信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:占い・診断( 23 )

七夕。

七夕限定ということで、マイミクさんがやってたので(照

a0063072_20304883.jpg




あの人のかな、それともあの人のかな^^



やってみるといいお><
七夕に願った
[PR]
by canon_a | 2010-07-07 20:31 | 占い・診断

ザ葬式。

給付金でサンダルを買いました。
リボンがついてて可愛いのです(*´∀`)=3
お金ってあっという間に無くなるものですね…w

さて、お友達のとこでやってた面白いのやってみましたヨー!
あなたがいつか死んだとき、お葬式に参列してくれる人は誰でしょうか。



a0063072_1624424.jpg

はい、メル友だけでした。
おま…w


ザ葬式
ちなみに、こちらは女性用なので男性の方は男性用でやってくださいねー(=・ω・)ノ
[PR]
by canon_a | 2009-04-22 16:31 | 占い・診断

一年目の手紙。

初恋の人からの手紙の最新版だそうです!
きよから教えてもらってすぐみにいきましたw
前回の面白かったからこれも楽しみだ(`・ω・´)
早速ムニさんのとこからいただいて…やってみましたyo!




今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。

うーん、とはいえ何から書こうかな。
この前、かのが電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。
会話の流れで、かのが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。
それでおれが怒った。
かのは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。
かのは何気にモテるし。
その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。
おれのことはどうでもよさそうというか…。

かのって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。
ただ、そうだからこそ、かのは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、かのは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはかのには感謝してるんだ。
かのは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。
一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。
赤でも黄色でもなくオレンジ。
その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

かのが言っていた「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。
かのの気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。
あ、それと、10万ぐらいで買わされた壺をおれに転売しようとしないでくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。かのがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.「髪の毛一本ちょうだい」って勝手に抜いてたけど、何の儀式に使ったのか教えてくれ。




電車とホームの間にハマったとかひどいwww
ぁ、何の儀式かは内緒です(照

と、診断もみたんだけど…

【こんな問題ありませんか?】

◆独特の世界観があり、男性からすると手に負えない感じがする。
◆一人で生きていけそうに思われる。それはあまり間違ってはいない。
◆パートナーがほしいのに、彼氏が「息子」になってしまうことが多い。

【分析と課題】

「例えば男性に振り回されるタイプとか振り回すタイプとか、そういう分類があるとしたら、かのさんはその次元にいません。かのさんはただ自分らしく独自の世界を生きているだけで、それについていけない男性たちはかのさんのことを手に負えません。ですからかのさんは魅力的ですが、決して「万人にモテる」という感じではないでしょう。「高嶺の花」とも少し違うかもしれません。宇宙人に近い自由人、といったところでしょうか。

かのさんはいい意味で、しがらみやコンプレックスの少ない女性だと思われます。パートナーがいたほうが充実感があるでしょうが、一人でいてもかのさんは充実した時間が過ごせるものと思われます。平均的な女性に比べて、わりと寂しさに強いほうでもあると思われます。

いい意味で自立したかのさんは、男性をいつのまにか甘えさせていくことでしょう。尊敬し合えるパートナーであってほしい男性が、いつのまにか「息子」になってしまい、自分が「母親」になってしまうのではないでしょうか。これはかのさんにとって不本意な形だと言えるでしょう。

かのさんは、自分を充実させることには長けているのだと思われます。しかし、人に自信や勇気をつけたり成長を促したりすることには、まだまだ足りていない部分があるようです。「あげまん」こそがかのさんのこれからの課題なのかもしれません。」


宇宙人に近いとかw
なんか違う次元にいるようです。

ネタに皆さんもぜひw
一年目の手紙
[PR]
by canon_a | 2009-04-10 18:22 | 占い・診断

草食系男子。

初恋の人からお手紙が届きました。



かの、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたかのをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、かのが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってかのの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのかのは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってかのに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、かのにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、かのは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはかのと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なかのに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなかののことが好きでした。これからもかのらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?




面白すぎるww
突っ込みどころ満載です。
考えていることがそっち方面ておま…

これは、お友達のとこからいただきましたヨー(*ノωノ)
色んな結果みてみたいですなぅw
初恋の人からの手紙
[PR]
by canon_a | 2009-03-11 19:01 | 占い・診断
みやびぃがおもろそうなのやってたのでやってみた!!
(`・ω・´)キリッ
あ、バトンは間違って消しちゃったからまた明日でもするね;w;

信On解析機的な脳内メーカー

まずはキャラ。
a0063072_18565143.jpg

ビタミンとか関係あったっけ(;´Д`)

次は本名。
a0063072_19132341.jpg

どんだけ初心者www
PLも大事だよね(照
[PR]
by canon_a | 2008-12-09 18:56 | 占い・診断

通信簿。

a0063072_11572711.jpg

ゲームとはいえ、綺麗ですよねぃ(*´∀`)
ご飯が切れてるのは見ないふりでおねぎします。


と、サイトさん巡りしていると、面白そうなものを発見!
ブログ通信簿

a0063072_1932561.jpg

じゅ…12歳…('A`)
そんな子供っぽい事書いてるかなぅ…w
ちなみに、図書委員とかやった事ありませn
[PR]
by canon_a | 2008-08-19 19:03 | 占い・診断

