信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あとわずか。

今年も残すところあとわずかですね。花音です。

今年も色んな方にお世話になりました。
本当に、どうもありがとう。
こんな私ですが、どうか来年もよろしくお願いしますね♪

同じ空の下にいる皆へ。
来年は、今年よりももっとステキな一年になりますように…
a0063072_1139954.jpg

[PR]
by canon_a | 2005-12-30 11:38 | 日常

内藤裁判。

あ、そうだ。
しおんさんからリクエストあったので、はっつけておきますねぃ!

内藤裁判
[PR]
by canon_a | 2005-12-29 11:03 | GAME

妄想バトン。

ネタがないのでバトンでも。花音です。
しかも、やっちゃダメと言われてたけど、どうしてもやりたかったのだw

シークレットバトンでっす!うふふ。
質問は想像して下さいねぇヽ(゚∀゚)ノ

見たくない方のために、分けてみました(`・ω・´)

続きを読む
[PR]
by canon_a | 2005-12-29 10:48 | バトン

検査結果。

信で、夜になると音楽が小さくなるという事を、1年たった頃に知りました。
花音です。
なんで、いきなり音が小さくなるんだろう、とか思ってたんですよねぇ。
そんな事誰も教えてくれないしねw


さてさて。
昨日の健康診断、まぁ、少し異常があった為、来月再検査ですって(ノ∀`)
胃カメラ飲んできます('A`)
あれ、苦手なのよねぇ…。「うぇっ」てなるし。
一度、我慢出来なくて麻酔うってもらってやったけど、今回もそうしようかしら。

まぁ、多分病気とかじゃないって思ってますけどね。
じゃないと、なんか不安になってきまふw

そして。今日から長いお休みへ突入!
キングダムハーツ2がそういえば出てるんだよなぁ。
1の時、面白くなさそーとか思ってたけど、人がやってるの見てたらなんだか
やってみたくなって。結局クリアまでやりましたヽ(゚∀゚)ノ
ディズニーのキャラとかFFのキャラとか出てきて結構内容も良かったんだよねぇ。
アクション苦手な花音さんですが、これは簡単モードとかあるのでやりやすいのです。
うーん。買ってこよかな…
[PR]
by canon_a | 2005-12-28 12:20 | 日常

近況。

信on占いですが、ちゃんとした前世もあるようで。
他の皆さんの結果も知りたい花音です。

最近あった事を簡単に。

○ 大塚愛さんのアルバム購入。やっぱりいいねぇ。

○ 年明けにむけて、カラーとカットをしました。ただで。(ぇ

○ 「おい森」改築費の借金120000ベル返済。
  と思ったら、また改築で借金298000ベルですって…('A`)

○ いつの間にか車に傷が…駐車場で当て逃げされたもようですorz
  凹みはないんだけど、塗装が…。・゚・(ノД`)・゚・。

○ 陰陽桃の目録をとりに加賀屋敷へ。
  ワイさんに出たのでお借りする事に。またとりに行ってお返ししますね(`・ω・´)


今日で仕事も終わり!
長いお休みへ突入!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡3

健康診断に行ってから行ってきまーす(*´д`*)b
[PR]
by canon_a | 2005-12-27 07:39 | 日常

金魚な私。

「エロで確立してきたよねw」ワイさんに言われました。花音です('A`)
違いますから…ね?

「奥さんいいじゃないですか」発言でどうも誤解をうけてるようですが、あれはワイさんが
「お肉屋さんごっこ」のネタふってきたんだよぅ!
あんまり言い訳してもなんですから、ここまでにしとこう…(ノ∀`)

さてさて。ネットでこんなもの見つけたのでやってみました。

信on職業占い


芹沢花音さんの結果は陰陽師です。

● 陰陽師のあなたは、後方からの攻撃を得意とする繊細アタッカー。

性格はクールなロマンティストです。
天性のカンも冴え、攻撃もサポートも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。結界を張る余裕がないと一気に崩れる脆さも併せ持っています。

後方にいるため、周りの人間のことは冷静に観察しますが、自己分析はあまり上手くありません。
人に言われたことを真に受け、いじけてしまうことが多いようです。
結果よりも経過や過程を重視します。

意外とロマンティストなのでTDやダンジョンでも、試練に「実はこういう事情があるのではないか」と思いを馳せてみたり、「あの敵があそこにいる理由」などを真面目に考えてしまいます。
淡白な人から見ると、あなたは変なこだわりを持つとっつきにくい人ととられるかもしれませんが、実は一番信onを楽しんでいる人かもしれません。

● 芹沢花音さんの前世は、金魚です!



