信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:絵日記( 19 )

落書きリテイナー。

a0063072_841040.jpg

久しぶりに落書き~(つ´∀`)つ

鉛筆だけど、こっちのが書きやすかったりw
いつか色も塗ってみるか(`・ω・´)
[PR]
by canon_a | 2013-10-30 00:02 | 絵日記

グワグワッ。

最近のFPSでは人数も増え、連携とる為にスカで会話しつつやってます(`・ω・´)

先日は、最大9人でヲーに行ったりして楽しかった!
ヲーでぱーてー全員仲間は結構すごいよねw


勝てたりするとすごく嬉しいo(●´ω`●)o


そんな中、しろあんもスカでびぅしたのですが、しろあん用に即席で描いてあげました。
ムニさんがブログにも貼ってー!て言ってたのでペタッ
a0063072_8202141.jpg


あひる。ぐわっ。
足がないのは座ってるからあえて描かなかった!
べ、別に面倒だからとかじゃないからねっ


久しぶりにお絵描きしたので雑だったりするのは見逃して下さい^q^

描いた後で気がついたけど、ちょっと頭長いのも気にしないで下さい^q^
しろあんらしいって事で!(゚∀゚)

まぁ、またちゃんとしたのを練習ついでに描いてみようと思いますw
[PR]
by canon_a | 2013-04-04 07:37 | 絵日記

ばれんたいーん。

こげたけど…いいよね?(・ω・)
a0063072_18321426.jpg


がしがしがしっと描いたので、納得はいかないけども(っД`)
戦国だから、一応饅頭…!w


これもまたリベンジせねば(´・ω・`)
いつも、ギリギリに思い立つからいけないのよね…w(ノ∀`)
[PR]
by canon_a | 2013-02-14 23:00 | 絵日記

爪に肉汁事件。

a0063072_14594798.jpg

この、「爪に肉汁ついてる☆」は、ふりょさんがねずみーで言った衝撃の一言でした^q^

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-02-13 00:14 | 絵日記

筆頭・補佐巻き。

そういえば食べてなかったので…
a0063072_1735315.jpg

超手抜き落書き筆頭&補佐巻き巻き^q^
描いた後で失敗してた事に気づいたけど…
落書きだし、いいか!w


今年に入ってお絵描きしてないので、これが今年初!w
描きたいものは沢山あるんだけどね(・ω・;)

またちょこちょこ練習しないとだだだ(´Д`;)



さってさて
明日から3日間、東京へ遊びに行ってきまーす!(つ´∀`)つ


【おまけ】
a0063072_2153349.jpg

いつの間に斎藤家は乗っ取られたんだあああ!?ww
[PR]
by canon_a | 2013-02-07 19:34 | 絵日記

明けてます。

遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくでございます(*´ω`*)ノ

攻略なんてない身内向けブログですが、特に変わらずボチボチと更新していこうと思います!
足を運んで下さる皆様には感謝ですよー!(*´∀`)♪


知人さんには、スキーで年越したり信で年越したりした人たちもいますがっ
私はここ数年、ゲムで年越しは卒業しましたのでいつものようにガキ使見てましたんw


最後はMHFだったような気もする…ウーン
あそこは全チャであけおめログがいっぱいになりますねん(゚∀゚)
信も昔は稲葉で大声であけおめログが流れたものですが…ここ最近はどうなんでしょうくわ(0w0
過疎ってきてるので勢力私設で流れるのかしらん。


思えば、信を始めた最初の年越しは知人と伊勢ヘビ狩りしてたなぁ
3人で狩ってて、0時になって挨拶してまた狩りして寝た記憶がある(ノ∀`)
その時の固定でのブームは伊勢だったからなぅw


まぁ、懐かしい思い出です(/ω\)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2013-01-07 18:34 | 絵日記

職質じゃないよ。

今年ももうあとわずかですねー(・ω・)
なんか、一年があっという間です。
歳とると本当早いな!!w



昨日は、いか&けすけのイザ帯と、りおで風帯を取りに行きました(`・ω・´)
イベント中にある程度揃えられたらいいよね!
イザも一発で行ける程度になったもんだしねw(ノ∀`)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-12-29 22:25 | 絵日記

めりーくりすまーす。

なんとか間に合った…!!

直前で描き直しする事になって、本当ぎりぎりで完成(ノ∀`)
描き直す事になったってのも自分が気に入らなかっただけなんだけども!w


そんなわけで、一門くりすます集合イラストなのです(つ´∀`)つ


以前、雪さんがぴよで一門全員描いてーて言ってたけど、せっかく人物も練習してるし…
って事で描いたんだけど…


まだ私には難関すぎた!w


かなり手抜き&雑になってしまった(っД`)
いつかリベンジ出来るといいけど…!


とりあえず恥ずかしいので()続きであっぷ~(・ω・)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-12-25 20:13 | 絵日記

こっこれは…。

線画が描きやすいと評判のあれ、あれです。
とうとうお試しDLして使ってみました(`・ω・´)

いやぁ、描きやすいw
色塗りはどうなのかわかんないけど、まだ勉強中の私にはそのへんはまだよく分かっていない(・ω・)←
ただ、グラデがないのが悲しいなぁ(っД`)


線画がシュッと描けるだけで、なんか上手に描けた気分になるから不思議w
大丈夫。
気分だけだからね、気分だけ(ノ∀`)

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-12-14 18:38 | 絵日記

お絵かきでキャラ紹介。

気がつけば、今月でブログ開設から7年たっておりました(*´ω`*)=3
始めたきっかけは、知人達にすすめられて、って感じだったんだけど…
なんだかんだでここまできてました(゚∀゚)
更新たまにとまるけどね!w

って事で…記念に!
最近お絵かきも始めたし、キャライラスト付きで紹介しようかなー!


って企画したものの…
ものすごくギリギリになってしまったあぁああw

なんとかセフセフ(*´・ω・`*)
メイン3キャラ以外はまとめちゃったけど!w
まだまだ練習中だから生温かい目で見てやって下さいw(ノ∀`)

まぁ、お絵かきは自分が楽しければいいよね!w

続きを読む。
[PR]
by canon_a | 2012-11-30 20:10 | 絵日記