信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:バトン( 17 )

ゲームバトンらしい。

みやびぃからご指名がありましたのでやってみますよ!

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2008-12-10 18:50 | バトン

語尾バトンだそうで。

友達から回ってきてたのでやてみますよっと(*´∀`)♪


*ルール*
1 これが回って来たら、照れや恥じらいを捨で、次に書くブログの全ての語尾に「~ぴょん」「~だぴょん」「~だぴょ~ん」などのうさぎ語を付けなければならないぴょん!

2 やったことある方は、回ってきたら何度でもやること

3 書く内容は普段かく内容でOK

4 最後に次に回す5羽を必ず記入!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o

先日、スパイダーマン3みてきたんだぴょん(・∀・)
なんか、「ちょっとそれでどうなるのよ!」て終わり方だったんだぴょん!
( ´_ゝ`)

予告でやってた、パイレーツとハリポタのが面白そうだったんだぴょんヽ(`Д´)ノ
まずは、300をみないとだぴょん。
パンツにマントのオサーンのやつだぴょん!!
見たいのがいぱいで困るんだぴょん(*´艸`*)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o

ダメだ、すっげい疲れる…w
誰にも回さないので、イラっとしない人はやってみてください…w
[PR]
by canon_a | 2007-05-25 18:57 | バトン

ブラインドタッチ。

ナンコたんのとこからいただきました!
得意じゃないけど、おもろそうやし、やるんだぜー!(`・ω・´)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2006-11-10 18:59 | バトン

愛人になりました。

いつの間にかブログ始めて1周年。
早いもんです。さて、2周年はあるのかね(´ー`)


久しぶりのバトンいってみよー。
きくたんいただきマス!

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2006-11-09 17:45 | バトン

リアクション。

リアル友達のブログでやってたので持ち帰りしてきますた。


リアクションバトン



●もし道端に宇宙人が倒れていたら?

とりあえず、驚く。
写メとって、友達にメルして警察に連絡。


●彼の浮気現場に遭遇したら?

どういう現場かにもよるけども…
とりあ、ホテルから出てきたら、絶対グーパン(彼氏も相手も
それ以外の場所で見かけただけなら、後日聞く。
バッタリあったら、「何してん?」と聞く。


●もし今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

警察に連絡しときますね、と言って切る。


●大好きな芸能人が目の前にいたら?

とりあえず、驚いて「○○さんです・・・よね?」と確かめる。
可能ならば写メとらせてもらってサインしてもらう。


●変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

急いでますから、と言ってその場を立ち去る。


●猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?

泣き叫びながら逃げる。


●朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

とりあ、飛べるか試す。
飛べるようだったら、嬉しくて飛び回る。


●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?

「あわわわ」てあたふたしそうだ…
とりあ、レジからお金出して渡して、警察よぶ、と思う…


●リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

皆おもしろそうだからなぁ…w
ブログもっててここ見てるアナタに!!
ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by canon_a | 2006-05-31 17:57 | バトン

恋愛バトン。

なおしゃんからいただいた恋愛バトンやってみま!
(`・ω・´)


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻

うーん、連絡のとりようがない場合て事でいいのかなん。
心配なので、多分待ってるとおもふ。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
   そのときのあなたの一言は?

とりあえず、「ポカーン( ゚Д゚)…」
で、洋服欲しいなーとか言って、ついでに自分のもみようかーて誘って、選ぶ!w

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってます。
   そのときのあなたの一言は?

「ちょー、なんで携帯ばっかいじってるん?」
と、一言かなぁ。
初めてで、好き好きーな相手だったら、最初は我慢してるかもかも。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
   「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

まぁ、払うかなぁ。ワザトじゃないかもだしねん。
で、あとの反応見るw

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

使いたいものを使う。
たまたま同じものが欲しい時はその時で。
でも、会社は同じとこのがいいかもかも。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
   親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

一ヶ月かぁ。
自分が、この人とって思ってるならあわせるんじゃないかなぅ。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!
   即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

心に決めてたら、即おっけーかと。
だって、嬉しいでそ!(*´д`*)

Q8.次にバトンを回す人

これみて、やりたいと思った人どぞっ
ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by canon_a | 2006-05-21 11:45 | バトン

なんたらバトンらすぃ。

マキアージュのえびちゃん可愛すぎ!(*´д`*)b
化粧品売り場の、資生堂コーナーでじーっと見てました。
べ、べ、別に怪しくないよ!
あのウインクとか反則だよね!(゚∀゚)=3


で、トヤのとっから面白そうなバトンいただいてきますた。
長いので、見たい人だけ続きを見るべしっ

バトンタイトルは忘れたらしいです。(ノ∀`)
「携帯変換バトンとかだったかしら?」との事!w

まぁ、とりあやってみまっしょい。

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2006-05-09 21:10 | バトン

面白バトン。

あと少しでレベルアポー!経験クレクレ♪な花音です。

今回は、菜緒しゃんからいただいたバトン回してみますヨー!
ヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2006-02-20 12:34 | バトン

ばっとん。

薬師で便箋作ろうと思ったらまだ秘薬調合ち を覚えてませんでした…orz
花音です('A`)

好さんからご指名を受けてたので、バトンまわしますおヽ(゚∀゚)ノ


1.無条件でときめく○○な人を3つ

・見た目が自分好みの人(男女問わず
・優しい人
・イヴ子(*´д`*)ハァハァ


2.無条件で嫌いな○○を3つ

・虫系
・怖い事(怪談、痛い事、などなど
・自然災害

  
3.無条件でお金がかけられる○○を5つ
  
・生活用品
・美容関係
・その時欲しいもの
・イヴ子に必要なもの
・医療関係


4.無条件で好きな○○を3つ

・家族
・イヴ子
・大切な人たち

5.無条件でバトンを渡す3人

あいん党は、きくたんから回ってた気がするので…

・トヤ
・なおしゃん
・yさん

よろしく!( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍
a0063072_134033100.jpg

[PR]
by canon_a | 2006-02-12 10:28 | バトン

妄想バトン。

ネタがないのでバトンでも。花音です。
しかも、やっちゃダメと言われてたけど、どうしてもやりたかったのだw

シークレットバトンでっす!うふふ。
質問は想像して下さいねぇヽ(゚∀゚)ノ

見たくない方のために、分けてみました(`・ω・´)

続きを読む
[PR]
by canon_a | 2005-12-29 10:48 | バトン