信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー

<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

わっしょい!しすぎ。

調子にのって、素絹作りすぎました。花音です。

生糸束、また買わなきゃ…(´・ω・`)トホホ
[PR]
by canon_a | 2005-11-30 23:46 | 信on

生産わっしょい。

DSの、「どうぶつの森」というのが欲しいです。
買おうか迷っています。花音でっす。

陰陽モモンで、絹を作れるようになりたいな~と思い、昨日は生産祭しました。
腰当ノックで、なんとか匠くん1を皆伝(*´д`*)b

匠くん2の目録をもらうついでに、お給料もらっとこーと思い、陰陽頭のもとへ。
相変わらず、態度でかいね(・∀・)
ん…1ヶ月以上もらってないのに、たったの660文ですた
(´・ω・`)
給料あげろ!バカヤローヽ(`Д´)ノ

【頭】゚Д゚)<だったら、身分あげろ!ゴルァ

・・・はい、その通りですね('A`)

ちょっとションボリしながら、寮をあとにします。

素絹が作れるようになったので、倉庫から生糸束を引っ張りだして今度は素絹ノックノック!
難易度は高くなったのに、腰当より修得がよろしいですね…

ここで、なんとレベルアポーヽ(゚∀゚)ノ
何ヶ月ぶりにあがったのかしら。

陰陽モモンは、倉庫兼 採集係なので、レベルは15でストップしたままでした。
いつか、新しい職業が追加された時の為に、そのままにしてるんだけど…
いつ追加されるんだろうw

まぁ、期待はしないほうがいいか…(;´Д`)
そんなこんなで、1マス (`・ω・´)シャキーン!

お友達の皆様。
素絹がご入用の際は、モモンの修得にぜひご協力を…(*´ -`)(´- `*)
[PR]
by canon_a | 2005-11-29 18:24 | 信on

お気に入り。その2

a0063072_1212343.jpg

1stのカノより先に、モモンをのせちゃった…まぁいっか!な花音です。
『本金箔大鎧、山賊頬かぶり』
携帯カメラじゃ、イマイチ見えないね(;´Д`)
[PR]
by canon_a | 2005-11-28 12:04 | 信on

お気に入り。

a0063072_10574971.jpg

最近回線調子悪すぎ…花音です(´・ω・`)
モモンのお気に入り装備ご紹介☆ 『黒染め染抜、黒染めもうす、加賀の長弓』
でも最近、黒染抜よく見かけるんだよねぇ…(ノ∀`)
[PR]
by canon_a | 2005-11-28 11:13 | 信on

モモン45歳になる。

携帯のバッテリーが1日しかもちません。花音です('A`)
もぅ、買い替え時期でしょうか…。

さてさて。
昨日は、モモン・トヤ・ハルカさんと生産&採集徒党を組んでいた時の事。
ふと、@いくつでレベルあがるかなぁ、と何気に見てみると…
「約26万」であがるじゃまいか!ヽ(゚∀゚)ノ

というわけで、トヤとハルカさんにお手伝いしていただく事に。
サクっとあげよぅぜ~と「越前屋敷」へ向かう3人。

門衛をやってみると、7万ちょっと。
ふむふむ。4戦やればあがるねぃ!
トヤの反撃、ハルカさんの風、モモンの閃光でなんなく倒していきます。
閃光…つぇえええええええぇ!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ウヒョヒョ

そして…45キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わーわー。二人ともアリガトー!

帰りに、伊勢に鼓なんたらを探しに行きましたが、いませんですた(´・ω・`)

次は、比叡クエですよ!!(`・ω・´)シャキーン
そうそう。
閃光にはまりそうなのは、内緒にしておきますかね^-^
[PR]
by canon_a | 2005-11-26 11:58 | 信on

年末ジャンボ。

招きね~こ、招きね~こ~♪
本日は年末ジャンボの発売日。早速購入してきた花音です。
チャンスセンターの歌が耳から離れません('A`)

