信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松ヤニとニカワと私。

また松ヤニとニカワを間違えて購入した花音です('A`)

いつもなら、100とか200なんだけど、今回は…500個!キタコレ!
200買って、あれ重量変化ないなーと思いつつ、じゃあもう200…@100…と増やしても重量オーバーしない。
んん?おかすぃ…と持ち金みたらすっげー減ってる!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そこで、「まさか」と思ってみてみると沢山のニカワが…

「桃の皮の腰巻につかえばいいさ!」と思われるでしょう。
私も思いました。
でもね、なんつか…最初から買おうと思って買ったのと、間違えて買ったのて、やっぱ違うじゃないですかぁ(:-:
ショックは残るわけですよ。
とりあえず、自分で150消費しました。
残りはなおしゃんの太刀祭りで買い取っていただけるとの事!
良かった…(´・ω・`)アリガトー

しおんさんかひろさん、ぜひなおしゃんに太刀祭りさせてあげて下さい/平伏
[PR]
by canon_a | 2006-01-20 07:38 | 信on