、桃ソロで信長キュンキュンに突撃してきました!(`・ω・´)
一回目は、こん棒なんたらにつかまったけど、2回目は無事取り付き!!

て、孫市の一撃で乙…('A`)
信長の攻撃受けたかったなう…(´・ω・`)
[PR]
by canon_a | 2006-06-28 10:01 | 信on

レシピ診断らしい。

面白そうなので、やってみました!(`・ω・´)


芹沢花音のレシピ


カフェオレ 14.04 kgとクッキー 39.96 kgに未来という名の調味料と可能性という名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に17分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として色を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

芹沢花音が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

お値段 (一人前):4613万円

お菓子で出来てるぽい?w
しかも、ファミレスで手に入るそうです!ヽ(゚∀゚)ノ
値段すごいけどね…w

やってみたい人は、こちらからどうぞっ

レシピ診断



追伸:百の奉行試験、お手伝いしてくれた皆ありがとねぃ!(*´∀`)
[PR]
by canon_a | 2006-06-27 11:27 | 占い・診断

ももももももー。

昨日、桃の四神クエを終わらせる事が出来ました。
お手伝いしていただいた方々には感謝!
同じくクエ終わった春ちゃん、しおんさん、はるかさん、かすみん、おめでと!

若の途中で、トヤが課金切れて戦闘離脱という場面もありましたが…w
なんとか、6人で無事撃破!

その後、戻ってきたトヤと合流し、報告へ。
これで、3キャラともに三輪山へ行けるようになりました。

また首ゲッツいくじぇ!!ヽ(゚∀゚)ノ
a0063072_135084.jpg

[PR]
by canon_a | 2006-06-26 11:25 | 信on

それは…。

昨日東西で遊んできました。
エロイ人たちは武将やりまくりだったそうですね。おめでっと!
僧7人徒党とか、楽しそうだったぁ。
桃も、召喚徒党やりていなう。
イベ終わっちゃいそうだよ!w

まぁ、で、次ラストで、なんて言ってると、桃がNにからまれました。
ひょっこりで遊んでたのがいけなかったのかしら…w

で、終わったわけですよ。
1人のPに叩かれたのですよ。
トヤは割れてて1:6、救援よぶかな?と思いきや…

猪突猛進

あれですか、某鯖でやってたやつですか?(・∀・)

ttp://www.youtube.com/watch?v=kvRWx59SKYY

で、戦闘画面終わったと思ったら、真っ黒けで動かない。
フリーズですか?(ノ∀`)

戻ったときには、またやられてましたw
これ、ずっとやってたのかしら。
で、とりあ桃も死亡。
担架なくなってたので小谷へ!⊂⌒~⊃*。Д。)-з

なんだか、PCユーザーのyさん以外、固まっちゃったとか。
不具合なんだろうけど、とりあ東西であれはないだろうと思いました。まる。
[PR]
by canon_a | 2006-06-24 12:07 | 信on

届いたぁ。

a0063072_18264562.jpg

きくたんから、例の物が!

てか、すごい凝ってて感動したよう!!
本当にありがとね!!(*´д`*)
たーらこ~♪

*許可もろたので、のせちゃいましたw
[PR]
by canon_a | 2006-06-22 19:54 | 日常

東西。

いあー、東西楽しいね。
召喚じゃなきゃ、あんまいけないけどさ…とほほ。
百は、まだ合戦でびぅしてないし、カノは古神には負けるしね…(´・ω・`)

いつもはひよこで参戦してますが、昨日はバラバラだったので、暇なら遊ぶべやーとのお誘いを受けてエロイ人たちと行って来ました。
かなり久しぶりじゃないかしら。
もちろん桃で参戦(*´∀`)えへへ♪

なかなか徒党いないなーと思っていたら、いましたいました。
廃徒党がががΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

開幕つるべx2+乱射+狂風とかって、厳しいじぇ…w
とりあ、彼らには負けました(´・ω・`)
でも、他の徒党には勝ったじぇ!!ヽ(`Д´)ノ

7:7で勝つと本当嬉しいよね。
アツイ戦いをさせていただきました。
士魂も武功も少したまったところで、いい時間になったのでおねむする事に。

お祭りって楽しいよね!
でも、ヒマワリでかすぎですからああああぁあw


あー、そうそう。
2日ほど前にソロで叩かれて、陰陽対決か?!と思ったら救援呼ばれて、1:7でアボーンさせられた60陰陽さん。
無事ヌッコロさせていただきました^-^

召喚なめんなああああヽ(`Д´)ノ ウワァアアアアン
a0063072_7322271.jpg


信長キュンを囲んで。
ムニさんssありがとー!
[PR]
by canon_a | 2006-06-21 17:05 | 信on
イヴ子の肉球でも…
黒の部分が多いけど、ピンクの部分も一応まだ残ってるw
可愛いからよしとしよう!
a0063072_11261898.jpg


にらまれてるのは気のせい。
[PR]
by canon_a | 2006-06-20 11:31 | 日常

た~らこ~。

トヤと沢庵さんが知らないと言ってたキューピーのたらこCM。

ここで見れるので、ぜひ見てちょーヽ(゚∀゚)ノ
耳に残って口ずさんでしまうじぇえw

キューピーたらこCM


♪た~らこ~た~らこ~たーっぷりた~らこ~
[PR]
by canon_a | 2006-06-11 11:22 | 日常

忘れ物。

もー、最近エキサイト重くないです?
開くのにすんごい時間かかるのでイライラするんですが…
まぁ、落ち着け私。

こっからは、どうでもいい話なので、続きを見たい方だけどうぞっ

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2006-06-09 19:02 | 日常

きたきたきたああああ。

サービス開始3周年を記念いたしまして、下記の期間において、全ての方が参加できる 「東西対抗大合戦」を開催いたしますのでお知らせいたします。
[イベント開催期間] 2006年6月14日(水) メンテナンス終了後 ~ 2006年6月28日(水)メンテナンス開始前


待ちに待った東西戦ですよ!!ヽ(`Д´)ノ シャァアア
なんか、新しく色々追加されるみたいだし、楽しみでっす!(`・ω・´)

今回は召喚徒党とか組んで遊びたいなう。

東軍(西軍)軍監が価値3の式符アイテムを配布します。

死んでも、式の耐久減らないのは嬉しいな…(´∀`)
性能がきになるけどね!

で…
問題はだね。

前回同様、
・ アイテム種類が【薬】【道具】【毒】【細工道具】【木工具】【筆記具】【付与石道具】【宝飾道具】【装飾道具】【式符】となっているアイテムを所持していない。
・ 「入れ物」以外の装備アイテムが装備箇所から外れます。 合戦場にいる間はこれらの装備品は装備できません。



これね。

倉庫に入れる枠ないっての!!!


本当どうしよう…orz
[PR]
by canon_a | 2006-06-08 13:08 | 信on