売り場で、前にいたおばさんが
「ピンクの箱に入れて、北側に塩まいておくと当たるらしいわよ!」
と、車に乗り込むまで色々話かけられて…参りました(もちろん、知らない人です)
「じゃあ、私もやってみます(^-^;」
「うんうん、おばさんもやるつもり!お互い当たるといいわね!」
と、まぁ、こんな会話をしてお別れしました。
まぁ、やるわけないけどねー'`,、('∀`)'`,、

大丈夫。今年はきっと当たるから!!ヽ(゚∀゚)ノウヘヘ

んで、今日の夢。なかなかイカス夢でした。

注:↓ここからは夢のお話です。


今日は待ちに待った信の新サービス開始の日。
画面の前で正座して待つ私。( ´_ゝ`)♪
そして…14時間という長いダウンロードを終え、ログイン!
キャラ選択画面で…あれ?枠が5人になってる。
ふむふむ。これはまたえらい増えましたね。
…て、カノしかいない!ΣΣ(゚д゚lll)
モモンと桃はどこへ…(´・ω・`)
「まぁいいや」と、とりあえずカノ選択。

「シュイーン」

あ、あれ?風景がおかしいよ?(@@
戦国時代のゲームじゃなかったっけ。
これ、どうみても現代ですがw
ビルとか、車とか、戦国時代にはないよね?^-^
ていうか、よく見ると、カノの服装もギャルちっくですね。

戦闘もね、なぜか横スクロールになってます。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも、これアクションゲームじゃん!w
いつから、信オンはアクションRPGになったんでしょうか。
でも、なんか新鮮な気分で遊びました。


とまぁ、あとの記憶はありませんが、多分印象強かった部分だけ覚えてたみたい。
なんかね、テイルズシリーズのゲームみたいでした('A`)
ペイントで絵描いてみたけど、どっからどう見ても小学生が描いたようにしか見えないのでうpはやめときますw
[PR]
by canon_a | 2005-11-25 18:34 | 日常

中華万歳。

今日は新人ちゃんの歓迎会。
部長の一言で今日に決まりますた…。
せめて金曜日にしましょうよ(´・ω・`)
まぁ、という訳で今日はンマイと評判のお店に行って来ます(*´д`*)b
会費は8000円らしいですが(たかっ)、女性は無料w うひひ。
髪のセット、メイクもok!行って来まっす(゚∀゚)=3
[PR]
by canon_a | 2005-11-24 17:48 | 日常

わーん。

会社の男の子達に「お嬢」と呼ばれています。花音です。
知らない人が聞いたらどぅ思うのかなぁw

モモンの銅銭、後8枚で御蔵増えるな~と思っていたら、お友達からTDのお誘いが!
もちろん行きますとも!(`・ω・´) シャキーン
で、結果。クリアまで後3体ってとこで回線不調で落ちましたorz

何度やっても繋がらないので、諦めて知人にメール。
ふて寝しようかな、とか思いながら雑誌見てると…モデムのランプついてる!∑(゜ロ゜;ノ)ノ
いそいそとインしたものの、すでに終わってたよぅで…
銅銭2枚貰って寝ました。グスン(つд⊂)
[PR]
by canon_a | 2005-11-24 12:20 | 信on

☆の山。

ブログのコメントが200弱あって、全てが中傷コメントだったという夢を見ました。
花音です。夢で良かった…

さて。今日はクリア目的で星の山とかいうとこに行って来ました。
2丹はかかるという事で、それなりの準備をして気合を入れて出発!
(`・ω・´)シャキーン

しかし、上級染料が噂に聞いたのと違って全然出ない('A`)
格式はそれなりに出てはいたみたいですが。
また値上がりするのでしょうか。
その前に買っておくべきか…(;゚ω゚)ウーム

とりあえず、結果から。(ぉ
ボスとは2回やりました。
2回目はいい感じだったのに、カノと沢庵さんが脱兎で強制退場。
うーん。おしい。
で、1回目のボスの途中から実は目がかすんできてて、文字が何重にも見えてた花音さん。
仕事でも、毎日PCとにらめっこなので、目が非常に疲れやすくなったもよう…
怪我待ちの間、目をつぶって休んではいたんですけどね(´・ω・`)
限界がきてましたので、そこで終わりにさせてもらう事に。
ごめんね…(;´Д`)