ウォンテッド。

そうそう、先日、争覇にむけて知行課金したんです。
しかもモバイル。
パケ放題にしてないから、ちょっとドキムネですけd
涙?何それ。
そんなものでやしない!!ヽ(`Д´)ノ

開拓は納入メンドイし、商業と施しのみ。
しかも、思い出したかのようにたまーに。
そこ、金がもったいないとか言うな!。・゜・(ノД`)・゜・。



ウォンテッドメーカーやってみた。
a0063072_18545080.jpg

…どこのオヤジなのかと。
[PR]
by canon_a | 2008-02-14 18:55 | 占い・診断

勝手に次回予告。

(かにょ・モス・クック先生で作成)

真実の愛を探し、東へ向かうかにょ。
行方不明の弟を探し、西へ向かったモス。

二人の旅は南の孤島の遺跡
「くっく先生の城砦」で集結する…

次回最終回「月の門の下で」
きっと明日も、ホルモズッサ。




(かにょ・るん・yさんで作成)


内気のかにょは自分の性格を直すために
ある計画を考えた
ワイバーン「はい、じゃあ明日の遠足で
なにか質問はありませんか?」
かにょ「先生!
干し柿はおやつに入りますか?」
みんなの反応がイマイチだ。!!

次回「それを言うならバナナだろ。」
「ほたる、山中でバナナの皮に滑る。」の二本です。




(るん・yさん・みやびぃで作成)

ほたるとみやびは犬猿の仲だった。
ワイバーンは二人の親友で、
二人がいがみ合うのを見ていられなかった…

次回「喧嘩の理由はワイバーンにあるのに」
お楽しみにっ♪




(しおんさん・ルシさん・はるちゃで作成)

ルシア「よう、久しぶりだなしおん。」
しおん「ルシア!」
十年ぶりに再開したしおんとルシア。
そして二人を遠くから見つめるF女子ハル。
この時、運命の扉が開かれる!!

次回「回れベーコンレタスの輪」
ハル「今度のイベントは しおん×ルシアで決定ね…。」



名前を入れると勝手に作ってくれるサイトさんがあるんだけど…
シナリオも沢山あるみたいでおもしろww
名前勝手に借りちゃってごめんネ☆ミ(反省はしてない

ココ→http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html
[PR]
by canon_a | 2007-11-28 16:34 | 占い・診断

急に秋模様に。

残暑が~とか言ってたのに、急に秋っぽくなりやがって!ヽ(`Д´)ノ
ぃあ、いいんですけどね?
ただ前回の日記に書いたばっかだったから、ホラ、ねぇ…
(´・ω・`)

以前脳内メーカーやりましたけど、体内メーカーも出てまして、やってみたわけですよ。

画像がなぜかうpできないんだけど…
とりあえず、小腸に菌がいましt
あと、胃袋に「若」の文字が。
いったいなんなんだろう(-公- ;)ウーン
でも、他は何もないようで!こゆの、楽しいよねぇ(*´∀`)

ぜひお試しあれぇ~(・∀・)ノ
体内メーカー

ちなみに、これは…こうなった!


にゃんにゃん分析
可愛いにゃんこ~(*´∀`)=3

別の隠れ萌え解析的な脳内メーカーもやったけど、ここにはかけない結果にorz
[PR]
by canon_a | 2007-10-01 19:26 | 占い・診断

未来予測マシーン。

友達がやってて、すごいおもろかったのでやってみた!
(`・ω・´)=3



『花音』さんの未来予測

■人との出会い
ある雨の日、道端でブルブルと震えている子犬を拾って帰り、温めたミルクを与えるが、よく見ると50代くらいのおじさん。この出会いをきっかけに、視力矯正手術を受けることを決意。おじさんはよくなついた。

■仕事
何か社会に貢献できる仕事をしたいと思い介護の仕事を始める。明るい職場、施設の老人とのコミュニケーション、助けが必要な人間へ手を差し伸べ、感謝をされるというやりがいのある仕事に充実した生活を感じるも、以前からの夢であったピアニストへの憧れも捨てきれず、人生の岐路に立つ。考えた結果、間を取りお爺ちゃん奏者として名を馳せる事に。

■ターニングポイント
道を歩いていると、急に駆け寄ってきた中年男性に指をさされ「ターニングポイーーーント!」と言われる。地元の名物おじさんらしい。よく分からないが、なんだか一生懸命に生きなきゃと思う。

■病気・怪我
マニキュアを塗っていたところ、勢い余って指先の爪という爪すべて剥がしてしまい、手間が省ける。

■人生の最期
無類の動物好きであるあなたは、野生の動物ともコミュニケーションを取りたいと思い、ガイドなしでサバンナへ突入。そこで出会った虎とポッキーゲームをして、そのままポッキー部分の延長として最後を迎える。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------



おっさん間違って拾うとかw
確かに視力悪いけどさ(ノ∀`)
しかも、勢い余って指先の爪すべて剥がしてしまうとか、こわっ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここには書いてないけど…
イラストで、「あなたの未来の1コマ」ってあったんですよ。

シャンプーとカニを間違える 花音 さん

絶対ないってw

でもね

一番うけたのは、人生の最期かな…w
ポッキー部分の延長としてって、喰われてますやん!!(;゚Д゚)
[PR]
by canon_a | 2007-08-11 00:23 | 占い・診断