信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

外郭攻略カストルム・メリディアヌム。

昨夜は前日に引き続き、メインクエの「外郭攻略カストルム・メリディアヌム」をやってきましたよー!
この日も急遽決まったので、お手伝いにきてくれる方を探すところからスタート!w


お友達が2人きてくれたので、@2人アタックの方をシャウトで募集。
意外とすぐ集まって良かった(*´∀`)



a0063072_1061452.jpg

帝国軍の施設に潜入してますので、見つからないようにそーっと行ったりしますw

コソコソコソ潜入ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,

と思ったら、結構倒さなきゃいけなかったりで、あれれれ?w
巡回してるやつだけ見つからなければ良かったのかな?w


a0063072_1093794.jpg

頑張って戦闘中にSSとってみた!(コラ
画面いっぱいいっぱいですw


最後のボスは、 リウィアさんという白い鎧をきた女性です。
今回もるんかのでメイン(ボス担当)をやり、るしさんとお友達の方にサブ(雑魚担当)をお願いしました。
アタックの方々の火力が高いと、盾も回復も「ウオオオオ負けないぜええええ」となりますw


途中の雑魚?中ボス?みたいなのがムービーあけたら始まってて失敗したくらいで、あとは
順調にクリア出来ましたヽ(゚∀゚)ノ


皆様本当にありがとうございました!!
いよいよ次は、最後のクエストだー!!


記念撮影もカシャッ☆
a0063072_10213637.jpg

[PR]
by canon_a | 2013-11-13 00:45 | FF14