次こそは倒すぞ!と心に決めて、ワンコの隣で落ちていったのでした。まる。
[PR]
by canon_a | 2005-11-23 18:55 | 信on

車バトン。

ネタがありません。花音です。
このままでは、このブログも更新しなくなる予感w

とりあ、バトンでもまわしましょうかねぃ。
今日はいつもと違う友達のところからいただきー(=゚ω゚)ノ

1:あなたが乗っている車について教えてください。
 ダイハツムーヴ エアロダウンカスタム
 2台目です。1台目はシビックでした。
 どちらも、自分で購入。シビックは中古だったけど。

2:あなたの車のココがウリ!っていうのがあったら教えてください。
 可愛く仕上げてあるとこかなぁ。
 友達には「まんまギャル車やん」て言われますが…('A`)
 お花が可愛いのよぅ(*´д`*)b

3;サーキット、ジムカーナ、峠。あなたは愛車をどこで走らせますか?
 この3つの中からなら、峠かしら。
 若い頃、走り屋やってた友達についていって、助手席にのせてもらってサー
 キット場でドリフト体験した事しかありませんけどね…。
 自分じゃ無理かと(´・ω・`)

4:正直、この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えてください。
 気に入ってるので、ダメになるまで乗るつもり。
 でももし、誰がか買ってくれて、維持費も出してくれるんだったらGTR(32)
 に乗ってみたいです(*´д`*)b
 
5:好きな車のメーカーはありますか?
 ダイハツ、トヨタかなぁ。
 
6:車に必ず積んでいるものは?
 ティッシュ、ゴミ箱、CD、MD、ミッフィーのぬいぐるみ、などなど。
 後ろはなんか荷物が結構のってるので、4人乗るときは厳しい…(´・ω・`)

7:車の中でよく聞いている音楽を教えてください。
 その時期買ったアルバムや、色々なシングルを落としたMD。
 
8:今の車に対する不満があればどうぞ。
 うーん。今のところは何もないかなぁ。

9:車好きになったきっかけは?
 別にそこまで車好きじゃないんですけど…w 

10:恋人に「私と車、どっちが大事なのよ?!」「俺と車、どっちが大事なんだよ!!!」って聞かれたら、どうしますか?
 私自身は、そこまで車にのめり込む事はないでしょうけどねw
 「車」と答えられた遠い過去はありますが('A`)

11:今一番ほしいパーツをどうぞ。
 マフラー、ホイール、ウーハーはもう持ってるので…うーん。
 買った時からエアロつけたいなぁ、とは思ってたりw
 でも、そこまでやるとちょっと…なので我慢(`・ω・´)

12:キャンギャルでイチオシがいたら教えてください。
 知りません('A`) 

13:車に乗っていて、起こったおもしろハプニングがあったら教えてください。
 駐車してて、発進する時、アクセルとブレーキ間違えて畑に突っ込みそうになった事。
 すんごい心臓バクバクでした…面白いハプニングではないね(ノ∀`)
 あとは、車で人待ちしてて、知らない人にドアあけられそうになった事。
 結構怖かった…

14:得意な車の技?などがあれば教えてください。(スピンターン、縦列駐車など)
 縦列駐車、苦手です('A`)

15:愛車のほかに好きな車はありますか?あったら教えてください。
 GTR、BMWとかもいいねぇ。

16:車を選ぶときの条件は?
 もちろん、見た目・内装ですねぃ。
 収納も多いほうがいいな。

17;助手席に乗せるなら誰がいいですか?
 やっぱり大切な人でしょうね。

18:あなたの愛車、土足禁止ですか?また、これだけはやめてくれっていうことがあったらどうぞ。
 土足禁止です。掃除が楽だしねぇ。
 
19:今の愛車にあと何年乗り続けたい?
 飽きるまで、もしくは乗れなくなるまで。

20:このバトンをまわしたいひと
 車が好きな方とかいかがスかー?ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by canon_a | 2005-11-21 19:03 | バトン