金魚ですか('A`)
[PR]
by canon_a | 2005-12-26 20:37 | 占い・診断

さぼりではないのよ。

昨日風邪ひいたのか、悪寒と頭痛がひどかったので薬飲んで早々と寝ました。
今日は体調良かったけど、大事とって会社休みました。花音です。

昨日もずっと寝てて今日も昼まで寝てると、体が逆にだるくなってきたので、部屋を暖かくして信イン!(・∀・)
この時間からいると、知人から「珍しい(@@」などなどの対話がきます…
さぼりじゃないもん('A`)

レイカさんから、玄武と若のお手伝いを依頼されましたので、モモンで行って来ました。
どちらも、無事に撃破!
雛しゃん、レイカさん、クエ達成おめでとぅヽ(゚∀゚)ノ

稲葉に戻ってからは、モモンの青龍をやりたかったので、人探し。

ナナしゃん、レイカさん、あいるーさん、巴、ファンファン、テンテンが集まってくれまちた。
まぁ、転生係なのに死んで雑賀から走ってきたり、ついてからもまたからまれて死んだりと、御迷惑をおかけしました…(´・ω・`)

でもまぁ、最近放置の青龍さん。
ずっと待っててくれましたょ^-^
私と巴とレイカさんは怪我状態だったものの、皆やっぱり強いのでなんなく撃破。
あ、巴は序盤ちょっと食べられそうだったけど…w

そして、ファンファンとモモン、クエアイテムゲッツ!
巴は、スルーしてましたけど…(ノ∀`)
朱雀でのファンファンを笑えませんよ?w

その後、稲葉で解散。
みんな、どうもありがとぅ~(*´д`*)
カニョでもモモンでも、なんでもお手伝いさせていただきますょ!
次は玄武と若様だぜぃ(`・ω・´)
[PR]
by canon_a | 2005-12-20 17:41 | 信on

絹っ子モモン。

うまい棒チョコ味にはまっています。花音です。
こいつのせいで、ニキビまで出来てしまいましたよ!w
でも、やめられない とまらない~♪

さてさて。
陰陽モモンが、絹をおぼえました!ヽ(゚∀゚)ノ
雛しゃんが素絹を依頼してくれたおかげです。アリガトー!

野外弐も、あと少しで皆伝しそうです。
絹だと、修得も68とか入ってンマー(*´д`*)b

絹ワッショイ!!

モモン絹工房を開きました。
ご入用の方は、「芹沢桃花」まで!ぷw
[PR]
by canon_a | 2005-12-19 07:26 | 信on

また積もったぁ。

a0063072_11284292.jpg

朝起きて外を見たら、雪が積もっつました。花音です。
今もシンシンと降ってます。さみー!

あのVIP STARをうたってらっしゃる方のサイト、ワイさんのために
うpしてあげよう 君だけに うぇwwwww うぇwwww

こちら


話はかわって。
昨日は、久しぶりにあいん党の皆とモモンで遊んできました。
ゆらたんの、玄武と若のお手伝いヽ(゚∀゚)ノ

無事終わったあとは、朱雀も行ってきました。
地獄谷にむかう途中、オートランでチャットしてて、屯所に突っ込み死亡するという事故もありましたが(ノ∀`)

無事アイテムゲッツ!( ´∀`)σ)∀`)
残念な事に、ファンファンはクエアイテムを間違ってスルーしてましたけど…
(´・ω・`)

その後は、摩天狼やって、紅葉やって、諏訪さんもやりました。
この日一番のVIP STARは、ファンファンでしたね。
紅葉での、「ガ○○○」発言は、爆笑ものだたw

もどったあとは、知人の依頼で透漆を400個にぎにぎ。
生産も少しずつ進んできて助かるわぁ(*´д`*)b

そうそう。
年賀状もいただいちゃいました。
ゲーム内でも、もらえると嬉しいねぇ♪
[PR]
by canon_a | 2005-12-18 11:28 | 信on

わーん。

ちょっと(´・ω・`)な花音です。

お出かけしたので、DSを持って行ったんですょ。
どうぶつの森で、すれちがい通信できるかなーと。

セットして、買い物やらして、車に乗り込んでパコッとあけてみました。
「メッセージが届いてるよ(・∀・)」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワクワクして、見てみると「あくあさん」からお手紙が。

初めてのすれちがい通信!ヽ(゚∀゚)ノ

でね、プレゼントもついてたんです。
特産物の「りんご」。(その村ごとに特産物のフルーツが決まっています)

わああああああああああああああい!!
嬉しいいいいいいいいいいいいいい!!



…あ。

そういえば私、手紙だけで、なんもプレゼントつけてなかった…('A`)

次からは、ちゃんとつけます…orz
[PR]
by canon_a | 2005-12-17 18:02 | GAME