信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

解析結果。

最後ボスいくとこでそのまま放置してたFF12ですが…やっとクリアしましたっ(`・ω・´)
うん、放置しすぎだよn

いあー、あれ主人公はどうみてもバルフレアだよね?w
最後とかカッコヨスギでs
(*´д`*)ハーハー

見た目で(オンザなので)あまり好きじゃなかったパンネロも、エンディングではなぜか可愛くみえました。
あれは、服装のせいでもあったのかしら…w

モブとか召喚獣とか、やってない&とってないのもあるけど、もういいや(*´∀`)
DSだかで続きが出るようなので、ちょと楽しみだったりします。
うん、バルフレアがね!!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


んでんで。
先月のアクセス解析の結果を見てみました。
エキサイトの解析ってあんま詳しくはないのね…('A`)



ページビューアクセス数:1,383

リンク元ランキングTOP3
1位:君声(123)
2位:あけたんブログ(91)
3位:きくたんブログ(75)

君声は、そうかなって思ってたけど、あけたんはエキサイトにかえたばっかなのに、すごいな…w
きくたんのとこは、お客様多いしねぃ!ヽ(゚∀゚)ノ


検索ワードランキング
非公開にしてるので、あまり検索にはひっかからないはず…
だけど、ヒットしてt

○天光陰
えぇええぇえ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なぜててん!?w
ちょ、ウケタw

○ヒトリゴト
これは、自分でも検索すると他にも同じタイトルの方いらっしゃるしなぅなぅ。
本当はかえたいんだけど、いい名前が思いつかない…うーんうーん(´・ω・`)


でも、こうやって見るとなかなかおもろいねぃ!(*´∀`)ノ
[PR]
by canon_a | 2006-10-10 12:40 | 日常