信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:信on( 257 )

安土の東尋坊で出る食料、ズワイガニ。
a0063072_17455355.jpg

つ、釣られるなんて…!!(*`Д´)




また別の日




a0063072_17452048.jpg

くっそwww
あんk殿はひどい人ですよ><
[PR]
by canon_a | 2013-07-20 17:46 | 信on

初めての攻城戦。

あぷぐれーどして早速安土へと再度乗り込みましたよー!
(`・ω・´)


まずね…
しろあんに騙されまくって、右京に飛んだものの安土に行けないっていうね…

あっちこっち走らされて、やっとたどり着けましたよ(っД`)

しろあんめー!!ヽ(`Д´)ノ

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-07-13 00:03 | 信on
俺の腹筋を見たいか?見たいだろう?
と、しろあんが見せつけてきました(´・ω・`)

SS撮ったか?!とまで言うので、撮ってあげました。
自慢するほど腹筋ないじゃないのよー!!><
a0063072_13522344.jpg


続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-07-12 07:47 | 信on

天下夢幻の章スタート。

a0063072_118335.jpg

いよいよ新章ですよー!
とはいえ、アップグレードしてませんがっ(・ω・;)


しかし、ついったーや他のブログ様とか見てるとちょっとソワソワもしつつ…
どうしようかなーと思いながらも夜は過ぎていき。
そんな時、えろるんから連絡が。

「ウェブマネー買った」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
様子見かなーと朝話してたばっかりなのに!w


とりあ、かのもこいやーという事で、結構遅い時間からインしてみましたよー(ノ∀`)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-07-11 07:55 | 信on

鳳凰も終わり。

とうとう10日から新章ですねぃ!

まぁ、まだアップグレードしてませんけど\(^o^)/
思えば、鳳凰はそんなに「遊んだー!」って気がしない…。

今年は全くやってなかったしなぁw(ノ∀`)

そんなわけで、東西の報酬交換も兼ねて昨夜は信にインしてみましたよー(`・ω・´)ノ

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-07-09 08:54 | 信on

後夜祭でどーまへごー。

後夜祭効果で美味しいらしいって事で!
むにさん達にしろあんと一緒にどーま狩りに連れてってもらったんですよ(゚∀゚)

ちなみに、えろるんは飲み会・るしさんはカラオケだったので不参加でした残念!


久しぶりの陰陽桃でしたが、雑魚術狩りなので全体術撃ってればいいので特に何もなく^q^
相変わらずトークは下でしt

もっと真面目な話しようよっ><


a0063072_1427189.jpg

あんkさん><



a0063072_14291077.jpg

むにさん日記でねつ造されてたので、ちゃんと証拠を!!w
私の「はい^q^」はふりょさんに対してのはい、じゃないからああぁあああw


でも、いつも連れてってくれて感謝ですよー!(*´ω`*)
[PR]
by canon_a | 2013-06-29 00:20 | 信on
東西戦最終日!って事で、もっかい参陣してきましたん(`・ω・´)
るしさんは夜勤だったので残念(っД`)

てか、徒党組んで早々…
a0063072_8585985.jpg

すぐ下><;;;

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-06-27 08:21 | 信on

今年の東西戦。

東西やってるし、ちょっとのぞきにいかなーい?と、るんと話して週末行ってきましたよー!(`・ω・´)


思えば、戦闘は半年ぶりですね!


課金して、ごーごー!(`・ω・´)
むにさんには連絡しておいたので、インして徒党もすぐ完成!


あいんこも来てたんだけど、皆と信で会うのは久しぶりですw
いつもコールやスカイプでは話してるんだけどねー(´ω`)


ふりょさんと、うでさんもご一緒でしたよー(゚∀゚)


一応るしさんにも今日は東西のぞきに行ってくるねーと連絡しておいたんですが…
装備作って中に入って雑魚にからまれた頃に「課金した(*´Д`*)ハァハァ」と連絡がきましたw


勢いで課金するるしさん、さすがですぇ…!(゚∀゚)

そういえば、装備が中に入る前に作れるようになっててましたね!
いつものように中で作るんだろうと思ってたので、聞いてなかったらギリギリまで作ってなかっただろうなぁw

あと、アイテムが一括でまとめてもらえるの良かった(*´ω`*)


では、続きでいつもの変態会話。
苦手な人は見ないでネ!

まぁ、うちらの中で苦手な人とかきっといないけどネ(´ω`)b

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-06-25 18:17 | 信on

新章OPムービー。



なんか別物みたくなって…る?(・ω・;)
信キュンはかわらずカコイイ!けども!

ただ、信キュンが今回メインぽくなってるけど、終わり…な雰囲気が見えるのは気のせいですね^q^


というか、今度のパッケにコンテストで1位だった衣装実装するんじゃなかったのかぬ…?w

まぁ、今回は買わないけどね!多分ね!(;`・ω・´)
今年発売予定の「信長の野望・創造」のほうが気になるなんて言わない言わない。
[PR]
by canon_a | 2013-05-24 00:02 | 信on

久しぶりのあんkさん。

a0063072_18214766.jpg

蓮さんがおかえりって言うの、今は滅多にないのでとても貴重ですw



気がつけばもう4月。
早いですねΣ('ω')


月もかわる頃、皆大好きあんkさんが久しぶりに帰ってきましたよー!
色々忙しかったようですが、また廃プレイに戻るのを期待してます^q^



a0063072_18233930.jpg

かわってなくて良かったよ^^



a0063072_18251257.jpg

るしxあんk。
でも、しろあんにはS属性が出てくるるしさん。
普段はどMなのにね!!



最近、猛禽チームにののが加わりました!
皆でワイワイとやっておりますよー(`・ω・)ノ
[PR]
by canon_a | 2013-04-02 00:21 | 信on