信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常( 260 )

無題。

a0063072_7324398.jpg

新しく出来たお店でランチ!
注文する時は分らなかったけど、いざきたら予想より量が多くてびっくりしたw

でも頑張って食べたぞー!(`・ω・´)
美味しかった(*´Д`*)
[PR]
by canon_a | 2013-11-21 12:31 | 日常

無題。

a0063072_754279.jpg

今回も食べてみました(゚∀゚)

最初の一口目がシチューだって感じ?w
あとはだんだん甘くなった気がする…

ただ、今回もじゃがいもが入ってていらない子になってましたけど、やっぱ具は大事なんでしょうかねw
寒さで口の中が麻痺してきて、最後のほうは味なんて分からなかったなんて言えない。(キリ
[PR]
by canon_a | 2013-11-07 17:52 | 日常

無題。

a0063072_15293045.jpg

やっとスクエニさんから、セキュリティトークンが届きました!

今頃!?と言われまくったけど、対策はちゃんとしておいた方がいいらしいですヽ(´o`;
なので、公式から注文しましたよー!
お金はかけたくない、とか、小さいからなくしそう…な人はアプリタイプを導入してるようです(`・ω・´)

これで安心だねっ(*´∀`)b
[PR]
by canon_a | 2013-10-05 15:28 | 日常


ショートムービーだけど、パパンの愛がよく伝わる動画でした。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by canon_a | 2013-09-22 00:24 | 日常

無題。

a0063072_1522949.jpg

大人買いしました(^p^)
[PR]
by canon_a | 2013-09-21 17:20 | 日常

無題。

a0063072_1275814.jpg

予約してたから届いたけど、果たしてやる時間は…!?w( ;*Д*)
[PR]
by canon_a | 2013-09-14 12:06 | 日常

無題。

a0063072_17215595.jpg

新しいの出てたー(*'∀'人)
[PR]
by canon_a | 2013-08-07 17:22 | 日常

無題。

a0063072_17281354.jpg


a0063072_17282621.jpg


地元仲間とランチヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by canon_a | 2013-07-27 13:24 | 日常

無題。

a0063072_1472821.jpg

待望の新刊なんじゃよヽ(・∀・)ノ

短編集だけど、いいの(*´ω`*)
[PR]
by canon_a | 2013-07-08 21:06 | 日常

進撃の。

社会人になってアニメとか見なくなってたんだけど、最近は友達にすすめられてちょろっと見ております(゚∀゚)

その中の1つ、ネットでも話題の進撃の巨人さん!
ついったーでも、OPのパロ動画みたいなのをよく見ますw

そこでいくつか面白かったのを、るんにも見てーてすすめたんだけど、ここにもペッタン(`・ω・´)



すごく味のある絵ですよね…ぼくこういうの好きです(´ω`)
下手なように見えますが、実は上手じゃないと描けないと思いますw
しかし、つっこみどころ満載だy!!




なぜか豆腐。しかも絹ごし。
最初に豆腐のみを見たらどういうことなのかよく分からなかったんだけど、比較動画見て納得w

後半が特に好きだーw




もう、こういうおばかっぽいのも大好きですw
そんな私はたけのこ派^q^


色んなやつ出てて面白いけども、アニメ自体も面白いなぁと思いました!
原作も読んでみたいなぁ。
ミカサ美しいz(*´Д`*)=3
[PR]
by canon_a | 2013-05-30 00:04 | 日常